Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大きなおもちゃに大興奮! | トップページ | 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ »

2012年2月23日 (木)

もうすぐ東京マラソン2012☆

ステラpapaが”6度目の正直”でやっと出場権を得た東京マラソン本番まで、あと3日sign03

今日からビッグサイトで受付も始まり、3万6千人が出場する国内最大のマラソンイベントもいよいよといった感じで盛り上がってきましたが・・・

そんな中、papaがレース本番で着用するコスチュームが決定いたしましたshine

”イタグレの着ぐるみ”という案も捨てがたかったのですが、この日のために、papaが選んだのは、イタグレ服ippukuさん東日本大震災チャリティーTシャツt-shirt

購入代金全額が、ippukuさんを通じて被災地へ寄付金として届けられるという素晴らしい企画shine震災から間もなく1年が経とうとしていますが、今でも地道にチャリティーを続けているippukuさんのこのTシャツを着ることで、大好きなイタグレへの思いとイタグレを通じた被災地への思いとともに精一杯走り切りたいということで、決定いたしましたup

564

ステラと共にcamera

上半身はこんな感じですhappy01

565

そして、こちらがTシャツと一緒にippukuさんから購入したイタグレステッカーshine

本番までに、帽子など、当日使う小物にペタペタ貼っていきますnote

566

ちなみに、下半身は、バレンタインにmamaからプレゼントしてもらった、ランニングタイツと足の痙攣防止の秘密兵器のグラファイトバンドpresent

567_3

シューズはこちらshoe

568

当日は、電車をはしごしながらの、mamaとステラの心強い応援が予定されていますup

頑張らなくっちゃupupup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 大きなおもちゃに大興奮! | トップページ | 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ »

papa」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねー!
最近のステラpapaのマラソンDayって、極寒日ばかりだったけど・・
東京マラソンの日は、いいお天気で暖かそうですよ☆
頑張ってくださいね~!

スタート地点付近(職場)から、ずっと応援してますねー♪

いよいよ今週末ですねぇ。
私の友達は強運で、今年で3度目となる参加をするのですが
「Einと一緒に応援に行くよ!」と言ったら拒否られました。(笑)

パパさん、素敵なウェアでマラソン頑張ってくださいね!
そしてママさんも応援頑張ってください☆

こんにちは。モモパパです。
いよいよあとわずかですね。
東京マラソン。
papaさんのランニングスタイルも決まってるし。
個人的にはイタグレちゃんのコスチューム姿も見たかったですが。
頑張って完走してくださいね。
応援してます。

カプちゃんとともに完走&目標タイム達成を祈願しております。
この前の感じだとステポンも並走で行けちゃいそうですね。

もさ?さんへ

こんにちはhappy01
papaが走ってるときは、極寒日ばかり(笑)
いつもすごいな~と感心するばかりです!
当日は、暖かくなるようなので本当に良かったです♪

もさ?さん当日は、応援よろしくお願いしま~す☆
私も、ステラと一緒に頑張ります!

sacoさんへ

こんにちはhappy01
お友達の方は強運ですね!!!
papaは毎年落選でしたので、モチベーションが上がらず
かわいそうでしたが、今年は、とっても楽しそうです♪

応援する方も気合が入りますね☆
人が多いので、papaを見つけられるか少し心配です(笑)

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
応援ありがとうございます(*^^)v
TV中継はそちらもするのでしょうか?
写真の人が走っていたらpapaです(笑)

とにかく無事、完走してもらえれば私は嬉しいです♪

カプちゃんの飼い主さんへ

こんにちはhappy01
カプちゃんも応援してくれるのね~♪
ありがとう~☆

最近、気付いたのですがステラは結構体力が
あるんですよね(*^^)v
カプちゃんちは、ご存知だったのですね^^
ステラと一緒に走れると楽しいでしょうね♪

東京マラソンだー!!!
いよいよだー!!!

何故だか私がドキドキしてしまいます(*≧m≦*)

オレンジのユニフォームとっても素敵ですよ。
無理なく、怪我なくその思いゴールに向かって届けて下さいね。

皆で応援してますよ!!!

アルポンさんへ

こんにちはhappy01
激励ありがとうございます☆

昨日からマラソンの当日まで炭水化物メインのお食事
なので、私が太らないようにしなきゃ(笑)
ケガだけはしないで欲しいです。
今まで頑張ってきた力が発揮されないのは
一番つらいですからね!

応援頼みますよ~(笑)

もさ?さん、sacoさん、モモパパさん、カプちゃんの飼い主さん、アルポンさんhappy01
応援ありがとうございますup
この場に及んで、あそこが痛いとかここが痛いとか、準備不足だとか、そんな言い訳はいっさいいたしません。思えば東日本大震災が発生し、目標としていたフルマラソン大会が中止、そればかりか放射能の嫌な情報が飛び交う中、全く走る気持ちを失ってしまっていた自分・・・
本当の意味で、気持ちを吹っ切って本格的に練習を再開したのは、この1月からですが、そこから2か月間、悔いのない十分な練習ができたという達成感があります。このような気持ちで本番を迎えられることが何より嬉しく思います。フルマラソンはどんなに調子が良くても必ず、30キロすぎてから、身体がズタボロになるときがやってきますが、どんなに辛くても立ち止まったり歩いたりすることなく、最後まで走りきりたいと思います。

うわ~。かっこいい!かっこいいよpapaさん!(^-^)

でも、一番「すごいでしょ!」って顔をしているのが
ステラちゃんだっていうのが笑えるけど。

お怪我のないように、楽しんで走ってくださいね。
応援してます♪

さらさらぴこさん、応援ありがとうございますhappy01
今日は朝から冷たい雨が降っていますが、前日なのでジタバタしないで、まな板の鯉状態で過ごしていますwink
明日は、ステラもmamaもあちこちで応援してくれるので、頑張りますup
背中にイタグレ背負っているので、イタグレのイメージが悪くならないよう最後まで走り切りたいと思いますrun

パパさん
いよいよ明日ですね!
我家は愛媛っ子オフイベントにより応援に駆けつることが出来ませんが
応援していますよ♪
日頃のランニングの成果を期待しております
というか、マイペースで是非楽しんで来てくださいね^^

ステポン同行でのママさんの電車乗り継ぎでの応援も心強いですよね
ステポン&ママさんも、明日は寒いようですし、人ごみ道中くれぐれも
怪我しないように応援頑張ってくださいね^^


ブログのUP楽しみにしてま~~す^^


ビアママさん、ありがとうございますhappy01
夕べは9時前にしっかり眠ることができて、すやすやとsleepy
今朝はとても良い目覚めですeye
今日はmamaとステ坊にかっこよいとこ見てもらう晴れ舞台ですが、
気負わず普段の力を出し切りたいと思いますwink
mamaにも人ごみでこけないように良く言っておきま~すup
オフ会気をつけていってらっしゃいませnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54056407

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ東京マラソン2012☆:

« 大きなおもちゃに大興奮! | トップページ | 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ »