Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 訓練! | トップページ | ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ »

2012年4月21日 (土)

今週はビアヴェロちゃんと♪

週の真ん中水曜日は、ビアママさんのご紹介で、ビアヴェロ姉妹が通う病院へbus

どこが悪いからというわけではないのですが、かねてからビアママさんからお話を伺っていたmamaがステラを一度診察してもらいたいという希望をかなえてもらいましたup

ビアママさん、ありがとうございましたhappy01

276

もちろん、ビアヴェロ姉妹も一緒ですnote

病院でもビアちゃんに甘えるステラheart01

277

ステラの前にまずはビアヴェロちゃん達の診察

とってもお利口に診察を受けているビアちゃんok

277_2

それをビアママさんのお膝でマッタリ、見ているヴェロちゃんok

278

ステラは少し落ち着きがないようですが・・・

278_2

それでもビアちゃんが気になるので、真剣に見つめていますeye

279

ステラの診察結果は、また機会があれば、アップしたいとおもいます。

さて、翌木曜日のステラは、まずはいつもの原っぱへ向かいますnote

280

mamaと一緒に、月曜日の訓練の復習とボール遊びをしましたnote

281

282

283

284

285

286

287

288

ボール遊びを楽しんだあとは、昨日に引き続き、ビアヴェロ姉妹と待ち合わせnote

楽しいお散歩のスタートup

まずはヴェロちゃんにご挨拶note

289

今度はビアちゃんとチュッkissmark

290

・・・と楽しくスタートしたお散歩でしたが、ちょっとお疲れ気味のmamaにお気遣いをいただき、お散歩は早々に切り上げ、ビアママさんの発案で急遽ビアヴェロ家で遊ぶことにnotes

とっても、とっても楽しい時を過ごしたステラの模様は、次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 訓練! | トップページ | ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

病院でも、ステちゃんはいい子で偉かったですね
初めての獣医さんでドキドキでしたでしょう
診察はたっぷりすみずみまで毎回犬ドッグのような診察ですが...coldsweats01
これから何か調子がおかしい時は気軽に病院に行ってみてくださいねhospital

原っぱでもうすこしビアヴェロが走ってくれるといいんですが

また遊んでね

ビアママさん、こんにちはhappy01
その節は病院をご紹介いただきありがとうございましたup
そして翌日のお散歩も・・・
ビアヴェロちゃん、いつもステラと遊んでくれてありがとうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54526792

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はビアヴェロちゃんと♪:

« 訓練! | トップページ | ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ »