Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 仲良しイタ女子那須ツアー~DR編♪ | トップページ | 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ »

2012年4月 2日 (月)

仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪

前々回と前回ブログでは、DRでの出来事を中心にアップさせていただきましたが、今回は那須観光の模様とmama達が楽しんだグルメの話題をアップします。

初日に向かったのは、りんどう湖ファミリー牧場note

165

まずは揃って記念撮影camera

166

mamaは寒さ対策のため暖かいブーツ・・・

いくら寒いからといっても、季節外れだったかも・・・と少し嘆いていましたcoldsweats01

167

こちらは、つつじ吊り橋sign03

168

mamaもステラも吊り橋は得意ではありませんが・・・

(ちなみにpapaはもっとダメという、吊り橋苦手一家のステラ家なのです)

169

この付近はだいぶ雪も残っていましたsnow

170

素敵な景色をバックに記念撮影camera

171

イーヌ達は雪遊びもsnow

172

173

こちらは史跡殺生石

174

由緒ある場所で不謹慎にも白昼堂々ステチョスにキスを迫るステラcoldsweats01

175

mama達が足湯で温まっているのをのぞき込むステラeye

源泉が湧き出る時のボコッボコッという音に驚きそして怖っていたようです・・

176

177

そして集合写真camera

178

イーヌ達には直接関係ありませんが、mama達は、初日お昼のりんどう湖でのランチビールに始まって、夕食の日本酒、部屋のみでワインと突き進み、翌日のお昼にもソーセージにビールという王道でしめくくったようですup

179

180

181

182

183

184

185

186

187

188

楽しかったことばかりでなく、DRで遊んでいた穏やかな大型犬に吠え続け、ランから追い出してしまったりと、改めてステラの問題行動が出てしまったりもした今回のツアー。

問題点はしっかり直していかなければならないと肝に命じ、新たな訓練を受けることを決意することとなった旅にもなりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 仲良しイタ女子那須ツアー~DR編♪ | トップページ | 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
那須っていいところなんですね~。
僕もモモミオと一緒に行きたいな。
吊り橋僕は全然平気だけどモモミオが怖がるだろうな~。
ビールやら日本酒やらお酒とおいしそうな食事。
か~~っ。
これはたまらんです^^。
ステラちゃん達も楽しんだようですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
那須はpapaも何度か行ったことがありますが、とても良いところですshine
犬達だけでなく、mama達も相当楽しかったのが写真をみているだけでも存分に伝わってきますよねnote
吊り橋は怖かったけど、ステラもmamaもとってもとっても楽しめたようですnote

旅行にお付き合い頂き、ありがとうございました〜。
楽しかったね。
普段とは違う状況で犬と長い時間過ごすことで、犬自体も色んなことを学び、吸収していくので、ステラちゃんにとって何かプラスになればと思います。

ステチョスは、お笑いイーヌだということを披露しまくってしまいましたが…w

また一緒に行きましょうね〜!

ステチョスママさんへ

楽しくて、素敵な旅行にお誘い頂きまして
ありがとうございました☆

ステラは大好きなステチョスと、小雪ちゃんと一緒の
旅行は超楽しかったと思います。

ステチョスママさんのお陰で、たくさんのイタさんと出会えて
色んな所に一緒に行かせてもらえて本当に感謝しています。
プラスになっていますよ!
ステチョス&小雪ちゃんがお利口さんなので、ステラももう少し見習って
くれれば、嬉しいんだけどね・・・

この旅行の最大の発見は、ステチョスがお笑い芸人顔負けの
お笑いのセンスがあるってこと(爆)
もっと好きになったよーステチョス~!!!

また、一緒に行きたいです♪

母さまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54364043

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪:

« 仲良しイタ女子那須ツアー~DR編♪ | トップページ | 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ »