Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« mamaと追いかけごっこ♪ | トップページ | ステラと一緒に鬼(?)退治♪ »

2012年2月 1日 (水)

お散歩と言いながら・・・

朝から外は暖かくsun、早めにお散歩に行こうと思っていたのですが、風が強くてdowndown

お洗濯ものが、バッタンt-shirtバッタンdenimバルコニーに次々に落ちてしまうほどΣ( ̄ロ ̄lll)

暖かいといっても風が強い冬の日は、mamaもお散歩は・・・なるべく遠慮したいので、ステラとこたつでまったり~heart04

昨日、papaの部屋で見つけた、食べかけのガムをあげるとステラは喜んで上手におてで持ってガムを食べていますdelicious

おててを広げたり、重ねたり、もう仕草が可愛くてたまりませんでしたlovely

437

最近は、カンガルーアキレスをあげていたのでステラもガムはお久しぶり~happy01

438

お昼すぎ、風はまだ吹いていましたが、寒くはなかったので頑張って原っぱへgood

439

昨日、ステラと追いかけごっこを頑張りすぎて太ももが痛いmamaは、お散歩の相棒のボールさんに頼らせてもらいましたbleah

440

芝がつくので、裸族ですup

441

今日のお顔は、ちょっと可愛いheart02ムンクの叫びsign02と言ったところでしょうかヽ(*≧ε≦*)φ

442

今日、どうしても原っぱ方面に行きたかったのは、そう”黒糖たいやき”を食べたくて仕方なかったからですcoldsweats01

お散歩と言いながら・・・mamaは食いしん坊に走っていましたdelicious

最近、お昼ごはんを食べた後は甘いものが食べたくて・・・(いや~朝からもう食べたくてdelicious

お陰で、体重もUPupupup

443

昨日、お店を通ったのですが毎週火曜日は定休日up

昨日からず~っと頭の中は”黒糖たいやき”の事ばかりsmile

運動して、お腹空いて、ちょこっと食べて、また食べてdelicious少しくらい太っても幸せで~すheart01

春になれば、痩せるでしょう(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャヒャヒャ

papaは、夜、この寒いのに毎日ランニングをしているので、だいぶ体も引き締まってきました(v^ー゜)!!

風邪もひかずに、良く頑張っています(*^ー゚)b!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaと追いかけごっこ♪ | トップページ | ステラと一緒に鬼(?)退治♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、ホントに寒くてお散歩は大変ですよね~。
うちは平日は夜になちゃうから、週1,2回、行っても30分位。
ルナのダイエットが進むわけない(^_^;)
でもね~。
お家でまったりのひとときって、いいですよね。
鯛焼き、私もお散歩帰りによく買いますよ~。
歩いた後の、って言いながらね(笑)

風が強かったですね~!
我が家の周りもびゅんびゅんすごかったです。

両手でガムをもってるステラちゃん、
かわいいな♡
こまつなは両手で持つってできないんです。(笑)

私も甘いの大好き♪
黒糖たいやき美味しそうーーー!

ルナ・リケさんへ

こんにちはcherry
日中でも寒いですが、夜はもっと寒いですよね!

この寒い時期は、おうちの中でまったりばかりでも満足できる
犬種なら良いのですが~
イタグレはそうもいかないですよね・・・^^
歩いた後の・・・と言いながら私。
昨日は我慢できずに歩きながら、たい焼きをほうばってしまいました(笑)

こまつなのママさんへ

こんにちはcherry
最近、風の強い日が増えていますね・・・

甘え上手な こまちゃんは、両手でガムを持たなくても
ママ&パパさんたちが持ってくれるって分かっているんでしょうね(笑)

黒糖たいやきは、本当に美味しいですよ。
しっぽまで、ちゃんとあんこが入っています^^
いい仕事してくれています~

この時期 たいやきは ホカロン替わりですよね 心も体も暖まります
ステラちゃん 寒いのに 元気です 我家は 布団の中に入りっぱなしで
夢中でガム食べている 後ろ姿 うん〜〜なんとも言えませんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

stechiさんへ

こんにちはcherry
そうなんです、この時期に食べる”たいやき”は心も体も暖まります^^
うちのステラは、ホントに元気なんですよ(v^ー゜)!!
寒くても、楽しそうにお散歩しますし、帰ろうとしないんですから(笑)
Stellaちゃんは、お嬢ちゃまだから寒い日はおうちにいてくださいね♪
風邪ひいちゃうと心配なので(笑)

ガムを食べてる姿は、もうたまらなく可愛くて、気持ち悪いくらいチューしちゃいました^^

こんにちは。モモパパです。
寒い日のお散歩はこたえますよね~。
でもウチのモモの場合絶対連れていかなくちゃならないので・・・
お手手でガムをしっかり持ってるステラちゃん。
かわいらしい^^。
ステラちゃん。
ボール遊び楽しかったようだね。
よかったね~。
おおっ!
黒糖たい焼き。
僕も食べたいな。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
昨日は寒すぎて、30分ほどしかお散歩に
行けませんでした・・・
ステラはお散歩が短すぎたのかお家に帰ろうと
しないんですよね(困)

こたつに入って、ステラとまったりしている時間が
本当に癒されますし、体も暖まるので幸せですsmile

たいやき・・・今も食べたいですぅ。
モモパパさんは、まず、おもちを食べなきゃですね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53877166

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と言いながら・・・:

« mamaと追いかけごっこ♪ | トップページ | ステラと一緒に鬼(?)退治♪ »