Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大雪降ったり、カウンセリング行ったり~今週のステラ☆ | トップページ | あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ »

2012年3月 4日 (日)

ひな祭りの夜&日曜日の代々木公園♪

3月3日はひな祭りということで、夜はmamaお手製の海鮮たっぷりちらし寿司、ステーキなどなどで、mamaとステラのお祝いをwine

もちろんステラ嬢にも、シュワシュワのコルクとイチゴを少々お楽しみいただきましたよnote

papa&mamaはwinebeerと飲み進む普段通りの展開sign02

10

ひな祭りの夜を堪能した翌朝は、みんなで代々木公園へsubway

とはいえmamaはヘアカットの予約を入れていたので、まずはみんなでmamaの見送りdash

mamaをお見送りした後は、2時間ほどステラを代々木公園で遊ばせる役となったpapawink

なんせ、昨日のスピリチュアルカウンセリングで、ステラからは下の存在と認識されていて、できれば自分のレベルまでpapaを引き上げたいと願っているとの宣告が下ってしまったpapaが2時間ほどステラの面倒をみるということで、かなり心配そうなmamacoldsweats02

ドッグランに知り合いのイタグレさんが誰かしら来ているはずだから、そこでステラは楽しく時間を費やすことができるはずという、papaの目論見はもろくも崩壊impact

この日の代々木DRには11時~13時くらいの間、イタグレの姿を見る事はありませんでしたdown

ステラはというと、全くDRに興味なしというオーラ全開だったので、公園内散歩に作戦変更、その後もちょくちょくDRに近づいてみるものの、この日はゼロ興味のステラと結局2時間近く公園内をグルグル、変則ロング散歩となってしまいましたrun

カットが終了したmamaと合流してランチタイムrestaurant

春のお花がキレイに咲いていたvioletteさん

11

papaのお膝でmamaを見つめるステラheart01

mamaと2時間以上離れてpapaと一緒だったからか、しばらくの間すっとmamaを見つめていましたeye

12

だんだん、落ち着いてマッタリのステラhappy01

13

どれも美味揃いの西欧風惣菜の盛り合わせですshine

これだけの食材を前に、この場はノンアルコールのステラ家~不思議ですsign02

14

お食事中は、こんな風にpapaの左腕にお顔をのっけて、papaの食べている邪魔をせずマッタリ良い子のステラup

papaも落ち着いて食事を堪能することができましたnote

15

食後もDRを覗いてみましたが、やっぱり・・・

こんな寒い日は無理はさせずに退散決定happy01

この日も公園内オンリーとはいえ、足自慢のpapaとステラの組み合わせ(mamaがいないのでペースダウンはありませんwink)で2時間のお散歩、あとから調べてみると推定12キロ強のロング散歩となってたことが発覚sign03

日増しに筋肉がついていくステラup

小さくて細身で洋服きていると華奢な女の子に見えますが、まさに「脱いだらスゴイ女のこ」街道まっしぐらのステラでしたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 大雪降ったり、カウンセリング行ったり~今週のステラ☆ | トップページ | あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

mamaさん お洒落なちらし寿司 やっぱり 違います
美味しそうです
ステラちゃん ナイスボディ まっしぐらですね 見習なくねば

こんにちは。モモパパです。
うわー。
おいしそうなちらし寿司。
豪華ですね。
そうですよね。
女の子のお祭りだもん。
お祝いしなきゃ。
ステラちゃん。
脱いだらスゴイって・・・
( ´艸`)プププ

stechiさん、こんにちはhappy01
ちらし寿司は、見た目も鮮やか、お味もよろしく大満足なpapaでしたnote
ついついお酒も進んじゃいましたcoldsweats01
ステラは、セクシー路線は捨て、体育会系女子としての道を進んでいますsign03

モモパパさん、こんにちはhappy01
女の子のお祭りにあやかって、美味しいちらし寿司やお酒を楽しみましたnote
ステラは本当に脱いだらすごいですよeye
今日でちょうど1歳8か月になるステラdog
残念ながら大人女子のセクシーさはないですが、引き締まった素晴らしい筋肉質のボディに成長してきましたup

やっぱり、飼い主さんがアスリートだと
ワンコも筋肉がついていくんだな~。
筋肉がついて、引き締まった体
大好物です!(あ、イタグレのですよ!(笑))

シオンとかれんは冬になってから
お散歩もランも控えめになったからか
ちょっとぷよぷよしてきました。(^-^;
でも、mamaさんを見習って
ロング散歩も頑張ってます!

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
ステラは童顔なので、なおさら筋肉質の素敵なBODYが際立っている感じですshine

mamaが日頃ロング散歩とボール遊びで鍛えてくれているので、papaが休日にどんだけ付き合せても疲れ知らずな体力自慢の娘に成長しましたup

今日で夏休み終了のpapaですが、気候も穏やかなので、今日もロング散歩にいってきま~すrun

おいしそうなお寿司~♪
ステラちゃん楽しいひな祭りになったかな??^^


前記事のカウンセリング
わんちゃんのカウンセリングとか
あるのですね!!w(゚o゚)w

わんちゃんは順位つけるって聞いたこと
はありますがどんな基準でつけるんですかね?
今度うちのもこもカウンセリングしてみたいです!

もこママさん、こんにちはhappy01
お寿司おいしかったですよ。楽しいひな祭りになりましたnote

カウンセリングの順位には参りましたcoldsweats01
予想していたとはいえ・・・
まあ、mamaをきちんと上位に位置づけてくれていたので良かったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54139472

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの夜&日曜日の代々木公園♪:

« 大雪降ったり、カウンセリング行ったり~今週のステラ☆ | トップページ | あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ »