Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ステラと一緒に鬼(?)退治♪ | トップページ | 嬉しい・楽しい☆女子会 »

2012年2月 4日 (土)

好きな場所みーつけた♪

ある朝の出来事note

ステラ:あたしは、どこにいるでしょう~

444


ステラ:そう、あたしは・・・

445


ステラ:こたつの上でしたsmile

446


お掃除のため、こたつの掛布団をめくり上げて、1階の部屋から掃除機をかけながら、2階のリビングに来てみると(´,_ゝ`)プッ

”ちょこん”とこたつの掛布団の毛布に座っていましたsmile

mamaだけかもしれませんが・・・ツボhappy02

447


3階から降りて来ると、気持ちよさそうにsleepy

邪魔されたくな~い感じですhappy02

448


掃除機をかけている間も、毛布の上でまったりとくつろいでいましたshine

449


こたつ布団を元にもどすと、ふてくされて今度は激しくおもちゃ遊び開始impact

うなる声がひどいので”マテ”のコマンドsign03ピタッと止めたステラが偶然にもフードをかぶったのでパチリcamera

450


人それぞれ笑いのツボは違いますが、ステラがする事は些細なことでも楽しく、自然に笑いがでますψ(`∇´)ψ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと一緒に鬼(?)退治♪ | トップページ | 嬉しい・楽しい☆女子会 »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ツボな写真…
モデルルームの写真みたいに素敵!
で、ステラちゃんが
「一か所間違っている所があります、
どこでしょう?」
って問題出してるみたい。(笑)
(もちろん答えは、こたつがめくれていることですよ~)

さらさらぴこさん、こんばんはhappy01
お部屋のコンセプトは”ステラとモンステラ”
モデルルームだなんて、とんでもないですが・・・
ちなみに、リビングにはこたつもあったり実用性も重視してますcoldsweats01
イタグレ界のクイズブログの第一人者さらさらぴこさんの手にかかれば、そのような問題に仕上がるんですねnote
今日は訳あって、ひとりお留守番のpapaでしたup
(訳はそのうちどこかしらのブログで明らかになることでしょう・・・)

こんにちは。モモパパです。
めくりあげたこたつ布団のど真ん中にチョコンと座ってる。
( ´艸`)プププ
ステラちゃん。
あったかくてフカフカの場所を新発見かな^^。
フードを被ったステラちゃんもかわいらしい。
ずーっとステラちゃんを見てたいな。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
まさか、コタツの上に飛び乗っているとは思いも
しませんでしたよ~
いけないことなんですが、可愛い&笑えるので
見逃しました^^
エアコンも気持ちいし、コタツ布団も気持ちいいので
満足そうなお顔をしていました♪

暖かい場所ってわかるんですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53891125

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所みーつけた♪:

« ステラと一緒に鬼(?)退治♪ | トップページ | 嬉しい・楽しい☆女子会 »