Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひな祭りの夜&日曜日の代々木公園♪ | トップページ | ボール遊びも頑張ったよ♪~今週のステラ☆ »

2012年3月11日 (日)

あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆

色々あったこの1週間(3月5日~11日)のステラの様子をpapaがお送りしますpen

週の前半まで休暇中だったpapa

月曜日は、ステラに良い子でお留守番をしてもらい、mamaとイタリアンランチへrestaurant

やってきたのは半蔵門のエリオロカンダshine

あのザッケローニ監督も来日するとまずこの店を訪れることで最近は知られていますが、多くの著名イタリア人からも評判のお店ですから、ランチとはいえ昼飲みwineでコースを堪能させていただきましたnote

16

17

18

19_2

おりこうさんにお留守番をしていてくれたステラに感謝happy01

本当はすぐにお散歩につれていってあげたいところなのですが、なんせ昼飲みのpapa&mamaでしたので、酔いを醒ましてからの夕散歩となりましたrun

20

火曜日の午前中は、マッタリと家で過ごしたあと、午後からIKEAへお出かけしましたsubwaytrain

21

お買いもの中は、スリングインだったステラ。買い物が終わってお外に出ると、超ノリノリnote

22

南船橋駅でも、自分から階段を上ってcamera

222


気温がだいぶ上がった水曜日は、お昼前からpapaは2時間走を敢行run

途中、井之頭公園も通ったので、パチリcamera

23

18日のフルマラソンに向けなかなか良い走りができて一安心のpapahappy01

午後はロング散歩の予定でしたが、お気に入りのおもちゃで遊んでいたらステラがとても楽しそうだったので、ロング散歩はやめて、おもちゃでたっぷり遊んであげましたnote

24

季節外れの夏休みが終了し、papaが久しぶりに出勤していった木曜日には、ステラが大好きなビアママがビアヴェロ姉妹を連れて遊びに来てくれましたup

25


ヴェロッチと一緒に自分のベッドでマッタリとnote

ほんとうの姉妹のように仲良しですup

26

ビアヴェロ姉妹とたっぷり遊んだ翌日はゆったり過ごしたステラでしたが、翌土曜日にはまたmamaとステラには一大イベントがup

ポロ君の家で、ホームパーティ&夜はわんこOKお寿司屋さんという素敵な企画shine

集まったメンバーは、ポロ君アルブレヒト君ステチョス小雪ちゃん、そしてうちのステラnotes

27

豪華でオサレなホームパーティですshine

28

winerestaurantのあとにはタップリスイーツもdelicious

29_2

そして、わんこOKお寿司屋さんへnote

mama達とイタさん達の長い夜の始まりですbeer

30

この時の詳細は、次第に様々な方のブログで明らかになっていきますのでこうご期待up

そして、今日日曜日は、ステラがパピーの頃に通っていた犬の幼稚園の5周年イベントへrun

と、その前に、天気も良いので代々木公園までbicycle

先週の日曜日は、まったく入りたがらなかったDRですが、papa&mamaで細心の注意を払いながらということで、ステラを投入dog

すると、意外なことに自分からスルスルと走りだすステラdash

他のワンちゃん達の匂いを積極的に嗅ぎに行ったりなんだか楽しそうですnote

31

32

そして、この日はステラが苦手としている犬種のワンちゃん達ともたっぷり爆走していました。はじめこそ、ガウガウ言ったりしていましたが、走り回っているうちにすっかり意気投合したようです。

33

34

35

36

37


ひさ~しぶりにDRでは走りすぎて喉がカラカラになって、お水がぶ飲みのステラを見る事ができましたup

あんまり激しく爆走したので、途中で大きな水たまりを大ジャンプupup

38


向こう岸まで跳びきれずお洋服を泥だらけにしてしまいましたが、元気なステラの見事な跳躍にpapaはとっても嬉しかったですnotes

1時間以上も走りまわっていたので、さすがのステラも電池切れに・・・

あの姉妹がお近くでランチ中との情報が、あとでDRにも寄られるとのことでしたので、できれば一緒に遊ばせたかったのですが、お疲れモードのステラを自転車に乗せて次の目的地に向かうことにbicycle

