Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ | トップページ | 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ »

2012年5月 6日 (日)

GWはみんなでピクニック♪

ちょっと間が空いてしまいましたが、この2週間のステラをアップしますpen

新しい先生のもと訓練を開始したステラは、週1ペースでの先生との訓練を軸に、天候が悪くなければ、mamaとの自主練を頑張っていました。

勿論、自主練を頑張った後には、ご褒美のボール遊びをタップリと・・・note

345

345_2

というわけで、それなりにお外で体力を使いながら、家の中では比較的マッタリといった生活を送っていましたhappy01

345_3

346

347

GW後半は、mamaのお姉さんが子供たちを連れて遊びに来てくれました。

昨夏にじいじばあばと共に遊びに来てくれたあの甥っ子も一緒ですnote

一緒に、お散歩に行ったり・・・

ピクニックに行ったりして遊びましたnote

348_2

ステラと仲良くしてくれたお礼に、papaがキャッチボールのお相手ですbaseball

甥っ子はまだ低学年ですが、しっかりしたフォームからいい球ビュンビュン投げこんできましたup

349

良い天気に恵まれsun

350

良い汗流したら、もちろん・・・

この日はマッコリbottle

351

352

カンパーイnote

353

354

甥っ子のコマンドで「ツイテ」をするステラdog

ベロがでちゃってますwink

355

ピックニックから帰ると、とっても素敵なものが届いていましたshine

そう、2月にviniさんステチョスママさんとの女子会が開催されたのは、このドレスの作成打ち合わせだったのです。

ステチョスママさんのブログ記事を参照してもらえれば詳細がsign03viniさんが結婚式で着用したウエディングドレスをイタグレ服としてリメークするという夢のような企画がマーブルテイルさんの手によってついに形となったのですup

356

さっそく、ステラに着せてみてcamera

超素敵ですshine

今度、小雪ちゃん、ステチョスと揃ってウエディングドレス撮影会が予定されているので、またブログで紹介させていただきますnote

357

358_2

ヒートからほぼ1か月が経過したステラですが、前回のヒートの時はこのころから食欲不振に陥ったステラでした。

今朝の朝ご飯は普通に食べていたのですが、その後の様子が少し変なのです。ごほうびにフードをあげても口にいれたフードを出してしまうのです。今日は一日中寝ていることがほとんどで、あまり元気がない様子です。ちょっと心配ですが二回目ですので気持ちに余裕はあります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ | トップページ | 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

独り娘を嫁に出す心境に陥って
「絶対嫁に出さん!!」なんて
そんなpapaさんを想像したりしちゃいました^^;

ドレス可愛いですねhappy01

ビアママさん、こんにちはhappy01
「絶対嫁に出さん!!」という父親の心境を垣間見ることができましたcoldsweats01
ドレス本当に素敵でしたよshine
もちろん、ステちゃんもheart04

ステラちゃん、ドレス似合ってる〜!
女子っぽくて可愛い★
うちのは…馬子にも衣装って感じですが…。
撮影会、楽しみにしてるね!

ステチョスママさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます。
うちの子の方こそ馬子にも衣装ですよ^^

WDでお相撲しないように見とかなきゃ~(笑)

私も撮影会を楽しみにしています♪

ドレスリメイク(゚0゚)
 
エレガントなウエディングドレス姿が素敵。撮影会にはお婿さんはいるんですか?

こんにちは。モモパパです。
GWを楽しく過ごされたようですね。
なんといってもゆったりのんびり過ごすのが一番ですから。
ステラちゃんもしっかり遊んで満足顔。
( ´艸`)プププ
ステラちゃんのウェディングドレス姿。
とっても似合ってて素敵ですよ~。
ウチのモモミオには似合わないだろうな~。

ぱせさん、こんにちはhappy01
おほめ頂きありがとうございますup
撮影会は3イタ女子のWD撮影会ですshine
男の子のお友達も来ますが、もちろんお婿さんは・・・
papaが許しませんhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
今年もGWはのんびりとステラと楽しく過ごしましたnote
ウエディングドレスは感動ものの素晴らしい出来栄えでしたよshine
親バカ中枢が超刺激され、大変でしたcoldsweats01
モモミオちゃんにもいかがですかsign02

わお~っ、ステラ花嫁ちゃん、とってもキュート!
今朝UPされていた小雪ちゃんのとはデザインが違うんすねえ。
ステチョスさんと3頭そろってのファッションショ~、楽しみにしていま~す。
ところでステラちゃん、誰~れの御嫁ちゃまになるでちゅか?byわっち

hirame@わさびママさん、こんにちはdog
3頭揃ってのファッションショーの写真papaも今から楽しみですnote
『papaがお嫁にいっちゃダメだっていうんだよね・・・』byステラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54644544

この記事へのトラックバック一覧です: GWはみんなでピクニック♪:

« カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ | トップページ | 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ »