Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今日も元気に10キロ散歩♪ | トップページ | 日曜日のランチは新高円寺♪ »

2012年2月12日 (日)

東中野のカフェから~♪

昨日の土曜日は、午後からお散歩run

この日のロング散歩の目的地は新宿方面ですが、その前にup

以前からネットで見て気になっていた東中野のドッグカフェ「ポケット カフェ」さんへcafe

時折とても冷たい風が吹いたりしていましたが、ステラは元気に歩き続けますnote

522

カフェcafeに到着、ひとまずおりこうさんのステラok

523

お利口さんなので、ささみをあげることにhappy01

524

美味しそうに食べるステラ、一気にささみを完食しましたよdelicious

525

ステラのお腹が満たされたところで、papaとmamaはワッフルをいただきましたup

526

papa&mamaがワッフルに夢中になっていると、新たなお客様が・・・

このお店の常連さんのイタグレ姉妹のイブちゃん&レナちゃんがやってきましたnote

527

突然のお友達の登場に初めは、かなり興奮気味annoy

ほどなくすると落ち着きを取戻し、上手にマテができるようになったので、お友達と遊ばせてみることにup

528

すると、今度はかわいらしい男の子dogが来店note

ステラの苦手な男の子ですが、最初からフレンドリーにご挨拶ができましたok

ステラもしっぽをブンブン振っていますnote

529

ご挨拶が終わると、安心したのか、積極的に遊びに誘ったりup

530

他のお客さまに”なでなで”してもらったりheart04

531

ステラが遊んでるのを見て、興味深々のレナちゃんheart01

532

お姉さんのイブちゃんともご挨拶。イブちゃんは穏やかに優しくステラに接してくれましたhappy01

そういえばこの姉妹、どこかで見たことがあるようなお顔だねと思っていたら・・・

ステラと大の仲良しのビアヴェロ姉妹と同じお里の生まれとのことでした。

どうりで、レナちゃん、ヴェロちゃんに良く似ているわけでしたup

533

名残惜しくも、次の目的地へ向け店を出たステラ。

mamaが買い物をしている間、お外でpapaと待っていたステラは、道行く外国人の人達に大人気で、たくさん写真を撮ってもらっていましたcamera

買い物が済んで、西新宿経由で、帰路についたステラ。

534

この日も9キロ超のロング散歩を元気にこなしたステラnote

寒かったのに良く頑張ったねshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今日も元気に10キロ散歩♪ | トップページ | 日曜日のランチは新高円寺♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなワッフル!
まずはそこが気になっちゃいました。(笑)
ステラちゃん、ささみのウマウマよかったね~♪
お利口さんだといいこといっぱいあるんだね。

それにしてもいつもブログを拝見していて
ロング散歩すごいなぁと脱帽です。
寒いし、こまつながお散歩嫌がったりすると、ついつい短めに。。(汗)

こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01
ステラのウマウマだけでなく私たちもちゃっかり、
お散歩の途中で甘いものを補給しちゃってます(笑)

ロング散歩をしているのですが、全然痩せないんですよo(;△;)o
最近のお散歩目的が、ステラではなくて自分のためになっているような
気がします(笑)
ステラに付き合ってもらっている感じが否めないです(汗)

ステラちゃんいろんなお友達と仲良く
できておりこうさんだぁヽ(´▽`)/

ワッフルもおいしそ~♪
ステラちゃんもササミ食べれて
大満足だねっ(*^-^)

前記事のお散歩すんごいですね!
私ともこはむ…無理だ…。(笑)

ステラちゃんの運動量とパパママ
さんの体力すんばらしいですね!!

もこママさんへ

こんにちはhappy01
どうしても、最初のごあいさつが上手にできないんです(汗)
でも、少し時間が経つと仲良く遊んでいます。
ごあいさつは基本・・・私たちの課題です。
もこちゃんは、だれとでも仲良くできるので良いですね♪

最近、ロング散歩をしています^^
休日はpoapaも一緒なのでお散歩グッズも持ってもらえて楽~に
お散歩ができるので嬉しいです☆

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
おとなしくしてたご褒美にウマウマのささみ。
そしてお友達もいっぱいできたね~。
いいことづくめの日だったね~^^。
ドッグカフェ。
僕もモモミオ連れてデビューしてみたいな。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ステラに甘いpapaはカフェに行くと必ずステラの分も
注文します^^
普段あげているささみの量よりも少し多かったのでご満悦でした♪

カフェに行くと、お友達と遊べてウマウマの
ご褒美も食べられると分かってくれると、はじめましての
お友達とも最初から仲良くなれるかな?と期待してしまいます。

イブ&レナちゃんはビアヴェロの同郷のブリーダーさんですgood
今年の愛媛っ子オフで久々にお会いしますhappy01

中野のカフェで偶然遭遇したんんですねぇ
確か、イブレナ家は地元だったかもwink


ロング散歩、頑張ってますね
ロング散歩、全然していないなぁ~我家

その内散歩行こうねhappy01

ビアママさんへ

こんにちはcherry
イブ&レナちゃんママさんもビアママさんの事を
ご存知でしたよ^^
さすが、ビアママさん!お顔が広い(*^-^)
オフ会でお会いするんですよ~♪ともおっしゃってました☆

レナちゃんがヴェロちゃんにお顔だけでなく
行動も仕草もそっくりなんですよ(笑)
同郷なので納得です(爆)

また、お散歩ご一緒してくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53965394

この記事へのトラックバック一覧です: 東中野のカフェから~♪:

« 今日も元気に10キロ散歩♪ | トップページ | 日曜日のランチは新高円寺♪ »