Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ | トップページ | 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ »

2012年6月 9日 (土)

あの子と一緒にお山訓練もしたよ♪~今週のステラ☆

お目目も治って、今週も訓練頑張るぞ!のステラdog

今週は、mamaの自主練にもいっそう気合が入りますsign03

そのわけは、Giotto君との合同お山訓練が控えていたからup

週のはじまりの月曜日も・・・

457

火曜日も・・・

458

そして雨模様rainの水曜日も・・・

459

小雨が降る中、mamaとステラの自主練とご褒美のボール遊びが繰り返されますup

460

木曜日の午前中にも原っぱで自主練をしたステラhappy01

461

いよいよ夕方からは、尚先生の合同訓練ですnote

尚先生を紹介いただいたGiotto君との合同訓練が実現するなんて、とっても感慨深いですup

※ちなみに、尚先生&Giotto君と出会った日のブログがこちらpen

462

mamaは、お山の訓練にまだ慣れてないのとステラに集中するため、お山の中での写真はありませんcoldsweats01

この時の模様はGiotto君のブログでアップされていますので、そちらも覗いてみていただけたらと思いますhappy01

463

訓練が終わって、記念撮影camera

微妙な距離と視線の行方ですが・・・

464

こちらはバッチリ、良い感じですup

465

金曜日は、ビアヴェロちゃんのお家へnote

466

ビアちゃんと仲良くヒソヒソ話notes

467

すっかり自分のお庭のように寛ぐステラnote

468

おうちの中でも、自分のオウチのようにすっかりくつろぎモードですcoldsweats01

469

昨年、ステラ家から株分けして、巣立っていったモンステラの鉢替えをして、記念撮影camera

470_2

Giotto君との訓練の写真がないのは残念でしたが、その時の話をしてくれるmamaからは訓練の充実感と課題を克服していきたいという意気込みが満ち溢れていましたup

明日の日曜日は、犬の大運動会。楽しく頑張れれば良いなと思いますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ | トップページ | 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

木曜日は、お疲れさまでした(#^.^#)

ステラちゃん、すご~い!!
ママと特訓していたんですね!

通行人とのすれ違いにも、ちゃんとマテができたし、
ママのところから離れることなく、しっかりとママを見て
お山の中を歩いていましたよね。

帰って映像を見てみたら、ママの後ろにいるケド
ちゃんとママを見つめているステラちゃんの映像が
数枚ありました。

そして、グラウンドに降りてきてからのレッスン、
難無くこなすステラちゃんにはもうびっくりでした!

すぐ近くでのすれ違いや、お座り
これってとても難しいことですよね。
いかにステラちゃんがママに集中できていたか、
正に、特訓の成果ですよね(#^.^#)
その記事は、次に書こうと思っています~~

2ヶ月間の成長は、目を見張るものがあるのではないですか??
すご~~~くママもステラちゃんも頑張っていらっしゃいますものね

ちなみに、Giotto
木曜のステラちゃんとの合同訓練のために
水曜は、しっかり隅から隅までシャンプーしました(^^ゞ
ステラちゃんに ”くちゃい~~!!” って言われないように(#^.^#)

giottomamさんへ

こんにちは☆

木曜日はお疲れさまでした!
そして、訓練をご一緒させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

Giottoくん、お風呂に入ってピカピカ☆だったんですねー^^
良い匂いがしましたよ♪
ステラはと言うと・・・お風呂に入れなくて・・・失礼しました(笑)

Giottoくんに会うのは2度目で、お利口さんなのはブログで知っていましたが、
実際に訓練をそばで見ていると感心させられることばかりでした!

自主練にも限界があって、一人だと誘惑もないですから無難にこなせるんですよね。
それが環境が変わったりお友達がいると、誘惑に負けたりコマンドを無視したり
するので、一緒に訓練をさせて頂けたのでステラも少しは我慢を覚えられたのでは
ないかと思います。
良い経験をさせてもらいました。

ステラも私もお山訓練に慣れていませんので、ステラは少々大人しい感じに
思われたかもしれませんが、本当は激しい女の子です(笑)
お山訓練とGiottoくんに慣れてきましたら、もっと楽しく遊んでいる二人を
見ることができると思います。

またご一緒させていただければ嬉しいです。
その時はよろしくお願いします☆

ステちゃんすごい成長です~~~!!
感心しちゃうわ。
Giottoくんとの訓練もこなし今日はいよいよ運動会!!
楽しんで来てねo(*^▽^*)o

アルポンさん、こんにちはhappy01
少しづつですが、成長しているようですup
今日の運動会は、結果は二の次、mamaと一緒にステラが競技を楽しめれば何よりですnote

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
密かに(?)ママさんと特訓してたんですね~。
来る日も来る日も。
ステラちゃんはちゃーんと特訓についてきてエライな~。
賢いな~。
お友達にも逢えて楽しい1週間だったかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
4月に今の訓練士さんに習いはじめてから、自主練頑張ってますよsign03
ステラもご褒美に大好きなボール遊びが待っているので、嫌がることもなく頑張ってますよup
お友達といっしょの訓練もあったりで、よりいっそう楽しい1週間となりましたnote

先日はお疲れ様でした(*^O^*)

ステラママさん&ステラちゃん、こんなにがんばって自主練してたんですね~!
イタグレのステラちゃんと雨の降る中もなんてすごい!!

ママさんが普段の生活の中でもコツコツと励んでいるのは、ステラちゃんの変化を見ればすごく良くわかります。
ステラママさんのやる気は私のモチベーションも上がります☆

また合同訓練やりましょう~(^-^)/

尚先生へ

コメントありがとうございます☆

普段なら雨の日はお散歩は行かないのですが、Giottoくんとの
お山訓練もありましたので、少し頑張ってみようと思い雨が止んでいるうちに
自転車で行ったのですが、途中で激しく雨が降り出してきたのです(涙)

この日は雨が弱まったり強くなったりと不安定なお天気でしたので
雨にも負けず、頑張りました(笑)
ステラも弱い雨なら平気そうで、楽しそうに私に付き合ってくれました^^

こんなにも、私が頑張れているのはもちろん尚先生のお陰です☆
頑張っているステラを見ているとステラの事がもっともっと愛おしくなって私も旦那さんも、もう大変です!
先生との訓練が楽しいですし、新しい発見があるので
雨の日で訓練がお休みだったりすると、とっても寂しいですし残念なんです。
これからの訓練がとても楽しみです^^

Giottoくんとのお山訓練はとっても有意義のあるものでした。
またの合同訓練を楽しみにしています☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54918715

この記事へのトラックバック一覧です: あの子と一緒にお山訓練もしたよ♪~今週のステラ☆:

« お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ | トップページ | 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ »