Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ | トップページ | 訓練! »

2012年4月14日 (土)

いっぱい走って、訓練もして、ヒートもきたよ~今週のステラ☆

先週末は連日のお花見を満喫したステラcherryblossom

土曜日にpapaも一緒に善福寺川緑地へお花見にいったところまでは、前回ブログで紹介させていただきましたが・・・

この日は、夜にも大事な予定があったステラdog

新たに訓練を受けることとなった先生がおうちにやってきてカウンセリングをしていただきましたthink

熱心に3時間近く、カウンセリングをしていただくことで、いくつかの課題が明確となり、さっそく3日後の火曜日から訓練をはじめることとなりましたup

日曜日は、IGLEルアーコーシングが開催されている東扇島公園へsubwaytrainbus

たくさんのイタ友たちが集結していましたup

女学院の制服が眩しいshineGrecoちゃんと雫ちゃん姉妹とcamera

246

こちらは、はじめましてのローズちゃんheart01

犬が苦手なローズちゃんとの接近ツーショットwink

247

こちらは微妙な距離感ですが・・・

248

わさびちゃんnote

元気に走ってる姿にビックリsign02

術後の経過はバッチリですねup

249

DRにはルカちゃんがup

250

251

252

DRで楽しく走り回った後は、海沿いをお散歩note

253

午後からのフリー走行にはステラも出走いたしましたdash

全長170メートルというオーバルコースでしたがステラも頑張りましたup

それでは、このときの模様を動画でmovie

実は、このときのステラは、センサーがステラの通過を感知していなかったとのことで、記録なし・・・残念ng

体の小さいステラが、低い姿勢で通過したからではないかとのことでしたが・・・

この後、2回走りましたが、2回とも集中力は持続せず、挙句の果てには逆走したり、記録どころの騒ぎではありませんでしたcoldsweats01

254

2回目と3回目の合間のステラ・・・

いつものやる気に満ちた感じがゼロですdown

255

月曜日はmamaと吉祥寺へお買いものnote

256

WATER DOG GARDENさんでお買いもの中のステラnotes

257

吉祥寺の街も色々散策しましたnote

258

火曜日は訓練

昨日吉祥寺で買ったトリーツバッグを持ってmamaとお出かけtrain 

259

訓練場所は、桜がキレイな素敵な場所でしたhappy01

260

帰りの電車のホームからも桜が・・・shine

261

訓練中に、ステラ2回目のヒートになりましたpaper

はじめてのヒートが来るまで1年3か月もかかったステラですが、2回目はきっちり半年後にやってきました。

水曜日はマッタリおうちで過ごしたステラ

262

木曜日は、近所の公園で、散りゆく桜をご鑑賞cherryblossom

前回、はじめてのヒートの時は勝手がわからず、ステラを過度に引きこもらせてしまいましたが、今回は注意点も良く理解できているmamaup

さっそくお外の散歩に連れ出しましたnote

263

気分転換が出来て、表情にもゆとりが見られるステラup

264

金曜日は、昨夜出張から帰ってきたpapaに珍しく朝早くから起きて甘えるステラhappy01

265

4月から所属部署が変わり、泊りがけの出張が急増中のpapaは、ステラに朝からこんなに甘えられたら、たまりません。出社拒否にならないように気を付けますcoldsweats01

266


午後からは、ボール遊びもしましたbaseball

267

普段と変わらず、いたって元気に走り回りますdash

268

満足すると変顔になるいつものステラcoldsweats01

269

270

271

272

273

もちろん、ヒートなので♂のお友達には十二分に気を付けていますが、散歩もボール遊びも極力普段どおりにしているからか、ステラは元気いっぱいで、ストレスもなさそうです。

訓練は始まったばかり、あせらず頑張っていきたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ | トップページ | 訓練! »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたがIGLEの時は久しぶりにステラちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
フリー走行1回目、せっかく頑張ったのにセンサ-が働かず、とっても残念だったのですね。
いよいよ2回目のヒートですね。ヒート期間中も普段通り!お友達には気を付けながらお散歩~のステラちゃん、1回目より軽いのかな?
次回のIGLEは5月後半のU字コースだそうです。その頃にはヒートの方も終わっているかな? また、お会い出来るといいですね。

hirame@わさびママさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、IGLEでわさびちゃんに会えてと~っても嬉しかったですup
ステラは走ること自体は大好きなので、スタートを切ってしまえばそこそこ走るのですが、ここぞというときの集中力がまだまだみたいですcoldsweats01
わさびちゃんは、コーシングでは元気いっぱいだったし、パパさんとは超マッタリだったりとオンオフがとってもしっかりしていて本当に良い子ですよねshine
ヒートについては、今のところあまりしんどそうではないですが、前回食欲不振となった時期と次回IGLEの日程が重なっているのでちょっと心配ですthink

こんにちは。モモパパです。
モモへの応援メッセージありがとうございました。
とっても力づけられました。
嬉しかったです。

イタグレちゃん達大集合!
仲間がたくさんいてうらやましいな。
ステラちゃんも元気いっぱい。
モモが元気になったらステラちゃん一緒に遊んでね。
ステラちゃんにすごく逢いたいです^^。

やはり2回目のヒートとあって、mamaさんもステラちゃんも余裕~ですね♪

とっても元気そうで安心しました♥しばらくは良い時候なので、引きこもりはもったいないですもんね!(^^)!

モモパパさん、ステラ家一同、強力にモモちゃん応援してますよsign03
ステラも今はヒートでちょっとだけ元気下降気味だけど、頑張って早く元気になりますねup
ステラもモモミオちゃんに会いたいなhappy01

しーの母さん、こんにちはhappy01
1回目はちょっと心配しすぎましたので・・・coldsweats01
引きこもりはしません・・・
とはいえ、お散歩やボール遊びの時は、もちろん、ほかのお友達に迷惑がかからないよう細心の注意を払っていますthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54445209

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走って、訓練もして、ヒートもきたよ~今週のステラ☆:

« 皆で楽しくお花見散歩♪~週後半のステラ★ | トップページ | 訓練! »