Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 日曜日のランチは新高円寺♪ | トップページ | お散歩の途中で一休み♪ »

2012年2月18日 (土)

遥かなるマブラーを目指して~☆

今日、待ちに待ったお洋服が届きましたup

とっても素敵なマーブルテイルさんのお洋服shine

ステラにとって、はじめましてのマーブルさんのお洋服ですhappy01

『ねぇ~あたし、かわいいでしょうheart02』 byステラ

543

素敵なマーブルさんのお洋服をステラが着こなせるのか不安でしたが、そのような心配はいらなかったようですup

544

大人な感じのポーズheart04

ステラがこのようなポーズ&表情をするのは初めてですup

mama: いや~ん素敵すぎshine

545

まだあどけないお顔のステラですが、サーモンピンク系のお色目とベージュの組み合わせが、そんなステラをも引き立ててくれていますlovely

546

少しお子様のステラには、マーブルさんのお洋服はまだ早いと思っていましたが、お洋服に着せてもらっている感じもなく、お姉さんの着こなしのNEWステラを発見することができましたshine

547

人間のお洋服でもそうですが、オシャレ度をUPをするにはそれなりに未知の世界に踏み込まなければならないのですが、その度に慎重になってしまいます。

慎重になりすぎて、素敵なお洋服との縁を伸ばしてしまった・・・もったいないことをしちゃったねsweat01(反省)

”チノパンをロールアップするとオシャレですよ~”とマーブルさんがアドバイスしてくださいましたψ(`´)ψ

また撮影会をする楽しみができましたよlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 日曜日のランチは新高円寺♪ | トップページ | お散歩の途中で一休み♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コレ、ウチも発注しましたぁ~。まだ出来上がってないけど。

キャー、すごい可愛いです!happy02
サーモンピンクがステラちゃんの色に良く合っていますねぇ~。
チノとの組み合わせもばっちりで、素敵です、素敵です!(^^

ルカパパさんへ

こんにちはhappy01
ルカちゃんとおソロなんですね♪
おソロで遊ばせたいけど・・・
残念ながら、東扇島まで行けないですね(笑)

sacoさんへ

こんにちはcherry
ありがとうございます♪
お色目がとっても素敵で、本当にかわいいんです☆
お写真撮りながら、かわいいー!!!って
何回言ったことでしょう~( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54015938

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなるマブラーを目指して~☆:

« 日曜日のランチは新高円寺♪ | トップページ | お散歩の途中で一休み♪ »