Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金環日食も見たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ »

2012年5月31日 (木)

みんなで練習会♪

先日、6月10日に開催される「第2回 犬の大運動会 in 四之宮」に出場予定の仲間たちとの合同練習会に参加しましたdog

この日の講師は小雪ちゃんのママさんのvini先生です。

よろしくお願いします good

練習会前に、女子だけでcamera

(左)ステチョス (中)ステラ (右)小雪ちゃん

頑張るぞrock

416

こちら、ロンくん

417

ロンくんのママさん(メグさん)にバシッとアイコンタクト中ですup

418

papaはこのメグさんのショートリードにくぎ付けeye

ステラといつかこんな風に一緒にランニングができたらと夢が膨らみますhappy01

419

ステチョスもママチョスさんにアイコンタクトeye

バッチリですok

421

こちらツバサくん。

ツバサくんもママさんのコマンドをしっかり聞けるお利口男子up

422

フリーの時間に、楽しそうに遊びだすステチョスとツバサくんnote

423

お相撲がはじまりますnotes

424

こちらは伏せをする小雪ちゃん。

格調高い、女王の風格が漂っていますshine

425

みんなで、マテの練習中

練習中のお写真はこれしかないのですが・・・

426

今度は、練習を終えてアイドルに変身した小雪ちゃんheart04

427

ポーズも決まり、すっかりアイドルちっくですup

428

6月10日の本番が良い天気に恵まれ、みんな楽しく、頑張れることを願っています。

心配していたステラの右目の怪我も完治したので、自主練も頑張って行きたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 金環日食も見たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
犬の大運動会ですか。
楽しそうな催しですね。
アジリティーとは違うんですね。
一体どんな種目があるんだろう。
駆けっこかな。
リレーかな。
玉入れかな。
相撲かな。
( ´艸`)プププ

モモパパさん、こんにちはhappy01
かけっこはもちろんありますよnote
そのほかに、だるまさんが転んだとか椅子取りゲームとか・・・
体力的なものよりもマテの実力が試されるものなど、日頃の訓練の成果が重要な種目が多いみたいですhappy01
お相撲があったら、ステラは強いですけど・・・

ステちゃん、完治ということで・・・良かった(。>0<。)
しばらくは無理しないでね。
でも、10日は頑張るのだ!!!(笑)

小雪ちゃん、とってもキュートなお衣装o(*^▽^*)o
イタグレディースさんのお衣装にはいつも感心しきりです。
お洒落だねー。

では10日、みなさん成果が出ます様に。
fight!!

アルポンさん、こんにちはhappy01
1か月位はかかると思っていたら1週間で完治しましたup
ステラがちゃんと点眼させてくれたので、早く治って良かったですnote
10日は、まずは楽しめれば良いかと思っていますhappy01
仲良しの仲間たちと一緒にリラックスしながら、力を出し切れれば何よりですok

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54809883

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで練習会♪:

« 金環日食も見たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | お目目も完治で元気いっぱい♪~今週のステラ☆ »