Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 代々木DRを満喫♪ | トップページ | 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ »

2012年3月28日 (水)

ステラ☆がいない夜

日曜日に久々に代々木DRを満喫したステラsign03

前日の疲れを引きずってか、月曜日の午前中はマッタリとおうちの中で過ごしていましたがsleepy

お昼すぎからお散歩へnote

108

mamaのショッピングにもお付き合いup

109

火曜日は、お待ちかねのボール遊びbaseball

110

とっても楽しそうなステラhappy01

111

元気いっぱいに走りまわってdash

112

113

たっぷり走って、満足して、マッタリのんびりモードのステラdog

強い日差しに、眼をつぶってしまって、何とも言えない変顔になってしまっていますcoldsweats01

114

でも、なんだかほのぼのと癒されますup

115

ステラがボールが投げ入れられるのをじっと待ち続けていると、ビアヴェロ姉妹がやってきましたnotes

116

117

ステラも交えて記念撮影camera

118

そして、水曜日は・・・

119


そうなんですsign03papaはステラと離ればなれなのですweep

mamaとステラは、お友達と一緒に1泊旅行中なのですbullettrain

家にステラがいなかったことは過去に1日だけなので、とっても寂しい夜になりますが、その分ステラは大好きなお友達と一緒にとってもとっても楽しい時が過ごせているので、我慢、我慢think

mama撮影のた~くさんの写真達cameraを見るのを今から楽しみにして・・・

週末は、もちろんこの話題もアップしていきま~すup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 代々木DRを満喫♪ | トップページ | 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

わーん、パパさんさみしいぃぃぃ。
けど、ステラちゃん、大好きなお友達と女子だけの旅行楽しんでるよね。
今日は夢でステラちゃんとステラmamaに会えますように☆

mihoさんありがとうございますhappy01
ステラもmamaも本当に楽しんでいるみたいなので、それが何よりですup
とはいえ想定外の寂しさなので、寝つけず、ついに鏡月グリーンの力を借りることにbottle
『アル君、今度男同士でお話したいね!うちの元レディスのステラのこととか・・・』

ステラちゃん、跳躍力がすごいっ!空中を走ってるhappy02
ダックスでは、考えられない高さです。(笑)
目を閉じて、満面の笑顔happy01かわいいな~heart01
コートもかっこいいですねshine似合ってます!

mamaとステラちゃんはもう帰ってきましたか?
アップ楽しみにしています。

こんにちは。モモパパです。
papaさん。
寂しい一夜でしたね。
でももう今頃はmamaさんステラちゃんもご帰宅されてるかな。

いもあんさん、こんにちはdog
最近日ましに筋肉がついてきているようで、なかなかの跳びっぷりですdash
満足するとあんな感じで、とっても分かり易いですcoldsweats01
コート褒めていただいて嬉しいですnote
寒がりのイタグレには冬の必需品なので、少しでもオシャレをというところですup

ぱせさん、こんにちはhappy01
mamaとステラは昨夜帰ってまいりましたよup
とっても楽しかったようですが、相当お疲れのようでしたsleepy
週末のブログでアップしていきますねup

モモパパさん、こんにちはhappy01
昨夜無事帰ってきておりますup
昨夜はお疲れモードだったのでsleepy
今夜ステラと遊ぶのが楽しみですnote

いつもいいね!ありがとうございます
私はまだいまいちココログ広場の遊び方が解からず(汗)
小雪ちゃんと旅行に行かれたんですね~
那須いいですよね・・・
私もまた行きたいなぁ~!

小谷さすけさん、こんにちはhappy01
ステラ家もココログ広場はまだまだ初心者ですが、
ココログでは希少価値のイタグレブログ記事がアップされたのを発見すると・・・
自然と「いいね」を連打していますnote
那須の旅行は、と~っても楽しかったようですup
写真をみているだけで行ってないpapaまで楽しい気分になれますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54325290

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆がいない夜:

« 代々木DRを満喫♪ | トップページ | 旅行&ドッグショー&マーブルさん♪~今週後半のステラ☆ »