Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ | トップページ | papaのマラソン応援したり、じいじばあばと遊んだり~今週のステラ☆ »

2012年3月17日 (土)

ボール遊びも頑張ったよ♪~今週のステラ☆

この間の日曜日にひさ~し振りにDRで爆走したステラdog

チョットお疲れモードで始まった1週間note

その後の様子をpapaがお送りしますpen

月曜日は、お家の中で遊びnote

41

前日の疲れからか最初こそマッタリとあそんでましたが・・・

次第にエキサイトannoy

42_2

先日届いたフードのお試しセットをこの日からはじめてみたらdelicious

想定以上の食いつきの良さにビックリcoldsweats01

43

火曜日は、久しぶりにボール遊びbaseball

44


お友達が来てくれても、ひたすらボールに夢中dash

45

46

一生懸命ボールを追いかけすぎて前足に傷がsweat01

47

水曜日

昨日ボール遊びで前足に傷ができてしまったので、この日はボール遊びはしない予定でお散歩に出かけましたが・・・

痛みより、ボール遊びの楽しさが勝ってしまうステラdog

48


必死にボール遊びをせがんで、mamaに少しだけボールであそんでもらいました。

49


そしたら傷が。。。down

50


傷が悪化してしまったので、病院に行ってテーピングを注文しましたhospital

木曜日

mamaの体調があまり良くなかったので、この日のお散歩は朝夕短めにrun

せっかくのお散歩なのに、飛ばされてしまいそうなくらいの強風が吹く中、ほんとうに飛び跳ねるようにお散歩していたステラdown

お待ちかねのお散歩なのにこの日は全然楽しそうではなかったみたいですsweat02

※強風が吹く中、ごくごく短いお散歩のため、この日の写真はありません

金曜日

肛門腺しぼりのため病院までお散歩run

暖かくてきもち良いお天気sun

近くのホームセンターの入り口でcamera

51


この日は担当医がお休みで他の先生でしたが・・・

ステラの体を見ていい筋肉ですねとお褒めいただきましたup

そう言われてみれば・・・

肩のあたりの筋肉がだいぶ付いてきたような気がしますhappy01

ちなみに、食欲旺盛のステラですが、よく運動するからでしょうか、また体重が減っていました(3.9キロ→3.78キロ)。

52


いかがなもんでしょうかsign02

53

そして、本日土曜日は、あいにくのお天気でしたがrain

papaは明日のフルマラソン(板橋シティマラソン)の受付にお出かけsubway

54

55

明日は今シーズン最後のレースです。

この日に合わせ新しい相棒もやってきましたshoe

56


悔いのないよう頑張るぞ~のpapaを明日はmamaとステラが応援してくれることになりましたup

本当は、DOX FIELDに行くのを楽しみにしていたmama&ステラですが、諸般の事情で急きょ行けなくなってしまったので、papaの応援に駆けつけてくれることになりました。

受付に出かけた以外は明日に備えて、ゆったりと過ごしていたpapaをステラがたっぷり癒してくれましたhappy01

後は頑張るだけです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ | トップページ | papaのマラソン応援したり、じいじばあばと遊んだり~今週のステラ☆ »

papa」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステちゃん確かに筋肉がついてきた気がします!
綺麗なボディだね^^
RUNRUNでの傷、早く治るりますように(*^-^)
それからpapaさん、板橋マラソン新しい相棒と
ナイスコンディションで完走出来ますように!!
Fightだpapaさん。
mamaさんも応援頑張ってね~^^v

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ボール遊びが大好きなんですね。
とっても楽しそうな笑顔してる^^。
遊ぶの大好きだからいい筋肉がついたんでしょうね。
papaさん。
マラソン頑張ってくださいね。
僕とモモミオも応援してますよ^^。

アルポンさん、こんにちはsun
童顔なのにマッチョなコントラストが良い感じですup
今後はテーピングしてしっかり予防していきたいと思います。
今からマラソン頑張ってきますrun

モモパパさん、こんにちはhappy01
ボール遊びの時のステラは楽しさを全身で表現していますnote
楽しく遊んで筋肉がついて、ちょっとお転婆ですが健康に育ってくれて嬉しいですup
マラソン応援ありがとうございます。頑張りますので、モモミオちゃんにもよろしくお伝えくださいhappy01

ステラちゃん足の傷大丈夫?!><
早くよくなりますよーに!

良くなったらまた大好きなボール遊び
いっぱいできるねぇo(*^▽^*)o

パパさんはマラソンファイトです(*゚▽゚)ノ

ステラ家は毎日のようにいろんな
イベントがあるような気がしますヽ(´▽`)/
楽しい素敵な家族ですね★

もこママさん、こんにちはhappy01
傷はもう大丈夫そうですよok
マラソン応援ありがとうございます。今日の結果はかなりふがいなかったですが・・・
また、こつこつ練習して次回頑張りますrun

毎日のようにイベントがあるというのは多分気のせいで・・・
ほとんど基本はお散歩ネタかもしれないですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54218135

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊びも頑張ったよ♪~今週のステラ☆:

« あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆ | トップページ | papaのマラソン応援したり、じいじばあばと遊んだり~今週のステラ☆ »