Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ | トップページ | 相変わらずの毎日だけど・・・ »

2012年5月14日 (月)

☆仲良しトリオ♪ウェディングドレス撮影会☆

今日は素敵なウェディングドレスbellのブログですのでpapaに変わってmamaが書きま~すsmile

私は、もう一度WDを着たいです。お相手は・・・もう一度・・・papaで・・・お願いしますwink

新婚でなくてもそんな夢を抱いてしまう魅惑的なそして魅力的なウェディングドレスをなんとsign03

viniさん(小雪ちゃんのママさん)が、着ていらしたドレスをリメイクしてわんこの服にしちゃおうーnote

と素晴らしい企画をステチョス とうちのステラにお声くださって、完成したお嬢達のウェディングドレスの撮影会を土曜日に行いましたshine

ステチョスと小雪ちゃんとは那須旅行に行った仲良しのお友達ですheart04

撮影会の前に、みんなで遊ぶ事にしましたよnote

(左)ステチョス(中央)小雪ちゃん(右)ステラ(手前)ポロくん

376

たくさん遊んだ後は、ランチへrestaurant

ステチョスのママさんが予約してくださった西麻布にある、とってもとっても素敵なイタリアンのお店shine

ハーブ&多肉植物に囲まれているテラス席でランチwine

377

みんなで白桃のベリーニ&白桃ジュースで乾杯lovely

mamaがチョイスした飲み物&お料理はviniさんと全く同じsmile

ですので、viniさんのブログでお楽しみくださ~いbleah

378

mama達がお食事をしていると、仲良しトリオは集まってゴニョゴニョ(可愛すぎsign03

379

そして、ステチョスと小雪ちゃんの甘~い抱擁heart04(ステチョスのうっと~りなお顔、幸せそうね)

小雪ちゃんね、うちのステラがステチョスの事が大・大・大好きなように、会うたびにステチョスの魅力にやられている気がしますsmile

ステチョスも小雪ちゃんの事が大好きで、チューでは物足りなくて小雪ちゃんのお口をパクッパクッしていました(爆)

380

『mamaちゃん、あたしね。今日ね。小雪ちゃんのママちゃんに良い子良い子してもらったの。あたし嬉しかったよーnote』 byステラ

そうだね。mamaちゃんも褒められてとっても嬉しかったよnote

381

こちらポロくん(ポロしゃん)。ステチョスの婚約者bell

ポロしゃんは、ママしゃんの事がだ~い好きheart04

ママしゃんに呼び戻しをしてもらいたくて自ら遠くへ走りdash気を引くポロしゃん。

ママしゃんに呼ばれて、嬉しすぎて笑顔で走ってくる姿は超~可愛くてたまりませんでしたlovely

382

こちらステチョス。

テーブルの下から覗いたりしてホントに可愛いーheart02

『みんなのところにきたでし』 byステチョス

383

ステチョス登場、みんな決まって集合note

女子にも男子にモテモテなステチョスnote

384

グリーンに囲まれて幸せな空間

385_3

ポロしゃんとステラ

ステラは、ポロしゃんが近くにいてもガウらなかったよgood

386

こちら小雪ちゃん。

小雪ちゃんはカフェマットで良い子にまったり。

お顔を上げた所をパチリcamera大成功sign03

386_4

そして、お嬢たちの撮影会ですcamera

387

婚約者同士のお写真bell

微妙な距離感がまた可愛いよねwink

388

そして、み~んなでcamera

389

ステラはウェディングドレスを着せて歩くのは初めてだったので、パニエが風にふわふわと揺れて、たまに捲りあがってしまうんですけど、その後ろ姿もヤバいくらい可愛いくて可愛くてlovely

その姿がお嬢たちだから、×3ですよー(ヤバい。ヤバすぎる)

390

私・・・鼻血が出てもおかしくないくらいでしたbleah

391

ヒート期間も終わり、ステラも久しぶりにみんなと会えて嬉しそうでした。

満足なお顔のステラshine

392_2

viniさん、WDリメイク企画に誘ってくださって本当にありがとうございました。

まさかステラがWDを着るなんて夢にも思っていませんでしたよ。

HASSYさんの魔法の手によって息を吹きかけられて素敵なドレスに変わりドレスも喜んでいるかもですね。いえいえ、喜んでいるのは私たちのほうでしたwink

この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね。

ステチョス、小雪ちゃん、ポロしゃん、本当にありがとうheart04

いつもステチョスママさんに素敵なお店を紹介して頂くので、私はステラと共に楽しい素敵な休日となりましたshine

ママさん達の女子会もとっても楽しくて、幸せなひと時でしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ | トップページ | 相変わらずの毎日だけど・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~、止まらないでしょう!
こんなかわいらしい3匹の花嫁姿を
目の前にして、写真を撮り続けないはずがない!
きっと、3家族で千枚くらい撮ったのでは!?(^-^)

仲よし花嫁さん。
男の子よりも、女の子どうして
遊んでいる方が楽しいお年頃?

