Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ | トップページ | いっぱい走って、訓練もして、ヒートもきたよ~今週のステラ☆ »

2012年4月 8日 (日)

皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★

先週日曜日のお散歩では、桜はまだ咲いていませんでしたが、週の後半には見事に咲いてくれましたcherryblossom

待ってましたとばかりに、ステラも連日のお花見散歩を決行note

たくさんのお友達と楽しい時を過ごすことができましたup

木曜日は、ビアヴェロ姉妹と善福寺川緑地へcherryblossom

自転車に乗って、まずはビアヴェロちゃんをお迎えにbicycle

207

大好きなビアヴェロ姉妹のおうちに自転車を停めて

208

皆で仲良く善福寺川緑地を目指しますnote

209

川沿いを延々と桜並木が続くこの場所は、比較的人出も少なく、ゆったりと桜を堪能できる素敵なスポットなのですshine

210

川沿いを歩くも良し、ゴザを敷いてbottlebeerwine楽しむも良しnotes

この日の桜は7分咲きといったところでしょうか?

まずは川沿いを散歩notes

211

シートを敷いてお花見の準備happy01

212

みんなお利口さんにシートのうえに座ったら・・・

213

mama達の楽しい昼飲みスタートですbeer

214

お友達にも会えましたnotes

ももちゃんheart01

215

ちょうど半年ほど前にお会いしたももちゃん(その時のブログ記事)、お久しぶりですup

216

217

218

ニコちゃんnote

219


ビアヴェロ姉妹のご近所さんですが、お会いするのはこの日が初めて。

220


お花見のあとは素敵なDR付きのビアヴェロ家にもお邪魔させていただきましたup

221

ステラもビアヴェロちゃんのベッドをお借りして、マッタリしたり・・・

222

おいしいお食事をいただいたり・・・

223

ビアヴェロDRで遊ばせてもらったりbaseball

224

ボール遊びまで堪能し、すっかり大満足なステラでしたnote

225

金曜日は、イタ友たちと吉祥寺駅で待ち合わせ

井の頭公園お花見散策ツアーへnote

226

この日は東京地方に満開宣言が出されただけあって、とっても綺麗に咲き誇っていますshine

227

まずは、先発組がワラワラとnotes

228

みんな遊んだことがあるお友達ばっかりだったので、ステラも超リラックスで楽しそうnote

229


集まったメンバーは・・・

男子チーム、左からツバサ君アルブレヒト君、豊洲のアル君dog

230

女子チームは、同じく左からステチョス小春ちゃん、ステラheart01

231


途中からの合流組もいるよup

ジジちゃんheart01

232

ポロ君note

233_2

マキネッタちゃんheart01

ステラと生まれがたったの5日違いなのですsign03

234

あどけない表情のステラheart04(papaのつぼなので載せてみました)

235

もちろん、ステチョスとのイタグレ相撲も健在ですup

236

237

そして土曜日は、papaも一緒に善福寺川緑地へ

満開の桜cherryblossomを堪能しましたup

238

239

240

241

ジーノ君、みもざちゃん兄妹にお会いできましたnote

暮れにDOXフィールドでお会いして以来、お久しぶりで~すnote

242

243

はじめましての、ルイ君(1歳)ともお会いしましたよup

244

ステラはこの日も男の子嫌いはどこへやら、ジーノ君にもルイ君にも超フレンドリーhappy01

245

綺麗に咲き誇った桜の下でたくさんのお友達と楽しい時を過ごすことができたステラdog

素敵な春の幕開けですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ | トップページ | いっぱい走って、訓練もして、ヒートもきたよ~今週のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

先週末はどこも満開でお花見が盛んでしたねcherryblossom

ビアヴェロ近所の緑地の花見がステぽんとご一緒できて嬉しかったですcherryblossom
花より団子でしたけどriceballbeer

井の頭も綺麗ですねcherryblossomcherryblossom
でもあそこは半端じゃない花見客なので陣地取りも大変ですよねsweat01
親しいお友達一杯でステぽんも超楽しそうheart04


週末はお天気でしたしパパさんも可愛いステ坊とお花見できて良かったですねhappy01

ビアママさん、こんにちはhappy01
ステポンとmamaが大変お世話になりました。
ビアヴェロ家のご近所緑地のお花見cherryblossomは素敵ですよねshine
ユッタリと楽しめるのがなにより素晴らしいですup
ビアヴェロ家DRも楽しめてステポン大満足でしたnote

こんにちは。モモパパです。
うわー。
どこも桜がきれいだな。
ステラちゃん率いるイタグレちゃんお花見ツアーでしたね。
こんなに見事な桜がみれてイタグレちゃん達は興味津々だったのかな。
それともお友達と遊ぶのに夢中だったのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
どこも桜がきれいですよcherryblossom
mamaもステラも沢山のお友達と遊べて楽しかったようですnote
ステラはお花見cherryblossomよりもお友達と遊ぶ方に夢中ですhappy01
三日続けてのお花見に、大満足のステラでしたup

桜満開でとっても素敵!!
お花見も盛り上がるはずですなぁ~(* ̄ー ̄*)

ようやくこちらも桜が咲きましたよ!
近くの川沿いは有名なお花見スポット。

最近我が家のボスちんはお爺ちゃんだからか時折右足がケンケンになって散歩してます。
外傷はないんだけど。またボスちんを連れて桜道散歩に行ってきますね^^

(ちなみに、この辺りでイタグレ~ヌと出会うことは皆無です^^;)

アルポンさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございます♪
今日は、papaが出張なので私がコメント書きます(ぷぷっ)

こちらは、桜が満開で今日雨が降ったので散ってしまうかも・・・
と言った感じです。

お爺ちゃんになると頑固になっちゃって、お散歩も大変でしょう(汗)
歩きたくない!抱っこ!なんてね・・・
でも、お花見散歩に連れて行ってあげてくださいね♪
お爺ちゃんも気分転換が必要ですから(笑)

そちらは、ミニピンちゃんが多いですよね☆

桜綺麗ですねぇ~ヽ(´▽`)/
いや、ステラちゃんの方がもっと綺麗だよぉ~o(*^▽^*)o

とステラパパさんが言ってそうだなぁと
勝手に想像しちゃいました( ´艸`)プププ

ステラちゃんといっぱいのお友達でお花見
なんて本当に羨ましい…!!

イタグレわんさかですね(*^ω^*)ノ彡
それにしても、みんなちゃーんとお利口さんに
お座りしてたりだし本当にすごいです!!

うちの2チワワも見習わなければ!!(`ω´*)

もこママさん、こんにちはhappy01
桜よりももっとステラが・・・wink
ステラdogと桜cherryblossomのコラボレーションの美しさshineに気絶してしまいそうなくらいでしたcoldsweats01
ステラのイタ友ちゃん達はみんなお利口なんですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54410998

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★:

« 4月に突入♪~先週前半のステラ☆ | トップページ | いっぱい走って、訓練もして、ヒートもきたよ~今週のステラ☆ »