Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GWはみんなでピクニック♪ | トップページ | ☆仲良しトリオ♪ウェディングドレス撮影会☆ »

2012年5月13日 (日)

訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆

GWはmamaのお姉さん一家が遊びに来ていて、にぎやかで楽しい日々を過ごしていたステラでしたが・・・

普段の日常生活に戻ったステラを待っていたのは、そうです、訓練と自主練の日々ですthink

火曜日に先生との訓練を行ったステラは、さっそく水曜日からはmamaと連日自主練です。

勿論、自主練を頑張った後には、ステラの大好きなボール遊びが待っていますnote

水曜日

359

ボール遊びを終えて、満足そうなステラnote

360

訓練の終わりは必ず楽しい遊びで締めくくるようにしているので、ステラはこの場所に来るのが大好きup

361

木曜日は、mamaとかくれんぼと追いかけごっこもしました。

mama得意の隠れ場所のこの木の陰でcamera

362

もちろんボール遊びもbaseball

363

いっぱい遊んで、爆睡ステラsleepy

364

金曜日は、お昼から夕方までずっとお散歩。もちろん自主練にボール遊びもロングバージョンで。この日も大満足のステラup木陰で休憩中です。

365

土曜日は、あのウエディングドレスを着て、小雪ちゃん、ステチョスとの撮影会camera

この日の模様は次回ブログでmamaがアップしますが、帰宅してすぐのステラを玄関でcamera

可愛いすぎて、親バカ中枢が刺激されまくりですcoldsweats01

366

このあと夕散歩に出かけたステラ

大通りで信号待ちをしていると、

通りすがりのおばさんから、『姿勢が良くって、置物みたい、おりこうねup』とおほめの言葉をいただきましたup

以前に比べると、信号待ちでも座って待てる事が多くなってきたような気がしますhappy01

367

スワレやマテ、オイデ、ツイテを練習した後は・・・

368

ご褒美のボール遊びですnote

369

ノリノリで、金ちゃん走りのような”お笑い”ステラwink

370

371

373

374

遊び終わって、帰る途中にチョコミントちゃん達にもお会いしましたnote

チョコミント2号ちゃんから煮干しをいただきました。ありがとうhappy01

375

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« GWはみんなでピクニック♪ | トップページ | ☆仲良しトリオ♪ウェディングドレス撮影会☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

どんどんおりこうちゃんになっていくステぽんに、アルが危機を感じているよ!
papaさん、ウエディングドレス姿のステぽんに、でれでれなの、想像できますよーw

こんにちは(*^_^*)

小雪ちゃんのブログも拝見し、
すっごい!ステラちゃん~~~!(*^^)v と思っていて。

あの進化は、日頃の練習の成果なんだ!
と、この記事を読んで納得しました(*^_^*)

とっても頑張ってる~~
それもすご~く楽しみながら、ママと一緒に。

ステラちゃんとママに、とっても良い刺激を頂きました。
私もGiottoとの絆をもっともっと太いものにできるように
練習頑張ろう~~!(*^_^*)

mihoさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

アル君のお利口さに比べると、ホントまだまだなんですよ。
なんてったって、素地球(ステラ)なんですから(笑)
mihoさんとアル君のような絆ができればいいと思っています。

うちのpapaは、想像できますでしょう^^
親バカのデレデレです。
とっても情けないお顔で緩みっぱなしです(^_^;)

giottomamさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

いつも私の方が刺激を受けていますよ!
ブログを通じて日々精進できるのは有難いことです(*^^)v
感謝しています☆

お山訓練に参加できるように、そしてGiotto君達の足を引っ張らない事
を目標に頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54700068

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆:

« GWはみんなでピクニック♪ | トップページ | ☆仲良しトリオ♪ウェディングドレス撮影会☆ »