こんにちは。モモパパです。
素敵なお仲間と撮影会。
ウェディングドレス姿がとっても似合っててかわいらしいな。
こんな姿写真におさめる機会なんてそうそう無いからいっぱいいっぱい写真を撮ったんですね。
このなかで一番はやくお嫁さんになるのは誰だろう。
( ´艸`)プププ

おいっこです。
ゴールデンウィークはステラとピクニックに行ったり
たくさん遊べて楽しかったです。めいっこもとても楽しかったって!!ありがとう。
papaにはキャッチボールもしてもらってめっちゃ最高でした。
また遊ぼうね!!  

甥っ子母です。
GWお世話になりましたm(_ _)m
ステラが以前よりpapa&mamaのコマンドをしっかりと
きいて行動をとっている姿を見てパピグレからお姉さんに成長していると感心しました。

そこへまさかのウエディングドレス到着。
初お披露目にジーンときちゃいました(;ω;)とっても可愛らしかったよ。

ステチョス、小雪ちゃんも本当に素敵ですね。
生で見たかった^^

めいっこが、帰り道「papaはステラをお嫁には出さないだろねー(笑)」とつぶやき
皆で「うんうん」とうなづいてました(笑)

また成長したステラに会えるのを楽しみにしています。


さらさらぴこさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます。

3匹の花嫁姿はホントに可愛かったです☆
まさか、本物のWDをリメイクなんて!さすがviniさんですよねー^^
色んなお洋服がありますが、これは特別☆
我が家の宝物になりましたよ。

お写真もたくさん撮りました。
うちの子は女の子どうしで遊んでいる方が楽しいみたいですね^^
でもね・・・もう少し男の子に興味を持ってもらいたいですねー(笑)

モモパパさんへ

こんにちは。
ありがとうございます^^

WDを着てみんな揃って記念撮影とお散歩は、そう機会ないですからね。
私もそう思って、歩きながらお写真撮りましたよ!
うしろ姿も可愛いんですよー
まさかこのような経験ができるなんて!本当に幸せでした☆

この中で早くお嫁にいくのは・・・
ステラでないことは確かです(笑)

甥っ子ちゃんへ

コメントありがとう♪
Kちゃん、キャッチボール上手になったね!
野球頑張ってるんだもんね。
今度来るのは、夏休みかな~^^
また、ステラのpapaに遊んでもらおうね(*^^)v
今度は、Kちゃんのパパも一緒に来れると良いね^^

Nちゃん、うちのpapaの事よく分かってるね(笑)
そう、ステラはお嫁に行かせないんだってー!

ステラの良い子度がUPするように頑張るね☆
また、ステラと遊んでやってね♪
みんな、ありがとうー☆

かわいすぎる〜(>_<)
ポロしゃんにタキシード作らなくてよかったのかな…笑

HASSYさんへ

こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます!
嬉しいです☆

ステチョス・小雪ちゃんもみんなホント可愛くてたまりませんでしたよ!

いつも男の子に間違えられるステラですが、女の子らしくて
とってもWDが似合っているので感激しました☆
素敵なWDを作ってくださってありがとうございました!

ホントですねー。ポロしゃんにタキシード!
見たかったですねー

WD姿にヤラレましたheart04
papaさん、絶対愛娘は嫁にやらんpoutだよね ふふhappy01

WDをリメイクする発想がすばらしい
でもWDって持ってても着ないし、保存に大変で邪魔だし箪笥の肥やしに過ぎないから
いいアイデアですねgood

こんど実物見せてくださいね~heart04

ビアママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!

うふふ。ステ坊可愛いでしょう♪
ホントWDをわんこのお洋服にっていう発想が素晴らしいですよね!
viniさんに感謝感謝です☆

ぜひ、ステ坊のWDを見に来てくださ~い。
連絡いたします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54702184

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仲良しトリオ♪ウェディングドレス撮影会☆:

« 訓練・自主練頑張ったよ~今週のステラ☆ | トップページ | 相変わらずの毎日だけど・・・ »