Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今週はビアヴェロちゃんと♪ | トップページ | カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ »

2012年4月22日 (日)

ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪

前回ブログからの続き、お散歩を切り上げて、ビアヴェロ家に遊びに来たステラup

この日のステラは、今まであまり遊んでもらえなかったビアお姉さまに、初めていっぱい、いっぱい遊んでもらうことができましたupupup

さっそく、ビアヴェロ家の素敵なお庭DRでステラとビアちゃんの遊びがスタートですnote

291

ステラに対して、こんなに楽しそうに遊んでくれるビアちゃんは初めてですup

292

293

ヴェロちゃんも絡んできて、みんなとってもたのしそうですnotes

294

295

すっかり体があたたまったビアちゃんはお洋服を脱いでマッパですwink

296

ビアちゃんのしっぽがとても楽しそうですup

297

一休み中のステラに「遊ぼう」のお誘いのビアちゃんをはじめて見ましたhappy01

298

299

300

301

ビアちゃんの表情がとっても楽しそうですnote

302

ダイエットに成功し、出会った去年の今頃とは比べものにならない軽快な身のこなしのビアちゃんup

今年で7歳になりますbirthday

303

ステラも楽しそうに空を舞っていますdash

304

305

遊びの合間のステラとビアちゃんheart01

ビアちゃんが、とっても優しい目をしていますheart04

306

大満足のステラup

307

とても良い笑顔ですnote

308

そして、こちらも十分遊んで満足のビアちゃんnote

309

そしてヴェロちゃんheart01

310

311

そして、着せ替えタイムのステラshine

312

313

素敵なこれらのお洋服達をビアママさんがプレゼントしてくれましたpresent

お写真を撮り忘れていますが、もう一着頂いていますpresent

本当に、いつもいつも、お気遣いありがとうございますhappy01

314

315

お部屋の中でもすっかりリラックスのステラnote

316

これまた、リラックスのこの家の住人達dog

317_2

お部屋のなかでは、今度はヴェロちゃんに「遊ぼう」とおねだりのステラwink

318

お部屋の中でもボールが大好きbaseball

319

最後は、こんなにもリラックスしてsleepy

320

前日に引き続いて、大好きなビアヴェロ姉妹とご一緒できたステラ。

特に、この日はビアちゃんと一緒にたくさん遊んでもらえて、超満足だったステラ。

ビアママさん、ビアヴェロちゃん、本当にありがとう。

今度は、ステラ家に遊びに来てねhappy01

☆最後にステラとビアちゃんが楽しそうに遊ぶ様子を動画でmovie

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今週はビアヴェロちゃんと♪ | トップページ | カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんもビアちゃんも 本当に楽しそうで いいですね
きっと気が合うんですね
ヴェロちゃんも カッコいいですね

stechiさん、こんにちはhappy01
ステラは、ずっとずっとビアちゃんに遊んでもらいたかったのですが、なかなか思いが叶わずにいたので、本当に幸せだったようです(mamaが興奮気味に説明してくれました)up
ヴェロちゃんは本当にカッコいいですよdogステラにはいつもとっても優しくしてくれますup

こんにちは。モモパパです。
いやー。
広いお庭でビアちゃんヴェロちゃんと遊んで満足気なステラちゃん。
いいお顔してる~^^。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
これだけ広いとちょっとしたランになりますね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ビアヴェロちゃんに遊んでもらえて、大好きなボール遊びもさせてもらえるなんて・・・
ヒート中のステラにとって、これ以上の素敵な場所はないかもしれませんnote
ステラは、とっても満足そうなお顔をしてますよねup

遅ばせながら.....
ビアが超久々に遊びたいモードになってheart04
ステぽん遊ぶことができて嬉しかったですlovely
いつもこのように遊んでくれるといいんですけどねぇcoldsweats01
ステぽんがヒートだからビアが嬉しくなっちゃったんでしょうねぇcoldsweats01

現在ビアヴェロダブルヒートになっちゃいましたcoldsweats02
是非、トリプルヒートで庭で遊びましょdash

洋服、おさがりですけど、着ていただけて感謝ですsports

ゴールデンウィークはお店で何処にも遊びに行けなかったので
是非また遊びにいらしてくださいねpaper

ビアママさん、こんにちはhappy01
噂には聞いていましたが、ビアちゃんが本気になったら本当に素晴らしい身のこなしなのですねup
ステラの笑顔から、とっても楽しかったことが良く分かりましたnotes
この度もとっても素敵なお洋服をありがとうございます。とても重宝いたしておりますup
また、mamaとステラと遊んでやってくださいませhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54526858

この記事へのトラックバック一覧です: ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪:

« 今週はビアヴェロちゃんと♪ | トップページ | カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆ »