Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ | トップページ | papa激走☆ステラも応援☆東京マラソン2012 »

2012年2月25日 (土)

みんなで楽しくお山ハイキング♪

御嶽神社でお参りを済ませたあとは、ステラもお待ちかねの”日の出山ハイキング”note

590

山ガール小雪ちゃん、もちろんフリーhappy01(分かりづらいですが小雪ちゃん↓いますよー)

591

心強いみんなの隊長ですup

592

お利口さんのロンくんもフリーhappy01

ちなみに、ステチョスもママさんのコマンドを良く聞くお利口さんなので、フリーでお山を楽しく散策note(残念ながらお写真はないですが・・・)

うちのステラは、mamaの判断でフリーNGcatface

593

”やった~っsign03日の出山~頂上~sign03

594

岩の上で女子チームは記念撮影camera

595

viniさん(小雪ちゃんママ)から、ここなら、ちょっとフリーにしてみても大丈夫かもよーとのお言葉をいただき、ステラをフリーにしてみるとup

ステラは、頂上とか、岩とか、危険とか・・・全くお構いなしの怖いもの知らずcatface

飛び跳ねるは、頂上を走り回るはのあまりのはしゃぎっぷりにmamaたちはshock

やっぱり、お山では平地のような遊びは危険と判断。

(正直、ハラハラしてお写真を撮る余裕もなく、山でのステラの早い動きを目で追うことができないくらいでした)

フリーへの道はまだまだのステラng

ただ、お山は楽しいnoteと思ったことは間違いないねsign03

訓練あるのみだから、また行こうねnote

596

この山道をMegさんは、魔法瓶にコーヒーcafeを入れて、お茶菓子も用意してくださってましたup

とても嬉しくて感動のmama達happy01

重たいのに・・・sweat01

ありがとう~heart04

さすが日頃良く鍛えているMegさん&ロンくんshine改めて感心させられましたhappy01

甘いものが欲しいところだったので、美味しく頂きましたよdelicious

598

mama達がコーヒーで温まっている頃、ツバサ君は・・・

なんかとっても良い子で可愛かったheart04のでcameraパチリ

599

一休みしたあとは、ランチのために、また歩き始めますrun

600

ケーブルの御岳駅まで戻って、お待ちかねのランチタイムnotes

mamaだけがチョイスした山菜蕎麦noodle

601

みんなは釜揚げup

602

下山のためにケーブルカーに乗り、落ち着いているWステラnote

階段でお利口さんにオスワリ中の小雪ちゃんshine

603

美しい縦一列sign03

ステラ→ 小雪ちゃん→ ロンくん→ ツバサくんshine

604

おつかれさま~のアルくんdog

605

帰りの車内でも、とってもお利口さんのツバサくんup

行きの車中ではmamaの隣の座席にいるツバサくんにステラは”ガウガウ”と言っていましたが、一緒に遠足に行ったので、帰りはステラもだいぶ慣れ、車内でも自分からツバサくんの匂いを嗅ぎに行くまでになりましたgood

606

はじめましての豊洲のアルくんは本当に穏やかで、ステラに”ガウガウ”と言われても静かに見守ってくれました。

ステラはすぐに”ガウガウ”と言ってしまうので、残念ながら男の子と一緒に並んでお写真を撮ることができませんweep

そんなステラですが、同じ時間を過ごすことで慣れてくることが分かっているので、こういう機会はとても有り難く思っています。

また、みんなでお山散策に出かけたいですhappy01

ロンくん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ | トップページ | papa激走☆ステラも応援☆東京マラソン2012 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ロン君お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

お山へピクニック。
楽しかった事が伝わります^^
mamaさん達、お疲れ様でした(o^-^o)

毎度の事ながらお友達のカッコイイ&可愛いショットに感心感激!!
もちろんファッションにもキュンキュンしましたよ~。

また新芽が芽吹く春に訪れるのも良いですね!!

アルポンさんへ

こんにちはcherry
イタグレのお友達は本当におしゃれさんで、ハイセンスなんですよshine
しかも、今回の男の子たちはイケメン揃いup
ステラもガウガウ言ってる場合じゃないんですけどねcoldsweats01
春も確かに素敵そうなので、今度はpapaと一緒に行ってみようかなnote

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
お山を満喫したようですね。
楽しいところだと思ったんでしょうね。
これからいっぱい連れてってもらえるといいね^^。
papaさんの東京マラソン。
どうだったですか?

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございます☆
お陰様で無事完走しましたよ!
詳しくは今日のブログでアップしますね!!

お山は私もステラも満喫しました!
今度papaと一緒に行こうって話しているんですよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54070589

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しくお山ハイキング♪:

« 初めての御岳山!ロンくんBirthday☆ | トップページ | papa激走☆ステラも応援☆東京マラソン2012 »