Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 遥かなるマブラーを目指して~☆ | トップページ | 大きなおもちゃに大興奮! »

2012年2月19日 (日)

お散歩の途中で一休み♪

昨日届いたマーブルさんのお洋服。

さっそく前記事でアップいたしましたが、『チノパンをロールアップしてみてもオシャレですよup』とのマーブルさんからの有難いアドバイスがありましたので、追加のお写真を2枚ほどアップnote

まずは、お部屋でcamera

548

もう一枚はおうちの前でcamera

チノパンをロールアップした方が素敵ですねshine

548_2

それでは、マーブルさんからお洋服が届くまでの昨日の出来事をpen

昨日はpapaは青梅マラソンの受付にお出かけだったので、mamaと最近通い始めた東中野のポケットカフェさんへrun

お店の往復だけで、約8キロのロング散歩になるので、重宝していますhappy01

548_5

549

初めてお店に行った時に撮っていただいたお写真が、お店に飾られていましたshine
ステラの他にも6頭もイタグレちゃん達のお写真がありましたup

550

お店の側までいくと、喜んで、お店のほうに行きたがるステラnote

551


お店に入ってみると、すでにお店の中にはたくさんのわんちゃんがいましたが、ステラは、吠えたり、ガウガウ言ったりせずに、お利口にがんばっていましたok

552


mamaは、寒さしのぎに、りんごのお酒barのソーダー割をオーダーwink

美味しかったup温まりました~heart04

553

お店の人にもすっかり慣れたステラup

554


初めての来店の時にも食べた”ささみ”

ウマウマのために必死に良い子でマテを頑張りますdelicious

お店の方に、ささみしか見ない子が多い中アイコンタクトをし続けるステラはスゴイねと褒めていただきましたsmile(嬉しかったよ)

555

昨日は風が冷たくとっても寒い一日でしたが、ロング散歩を頑張ったお陰で、ご褒美のささみにありつけて大満足のステラnotes

mamaも少しだけアルコールで体を温めながら、帰路も張り切って頑張りましたよsmile

今日の青梅マラソンrun

papaは最低気温マイナス7度という極寒の青梅で30キロ完走、頑張りましたよup(ご苦労

さまでした)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 遥かなるマブラーを目指して~☆ | トップページ | 大きなおもちゃに大興奮! »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

本当にステラちゃんはお利口さんですねぇ!
うちのもこなら一目散にささみまっしぐらですよ(笑)

ステラちゃんはチノパンとかいろいろと
おしゃれさんだねぇヽ(´▽`)/
素敵なレディーだわ♪♪

うちも見習って素敵男子目指そっと( ´艸`)ウフフ

ステラちゃんはいつも本当に超お洒落さんですねぇ♪
カジュアルな服からエレガントな服までとってもお似合いでステキheart
これからもステラちゃんのお洒落さん、楽しみにしてま~す(^O^)

もこママさんへ

こんにちはcherry
お店の方に言われるまで、アイコンタクトの事を
気にしていなかったのですが
褒められると素直に嬉しいですね(*^_^*)
ステラの場合はカメラが好きなのでcameraの方が
気になっていたのかも???しれませんねー(笑)

素敵なお洋服でしょう~heart04
とっても気に入ってます☆
もこちゃんは十分素敵男子ですよgood

しーの母さんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございます☆
イタグレのお洋服は本当にオシャレなものが多いですよね!
素敵に着こなせているワンちゃんが多い中
うちの子だけが似合わなかったら・・・と思うとなかなか
オーダーできなかったのですが、着せてみると本当にかわいいので
嬉しかったですよー(親バカでしょう^^)

しーの母さんが作られるお洋服も大好きです。
またブログにアップしてください♪
楽しみにしています。

-7度の中、papaさんは走ってたんですか!?
それほどではないにしても、8キロ散歩の
mamaさんもすごいけど…。
うちは、もうちょい上の-8度。
…お散歩さぼりました。(^-^;

さらさらぴこさんへ

こんにちはcherry
スタート時は3度あったみたいですが、折り返しまでは峠道を
登り続けるコースになっていて、やっぱり寒かったみたいですよ(涙)
私とステラは寒いのが苦手なので、今回は応援に行きませんでしたcoldsweats01
さらさらぴこさんの方も雪がすごく降ってましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
お散歩、さぼりましょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54023274

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中で一休み♪:

« 遥かなるマブラーを目指して~☆ | トップページ | 大きなおもちゃに大興奮! »