でも、帰り際に、とっても嬉しいことが、代々木公園のお近くでランチ中のあの姉妹を発見eye

一番通りに近い席にいらっしゃったので、ステラもご挨拶させていただくことができましたup

そう、その姉妹とは、Greco&雫姉妹なのです。

39

雫ちゃんとは初対面でしたが、Grecoちゃんが、シッポフリフリでステラにご挨拶してくれたので、雫ちゃんも安心できたのか、すぐに打ち解けられました。一緒に遊ばせられなかったのが残念でしたが、次の機会のお楽しみ

ちなみに、ステラとのご挨拶中、Grecoちゃんが、雫ちゃんに優しくチューをしている姿が印象的で、とても素敵な姉妹だなと感心させられましたhappy01

代々木公園から梅ヶ丘駅付近まで自転車で移動、犬の幼稚園の記念イベントでは、ステラがパピパピ時代にお世話になった先生との再会などもあり、楽しく過ごすことができましたnote

40

合計16キロも自転車をこぐこととなったpapa&mama。

mamaの体力アップがめざましいと感じる今日この頃ですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ひな祭りの夜&日曜日の代々木公園♪ | トップページ | ボール遊びも頑張ったよ♪~今週のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~。
偶然お会いできて嬉しかったです!
こんどまたゆっくり遊んでやって下さいね。

ステラ家!!!IKEAに来てたなんて!!!
ウチはIKEAの道はさんで隣(奥?)のマンションですーーー。
きっと、ぽつんとアルがお留守番していました。

土曜日は楽しかったです!
ぜひ、今度はパパさんもご一緒に♪

こんにちは。モモパパです。
週の前半はpapaさんお休みだったんですね。
イタリアン食べたりIKEAに行ったり。
なんてオサレ~な生活なんざんしょ(笑
ステラちゃんにはたくさんのお友達がいるんですね。
パーティも楽しそうだな。
ステラちゃん的にはランでたくさんのお友達と遊んだのが楽しかったかな。
また連れてってもらおうね^^。

cookie-grecoさん、昨日はこちらこそありがとうございましたhappy01
短い時間でしたがお会いできてステラともどもたいへん喜んでおりますup
雫ちゃんに初めてお会いできたこと、Grecoちゃんがステラをちゃんと覚えていてくれてしっぽフリフリで大歓迎してくれたことがとても嬉しかったですup
ステラと初対面中の雫ちゃんにそっと優しくチュッkissmarkしていたGrecoちゃんがとても素敵で、微笑ましかったですhappy01

mihoさん、先日はmamaとステラが大変お世話になりましたhappy01
先日のIKEAですが、南船橋に着いたとたんステラが超ハイテンションでルンルン歩きだった訳はお留守番中のアル君の気配に気づいたからなのでしょうか(笑)グイグイ引っ張って私たちをIKEAまで誘導してくれましたsmile
本当はもう少しだけ先まで行ってアル君にご挨拶したかったのかもしれませんねhappy01
ステラ家方面にお越しの際はぜひぜひ我が家にもup

モモパパさん、こんにちはhappy01
お休みは特に遠出もせずステラとマッタリと過ごしましたnote
今週のステラは、自分のおうち、お友達のお家、DRなど様々なシチュエーションでお友達と遊べてとても楽しそうでしたnote
DRでも久々に爆走dash
水たまりジャンプでお洋服泥だらけですが、元気が何よりup

なーんておいしそうなお料理!
そして素敵なホームパーティー!
羨ましい限りです。*((艸д・。`*)゜*。

ステラちゃんはお友達もいっぱいだし
本当に楽しい毎日を過ごしてるねぇ~^^

もこママさん、こんにちはhappy01
ステラmamaはこの週はグルメ週間でしたnotes
ステラは、色んなお友達に遊んでもらって、いつも楽しそうですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54188668

この記事へのトラックバック一覧です: あんなことやらこんなこと♪~今週のステラ☆:

« ひな祭りの夜&日曜日の代々木公園♪ | トップページ | ボール遊びも頑張ったよ♪~今週のステラ☆ »