Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ | トップページ | 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ »

2012年4月 7日 (土)

4月に突入♪~先週前半のステラ☆

いよいよ4月に突入、前日の嵐から一転よく晴れた日曜日sun

東京でも桜の開花宣言が前日出されたということで、近くの公園までさっそく春を探しにnote

189_2

残念ながら、この公園ではまだ桜は咲いていませんでしたが・・・

お花見で盛り上がっている人達の姿がcherryblossombeer

あたたかな陽射しの中で、春を待ちきれない人たちが、昼飲みbottleで盛り上がっていましたhappy01

190_3

月曜日は、いつもの原っぱへnote

ママのお洋服もステラの首輪もリードも紫sign03

191

特に深い意味はなかったようですが、気分は”紫”だったようですwink

192

火曜日は、昼過ぎから強烈な暴風雨typhoonthunderの予報impact

それでは嵐が来る前にということで、午前中早めのお散歩note

193

194

水曜日は、先日入手したテーピングを巻いてボール遊びbaseball

195

この日のコンセプトは”オレンジ”、リード&チョークに合わせてオレンジのテーピングを巻いてみることに。

初めてなので、mamaはあまり上手に巻けなかったのことですが・・・

196

テーピングはあまり気にならないようで、普段どおり張り切ってボール遊びのスタートnote

197

198

199

途中から少し巻いていたテーピングが緩んできてしまったようですが、それもあまり気にする様子もなく元気いっぱいにボールを追いかけていましたup

200

201

202

203

204

テーピングは少し緩んでしまいましたが、効果は十分、お手々に傷がつくようなことはありませんでしたok

205

十分走って、遊び疲れたステラ。テーピングも外してもらいリラックスhappy01

206

このあと、週の後半からは連日お花見散歩が続いたステラ。たくさんの友達と楽しく過ごしたステラの模様は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ | トップページ | 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

4月(*゚▽゚)ノ 待ちに待った春、お花見のシーズン到来!!
と思いきや、こちらは、なかなか暖かくならず肌寒い日が続いています。
桜もようやく花がチラリッと咲きだした程度です。

ステちゃんはもう何度もお花見ムードを体験して良いですね~。
テーピングにも早く慣れると良いですね^^v

カラーコーディネートが出来てる!
ママさんおしゃれ!!

そして、暖かい所でいつものように
ボールを追いかけて楽しそうなステラちゃん
いいなあ~。

こっちは、今日もまた雪がちらつきましたよ。(^-^;
桜は一つも咲いてません~。

アルポンさん、こんにちはhappy01
こちらは満開となりましたcherryblossom
ステラもお花見をいろいろなお友達と楽しんでいますnote
次回ブログでお花見の様子をアップするのでまた見に来てくださいhappy01

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
最近、ボール遊びネタが多くなってしまっているのですが・・・
カラーコーディネートを加味することで、多少なりとも新鮮さが表現できていたなら幸いですcoldsweats01
テーピングは色が何種類かあるので、カラーやリード、お洋服に応じておされに使いわけていければと考えていますnote
さらさらぴこさん地方にも早く春が訪れると良いですねcherryblossom

これから暖かい日々が多くなってくるので楽しみですね

ステぽんは狼爪があるから特にテーピングは必需品ですねcoldsweats01
コーシングやレースなどにの他、ボール遊びも激しく走るもんねぇdash

いいな~ステぽんはhappy01
ビアヴェロなんてボールにまったく興味ないし
お友達とも走らないし.....bearing

オレンジ、パープル、カラーコーディネイトが楽しいですねshine

また遊びましょnotes

ビアママさんへ

こんにちはcherryblossom
コメントありがとうございます♪
今日はpapaが出張ですので、私が代わりにコメントさせて頂きますね^^

先日はボールをプレゼントしてくださってありがとうございました☆
あのボールが大好きなんです♪
今まで見向きもしなかったのに・・・
ホント不思議です!

血が出ていても、全く痛がることなくボールを追いかけるのでホント驚きますよ!
普段でしたら、ちょっとの事でも痛がるんですけどね^^

また、我が家にも遊びにいらしてくださいね。
ヴェロちゃん、うちでしたらステラと遊びますものね^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54394235

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に突入♪~先週前半のステラ☆:

« 仲良しイタ女子那須ツアー~観光&グルメ編♪ | トップページ | 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ »