Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ | トップページ | 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ »

2012年4月 1日 (日)

仲良しイタ女子那須ツアー~DR編♪

前回、前々回記事でもご紹介しましたが先週mamaとステラが満喫してきた那須旅行note

mamaが撮りためてきてくれたたくさんの写真から”ステラとmamaが楽しそう♪”を基準に選んだ写真を中心に2回に分けてアップしますpen

まずは、DRでの仲良しイーヌ達の楽しく激しく遊び回る写真を中心にdash

ホテルの部屋からそのまま続いているという最高のロケーションのDRで、何度も走り回るイーヌ達dog

ステチョスのことが共に大好きな小雪ちゃんとステラが、ステチョスに対して遊んでアプローチ合戦を繰り返すパターン

お姉さま方VS小娘ステラのパターン

などなど様々に形を変えながら繰り返される仲良し3イタ女子達の遊びは尽きることなく続いていきますnote

まずは、ホテル到着後、新幹線&バス移動から開放されたイーヌ達note

139

140

ステラと小雪ちゃんが大好きなステチョスを囲んで・・・

141

共に遊んで遊んでとステチョスにアピール

優しいステチョスを困らせてしまっていますが・・・

142

次の瞬間、ステチョスを置き去りにして、2人で走り出したりdash

143

144

今度はまたステチョスを中心に遊びが展開されたり・・・

145

146

147

148

こちらは翌朝、mama達の朝食前、待ちきれずルームメートの小雪ちゃんとステラは早朝ランで目覚めのランニングdash

149

夜遅くまで起きていたステラですが、全く眠たいそぶりもみせません。

150

朝食後のDR

マーブルさんのお揃いのお洋服に着替えたお姉さま方2人に囲まれるステラsign03

151

152

ステチョス&小雪ちゃんチーム VS ステラimpact

153

このシチュエーションがなぜか楽しそうなステラnote

アクロバチックに空中をお散歩しますup

154

そして猛ダッシュdash

155

一息ついて集合写真タイムcamera

お洋服の見栄えの問題で、ステチョスからセンターのポジションを譲り受けたステラshine

156

集合写真のあとは、また小雪ちゃんとバトルnote

157

 

ランでのステラはどれもこれも本当に良い表情をしていますhappy01

とっても楽しかったんだと思いますup

 

158

DRでの遊びの模様はこれくらいにして、今回宿泊したお部屋の様子を少しだけcamera

エントランスで記念撮影のイーヌ達

159

お部屋はとっても広々で綺麗shine

メールでも、とにかくお部屋が広くてとっても素敵なの~と書いてあったし、帰って来てからも素敵なホテルだったと何度も何度も言っました。本当に大満足だったようです。

160

161

ソファーでくつろぐステラ

162

今回の部屋割りで、ルームメートになった小雪ちゃんとステラ

163

164

犬用施設も充実。ステラも大満足happy01

164_2

というわけで、だいぶ長くなってしまいましたが、次回は観光編とママ達のおたのしみグルメ編をアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ | トップページ | 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

みんなとっても楽しそ~(≧∇≦)生き生きしてますね!
みんな跳躍力がすごいっ!
ダックスと比べちゃいけないんですが、
見慣れないもので、普通にびっくりします。∑(=゚ω゚=;)

ホテルのお部屋、広くてきれいですね~!
わんこと一緒に行くと、なにかと荷物も多いし、
トイレとか場所とるし、広いと楽ですよね~。

春先の旅行は、わんずも暑くないし、とっても良いかも!
どこかにのんびり行きたいな~(*´ェ`*)

こんにちは。モモパパです。
那須旅行編。
楽しみです。
3イタちゃん達、とっても楽しそうだぁ~。
旅行ってことで気分がハイモードになったのかな。
楽しそうな笑顔がキラキラ輝いて。
いいお顔してますね^^。

ステぽんとママは超楽しそうで良かったですねhappy01

でもパパさんは寂しかったでしょうねconfident

可愛いステぽんと愛しい奥様の為に我慢我慢ですねcoldsweats01

お留守番のパパさんが旅行のブログをUP
愛情ですねscissors
ふふwink

いもあんさん、こんにちはhappy01
見慣れていてもこの仲良し3人娘の弾けっぷりにはただただ脱帽ですsign03
ホテルは本当に広くて綺麗で、ワンコグッズもしっかり揃っていて良い事づくしだったようですshine
これからの季節は犬連れ旅行には最適ですね、今度はpapaも一緒に行きたいと思いますup

モモパパさん、こんにちはhappy01
ただでさえ仲良しの元気娘たちがお泊り旅行でさらに弾けて・・・
本当に素敵な笑顔してますよねup
見ているだけで、幸せな気分になりますnote

ビアママさん、こんにちはhappy01
ステポンもmamaもそりゃもうと~っても楽しかったようですよup
寂しいなんて言ってられません・・・
mamaの写真を整理しているだけでも旅の楽しさが実感できるので、今回のブログアップはとっても楽しかったですよnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54363815

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しイタ女子那須ツアー~DR編♪:

« 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ | トップページ | 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ »