Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« mamaたちの女子会☆ | トップページ | ステラの早起き☆ »

2012年2月 8日 (水)

みんなでヒルウォークinTAMA♪

日曜日は、はるひ野駅に集合し、エコの会メンバーを中心に結成されたイタグレウォーカーズメンバー達によるヒルウォークが開催されましたrun

よこやまの道の一部と都立桜ヶ丘公園を歩き、聖蹟桜ヶ丘駅までだいたい7キロくらいという説明を受け、カプ隊長に続いて歩き出すメンバー達dog

カプ隊長shine

486

小雪ちゃんshineにごあいさつ

ステラ: 小雪ちゃん、昨日はお疲れ様でした。夜更かししちゃったね。あたしclock10:30まで寝てたみたいsleepy

487

いつもオシャレなピッポルト兄弟shine

488

はじめましてのEinちゃんshine

489

そして、ステラshine

490

491

”よこやまの道” で集合写真camera

492

カプ隊長。パパさんのコマンドをしっかりと聞く芯のしっかりした女の子。

493

山ガール小雪ちゃん

ブログで小雪ちゃんがお利口さんなのは重々知っていましたが、まじかでママさんと小雪ちゃんの世界を見ることができ、遊びのON。OFF。がしっかりできているのに感動したことと、優しい声でコマンドをきかせられているママさんと小雪ちゃんの深い絆に驚きました。

494

小雪ちゃん、パコさんになでなでしてもらって気持ちよさそうlovely

495

495_2

ピッポルト兄弟。お尻が冷えちゃうから座りたくないよ・・・と可愛い+筋の通った兄弟

496

階段もたくさん登りましたup

497_2

Einちゃん、まだ1歳で何をしても可愛い仕草とお上品な女の子

497

登りがあれば、もちろん下りもあります

497_4

遠くからカメラを向けたmamaに、バッチリ目線を合わせてくれたステラcamera

とっても愛おしかったheart02

498

たどり着いたのは、”ゆうひの丘”

数々のドラマのロケが行われたことで知られる絶景のビューポイントshine

お利口さんの小雪ちゃんならではといった芸当、お見事shine

499

ポルト君も挑戦?と思いきや、ママさんとの熱い抱擁タイムheart04(ぼく、こわいです)

500

ここから、丘を下って、たどり着いたのは多摩川note

501

ちょっとだけ、フリータイム

502

503

無事、本日の最終目的地、聖蹟桜ヶ丘駅に到着し、スタバでくつろぐ一行cafe

papaのお腹スリングですっかりマッタリのステラ

この時点で、papaのスマホのGPSアプリは本日の移動距離を19キロ後半と表示

7キロくらい(カプ家談)とちょっとしたロング散歩感覚で始まったこの日のヒルウォークは、結構なアップダウンを繰り返しながらの延べ20キロにも及ぶロングロング散歩になりました。”直線距離7キロ”だったんですよね~(笑)

『詳しいお散歩コースについては、ピッポルト家のブログ&パコさんの素敵なお写真で確認してみてね』 byステラnotes

改めてイタグレ達の体力に驚かされた一日でもありました。

今度は、よこやまの道全行程制覇がしてみたいかなsign02

505

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaたちの女子会☆ | トップページ | ステラの早起き☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

カプちゃん誉めてくれてありがとうございます。
そろそろ次回あたりでほころびが見えそうですがそれもおつきあいが深くなった証。
ステポンの犬柄もなんとなく理解しつつもう少し触れあいたい感じ。

筋が通った男だなんて・・
ただ、オスワリが出来ない子達なのにー。。
ひゃ~!
ステラmamaさんってば、やさしいのですね~♪

よこやまの道完全制覇、しちゃいましょう☆
楽しみにしております!

こんにちは。モモパパです。
いやー。
イタグレちゃん達勢ぞろい。
防寒対策もバッチリ。
ステラちゃん。
お友達がたくさんいるんだね~。
ウチのモモミオがうらやましがってるよ。
ヒルウォークもいい運動になりましたね^^。

カプちゃんの飼い主さんへ

こんにちはhappy01
先日はお世話になりました!
まさか・・・20キロを普通に歩けるとは思っていなかったので
嬉しかったです^^
楽しかったのではまりそうです♪

基本、人見知りをするステラがパパさんになでなで
してもらっていたので、心を許した(笑)と思います。
また、なでなでしてやってください☆

素敵な企画もお待ちしております^^

もさ?さんへ

こんにちはhappy01
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
坂もあったので、筋肉痛は覚悟していましたが
全くなかったんですー(嬉)
よこやまの道完全制覇、絶対しましょう~(*^ー゚)b

ピッポルト兄弟が”おすわり”できること知ってるんだから~^^

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
papaと登山をしたことはありましたが
ステラと一緒に行けるとは思ってもいませんでした♪
イタグレって、本当に頼もしいワンコなんですよー^^

私たちも、良い運動になってステラ家は健康家族です(笑)

日曜日はどうもありがとうございました。

ステラちゃんと小雪ちゃんと一緒に河原で遊んでいる写真を見て
「楽しかったなぁ~」とまたお散歩会のことを思いだしちゃいました。
それにしてもステラちゃんは本当に可愛いイタグレちゃんですね。lovely

またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。happy02

sacoさんへ

こんばんはhappy01
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

Einちゃんの可愛さに、ポルト君までもがノックアウト(笑)
人にもわんこにも好かれるEinちゃんはとっても魅力的ですね☆
初めての20キロだったと思いますが、Einちゃんは大丈夫でしたか?

また、是非ご一緒したいです☆
ステラも少しはお姉さんらしくできていると良いのですが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53925911

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでヒルウォークinTAMA♪:

« mamaたちの女子会☆ | トップページ | ステラの早起き☆ »