Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東中野のカフェから~♪ | トップページ | 遥かなるマブラーを目指して~☆ »

2012年2月14日 (火)

日曜日のランチは新高円寺♪

この間の日曜日は、 papaとmamaのランチを兼ねたお散歩に付き合ってくれたステラdog

この日のランチにmamaが選んだのは新高円寺にあるHERE WE ARE marblecafe

お店に入るなり、ステラは定員さんに愛想を振りまいて”お座り”で良い子をアピールheart02

535

536

ステラ: papaちゃん&mamaちゃん。今日は何を食べるのsign02

537

今日はpapaはひき肉のオムレツカレーrestaurantmamaはドライトマトのガーリックライスrestaurant

538

良い子に座って待っています

538_2

お店に入ったときは満席fullでしたが、ランチ時を過ぎると静かな店内へと変わりました

BGMには静かなジャズがかかっていて、心地良い店内ですshine

538_3

他のお客様がいらっしゃらなかったので、ステラも店内を探検up

やっぱりワインのコルクは好きみたいですwine

539

探検も終わり、マッタリ~

540

うとうとsleepy

541

ステラも良い子なのでホットケーキもいただきましたrestaurantcafedelicious

542

このお店の看板メニューなので、papaは食べたかったようですdelicious

mamaも満足のとっても美味しい一品でしたshine

ここ数日はロング散歩が続いていたので、この日のお散歩は少し軽めwink

お散歩だけでなく、papa&mamaと一緒におもちゃで遊んだり、まったりお昼寝sleepyをしたりのいい休日となりましたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 東中野のカフェから~♪ | トップページ | 遥かなるマブラーを目指して~☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、おいしそうなホットケーキですね~
食べたくなります。。restaurant

こんにちは。モモパパです。
おサレ~なお店をたくさんご存知なんですね。
僕とモモミオが行くにはちょっと敷居が高いかな。
おサレ~なお店へ行くと僕が緊張しちゃって。
モモミオは何も感じないだろうけど。
ステラちゃんはおとなしくしてますね~。
賢くてかわいらしいな。ステラちゃんは^^。

mikoさんへ

はじめまして!こんにちはhappy01

コメントありがとうございますshine

少し焼くのに時間はかかりますが
外はサクッと中はしっとりの美味しいホットケーキ
でしたdelicious


モモパパさんへ

こんにちはhappy01
モモパパさん、オシャレで良い雰囲気の
お店でしたが敷居は高くないですよ~^^
大丈夫でーす(笑)

この日は抱っこをせがまれることもなくフローリング
で良い子で待ってました^^

ステラちゃんおねだりしないのがすごい!
うちのもこは絶対に無理だ…(笑)

それにしても本当にステラ家が行く
ランチ等は本当にどこもおいしそう!
いや、絶対においしいでしょうね!(*゚▽゚)ノ

最後のホットケーキなんてまるで
チーズケーキのようですね…(゚▽゚*)

おしゃれなお店がいっぱいあって
うらやましい限りです( ^ω^ )

もこママさんへ

こんにちはcherry
基本的に私たちが食べているものはもらえない
事はステラも分かっているので、食べたいおねだりは
しませんよ~♪
その変わり抱っこして~と言うことはありますね^^

ホットケーキは美味しかったです!
もこママさんはお料理が上手だから、おうちカフェで
良いんじゃないですかheart04

ステラちゃんホントいい子~♪♪
マットとかなくても、ちゃーんと待て出来るんですね!
私なんか、ずっとこまつなが気になって
食事をゆっくり堪能できない。(笑)

ドライトマトのガーリックライス!?
あぁ~、気になる!
絶対美味しい組み合わせですよね~。
オムレツカレーは鉄板ですよね~。(笑)

こまつなのママさんへ

こんにちはcherry
こまつなちゃんも、抱っこされててお利口さんじゃないですかheart04

ステラは基本的にはとっても食いしん坊さんなのでdelicious
パピーの頃は大変でしたがwink
今では、お膝のうえでも、お顔の目の前を食べ物が通過しても
我慢できるようになってくれましたshine

お陰でpapaはステラを抱きながらお酒を飲んでいると超デレデレで
ご機嫌ですよnote
『良い子のステラが最高のおつまみだheart01』とそれだけでも
とっても嬉しそうなので、助かりますhappy01

ランチはどれも美味しい組み合わせでしたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53983490

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のランチは新高円寺♪:

« 東中野のカフェから~♪ | トップページ | 遥かなるマブラーを目指して~☆ »