Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 好きな場所みーつけた♪ | トップページ | mamaたちの女子会☆ »

2012年2月 6日 (月)

嬉しい・楽しい☆女子会

この土日は楽しいことがてんこ盛りnote 遅ればせながら、少しづつブログアップしていきますup

土曜日はとってもいいお天気でsunこの日は女子会heart04

papaは東京マラソンに向けて練習をするためランニングの恰好でバッチリ決めて、待ち合わせの武道館まで一緒に電車に乗ってお見送りをしてくれましたtrain

このあとpapaは、東京マラソンのコースの試走を兼ねて、皇居経由で品川駅まで往復、さらに新宿を通ってお家houseまで32キロのランニングをしたそうですgood(すご~い)

ランニングを口実に、papaは、お留守番が寂しいのとステラと離れるのが寂しいので、武道館まで付いて来ちゃった~と言った方が正しいのかも~smile

女子会のメンバーは(左)小雪ちゃん (中)うちのステラ(右)ステチョス

ステチョス: いまだけすてのせんたーを すてちゃんにかしてあげるでし

そう(;´▽`A``mamaがうっかりしていたせいで、ステチョスの定位置であるセンターをうちのステラにしてしまった・・・coldsweats01(ステチョスごめん!!!)

460

シンクロステラ

461

美しい景色で

462

パチリcamera

463

さあ~フリータイムψ(`∇´)ψどんな遊びをするのか楽しみ~note

465

だだだだだ!!!

爆走!!!dashdashdash

小雪ちゃん&ステチョス楽しそうですnote

464

ず~っと走り回っていますdash

可愛い女の子たちなのに~、一度走り出すと止まらない元気いっぱいの女子(*^m^)

468

終盤撮った動画movie

ステラもかなり疲れていますが、お姉さま方に遊んでもらって楽しかったのでしょう!!!

嬉しい・楽しい時には必ず何回転もするステラが撮れましたsmile

466

小雪ちゃんの楽しそうなお顔smile

467

ステラ: mamaちゃん、あたし今日もお姉ちゃん達と遊べて楽しいよheart01

469

ステラは休憩の時にステチョスに甘えて~、お約束のちゅっlovely

470

2回目の記念撮影camera

また、ちゃっかりセンターに入り込むステラcoldsweats01

471

爆走は、もう、お・し・ま・いsmile

次の場所に移動しますよ~

東京に住んでhouse6年が経ちますが、ステラと出会って行動範囲が格段に広がりました。

この日もステラのお陰でいろんなところに行けて、mamaも楽しかったよ~note

次は、mamaたちの女子会ですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 好きな場所みーつけた♪ | トップページ | mamaたちの女子会☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
papaさん東京マラソンに出場されるんですか~。
スゴイ^^。
小雪ちゃん。
ステチョスちゃん。
ステラちゃん。
楽しい楽しい女子会。
みんな楽しそうに駆け回ってる。
やっぱりワンちゃんはこうでなきゃ^^。
ステラちゃんセンターを奪っちゃったのかな。
( ´艸`)プププ

すごいすごい!動画とってらしたんですねー
あれだけ速いワンコ達の動きをちゃんと追えてて、
そちらもまたスゴイ!

個人的に、私のひざの間でトンネル遊びしていてくれた
ステラちゃんが、超ツボでした。

女子会のようすも、楽しみにしていますね!

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
6年目でやっと、東京マラソンに当選しました☆
毎年落選していたので、今年もダメだと思っていたのですが
見事当選!
プレッシャーに負けず頑張って欲しいです(*^^)v

お姉さま方は、遊びが上手なのでステラはとても楽しそうでした♪
やっぱり、楽しそうに走ってくれると嬉しいですね!
でも頑張りすぎて走っているお顔が怖いんですよ~(笑)

viniさんへ

こんにちはhappy01
逆光だったり、お嬢たちが激しい過ぎるので動きについていなかったりと・・・
終盤でチョコット動画movieにしました^^
もっと見せ場があったのに、そこを動画にしなかったのが残念です。

私も、トンネル遊びツボでした(*^^)v
トンネル遊びは、今までにしたことなかったんだけど・・・
viniさんの誘導がお上手なんでしょうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53916971

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい・楽しい☆女子会:

« 好きな場所みーつけた♪ | トップページ | mamaたちの女子会☆ »