Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ | トップページ | GWはみんなでピクニック♪ »

2012年4月24日 (火)

カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆

金曜日は、自転車bicycleに乗って代々木へおでかけup

321

といっても、ヒート中なのでDRでも公園のお散歩でもなく、目的はお買いものnote

グラインドッグさんの6周年の記念セールがこの日から始まるというわけで、まずははりきってグラインドッグさんへG0dash

マナーショーツを付けてお店へ。

時間帯が良かったのか、他のワンちゃんにも会うこともなかったので、一安心

322

papaお奨めのワンピの新製品からおもちゃまで、色々とお得にGETしてきましたup

この日はもうひとつ目的が・・・

ピムリコさんで、アルブレヒト君とおソロのピンクのスリングをGETshine

これで、これからはpapaが一緒の時は赤のスリング・・・

訓練の時などmama単独の時はピンクのスリングということになりますwink

土曜日は、今週ずっと風邪で苦しんでいたpapaは、日曜日に備え、おうちで静養sleepy

mamaと一緒に訓練をしに原っぱに行きましたが・・・

凧揚げが気になって集中できないステラ・・・

322

これまた、日曜日に備え、早々に退散しました。

日曜日は、ベル家の皆様と一緒に、カプちゃん家にお招きいただきましたnote

カプちゃん、お久しぶりですgood

323

と、そこには、元気に走り回るパピパピパピーの姿がdash

そう、カプちゃんのお子ちゃまたちですup

324

ステラは、なんとパピーちゃん達に追いかけられビビりまくり!

逃げまどっていましたcoldsweats01

325_2

ステラを追いかけるパピー達

とっても元気で、動きが止まることがありませんdash

326

お母さんのカプちゃんとパピーちゃんheart01

327

珍しく止まっていたのでcamera

329

カプちゃんも、我が子を追いかけて遊びますnote

330

331

パピーちゃんの動きが少しおとなしくなったのを見計らって、やっとのこと背後から恐る恐るパピーちゃんの匂いを嗅ごうとするステラcoldsweats01

332

ずっと走り回っているパピーちゃん達dash、抱っこしてもらわないと、お写真が全く撮れないので、抱っこをしてもらいました

お姉ちゃんの吹雪ちゃん、通称:ブッキーheart01

333

妹のボナちゃんheart01

334

とっても可愛い姉妹ですup

335

カプ家は素敵なお家でしたshine

336

おやつもたくさん頂きましたdelicious

そういえば、この日のステラは、カプちゃんママに熱烈ラブコールを送り続けていましたwink

人みしりのステラのことなので、papa&mamaも少々ビックリsign02

337

とっても素敵な子供たちに恵まれたカプちゃんup

338

ステラとともにこの日ご招待いただいたベルちゃんheart01

339_2

オトナ達にもご馳走が用意されていましたupupup

そしてbeerwineも・・・

と~っても美味しかったので、遠慮なくた~くさん食べさせていただきましたdelicious

340

この日は、結局パピーちゃん達と仲良くできなかったステラdog

341

元気に走り続けたパピーちゃん達・・・

疲れ果てて、お休みタイムsleepy

342

元気いっぱい、活動的なお姉ちゃんのブッキーheart02

343

おっとりした感じもまた可愛い妹のボナちゃんheart02

344

とっても素敵なお家にご招待いただき、想定をはるかに上回る元気さとかわいらしさを兼ね備
えたスーパーパピー”ブッキー&ボナ”を撫でながら、美味しいお料理の数々にワインまでいただき、至福の時を過したpapa&mamaでしたが・・・

カプママさんには、あれだけ愛想を振りまくのに、パピーちゃんにガウったりして、とっても大人げなかったこの日のステポンには困ったものです。

カプちゃん家の皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました。これに懲りずまたステポンとも遊んでくださいねup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ | トップページ | GWはみんなでピクニック♪ »

お友達」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先々週のラースマさん家でのおもてなし方法を真似っこしてやったんだけどうまくいきました。
楽しく過ごせてよかったです。
ステポンもベルちゃんも屋内だとまた違うパーソナリティが見えて面白かったですよ。
今度は屋外の多摩市も楽しみましょう。

こんにちは。モモパパです。
パピーちゃん達に追いかけられるステラちゃん。
( ´艸`)プププ
逃げたんじゃないよね。
鬼ごっこしてたんだよね^^。
パピーちゃん達あどけなさがいっぱいでかわいらしいな。

カプちゃん一家の飼い主さん、こんにちはhappy01
本当に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございましたnote
お部屋ではとっても大人げなかったステポンでしたが、多摩のヒルではもう少し仲良くできると良いなsign02
飼い主ともどもまた遊んでくださいup

モモパパさん、こんにちはhappy01
とっても元気なパピーちゃん達の変幻自在なトリッキーな動きに・・・
ステラは正直逃げ惑っていましたcoldsweats01
パピーちゃん達は本当に可愛さいっぱい、元気いっぱいで、とても素敵でしたよshine

イタグレのパピーちゃん
なんて可愛いんでしょう!(*´Д`*)
抱っこした―い!!

ステラちゃんもビックリでしたね(笑)

ステラちゃんは本当に素敵なお友達がいっぱーい!
羨ましい~><
お料理もおいしそうだし楽しい楽しい
1日になったことでしょうね♪

もこママさん、こんにちはhappy01
パピーちゃん、めっちゃ可愛かったですよup
ステラはちょっと大人げなかったですがcoldsweats01
そういえば、ステラのパピーの頃もめっちゃ可愛かったんですよheart04
お料理も本当においしくて、とっても楽しい一日になりましたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54541676

この記事へのトラックバック一覧です: カプちゃん家に遊びにいったよ♪~週末のステラ☆:

« ビアヴェロちゃんのお家を満喫♪ | トップページ | GWはみんなでピクニック♪ »