Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« みんなでヒルウォークinTAMA♪ | トップページ | 今日も元気に10キロ散歩♪ »

2012年2月 9日 (木)

ステラの早起き☆

いつもは朝寝坊さんのステラ、特に冬の寒い朝は起こされるまで、ず~っと寝ていますsleepy

それがどうしたことか、papaの出勤時にステラの部屋を覗くと目を覚ましているステラeye

しかも3日間連続ですhappy01

『おおお~今日もステラ起きてくれてるよnote嬉しいheart01』とpapaはとってもはしゃいでいますlovely

普段はpapaが『ステラ、行ってくるよheart04』と声をかけても爆睡中なので、目を覚ましてくれているとかなり嬉しいみたいwink

そして、いつもはmama一人でお見送りですが、ステラと一緒にお見送りするとデレデレのお顔で出勤ですshine

早起きをしたステラは限られた時間での日向ぼっこsun

5061


ステラが早起きしてくれると、お散歩にも少し早めに出かけられるので今日は少し寄り道をしてから原っぱに向かいましたup

506


久しぶりのボール遊びにかなり興奮気味ヽ(*≧ε≦*

507


ボールをくわえようと必死で、お口がずっとあきっぱなしhappy01

508


おちに帰ってhouse、お写真を見ていたら、こんなお顔に・・・

509

こんなお顔が・・・撮れていましたo()o

今日に限って可愛いお写真が撮れず・・・shock

510


『mamaちゃん、あたしのお顔かわいいんでしょうcatface』 byステラ

511_2


mama: かわいいよー

512


カメラのバッテリーの残量が僅かだったので、少ない枚数で良いお写真を撮ろうと狙って撮ったのですが、変顔ばかりだったので残念(とほほ)coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« みんなでヒルウォークinTAMA♪ | トップページ | 今日も元気に10キロ散歩♪ »

papa」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
早起きだね~。
夜になると早く寝ちゃうのかな。
papaさんにとっては嬉しい限りですね。
ボール遊びに夢中なステラちゃん。
ちっとも変顔じゃないですよ~。
「楽しい!嬉しい!」ってしっかり表情に表れてますよ^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
今朝もpapaがステラの部屋に行くと起きてくれたみたいですeye
少しずつリズムができてきたのでしょうか^^
papaは嬉しいくてたまらないようですlovely

モモパパさんは、ステラのあのお顔でも変じゃないと
思ってくださるんですね^^(嬉)
お写真を撮っている時は、あんな風に撮れているとは思っていなかったので
驚きました!色んな表情をして遊んでいるんですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53941027

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの早起き☆:

« みんなでヒルウォークinTAMA♪ | トップページ | 今日も元気に10キロ散歩♪ »