Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お散歩の途中で一休み♪ | トップページ | もうすぐ東京マラソン2012☆ »

2012年2月20日 (月)

大きなおもちゃに大興奮!

先日、新しいおもちゃを購入しましたnote

556

ステラの体長よりもかな~り長いロープ(約80cm)sign03

papaもmamaも想定外の長さ&太さsign02

ネットで見ていたときはこんなに大きいようには見えなかったのですが・・・eye

持ちやすくて、引っ張りごっこはしやすいのですが・・・ステラにはどうなんでしょうsign02

心配をよそに嬉しそうに遊びはじめたステラnote

557

大きい結び目だって咥えちゃいますsmile

558

とっても楽しそうに遊んでいますnotes

559

おっとっとup

560

でも、へっちゃらdash

561

気持ちいいのか、よく噛んでいますdelicious

562

そして、やっつけちゃっていますimpact

563

今までは、ステラのお口に合わせて、小さいロープで一緒に遊んでいたのですが、結構な確率で手に歯が当たっていたのが悩みの種だったのですが、これで解消されましたgood

しかも、とてもしっかりとした作りなので長持ちもしそうで、満足です(v^ー゜)!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お散歩の途中で一休み♪ | トップページ | もうすぐ東京マラソン2012☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、大迫力のロープですね!
これなら、文句なく長持ちしそう♪
ママさん的にも悩みが解消されてよかったですね。
こまつなもロープ好きで、我が家のロープはボロボロ寸前。(笑)

こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01
やっぱり、ロープは好きですよね^^
ひっぱりごっこに力が入ると、すぐにボロボロにしてしまうんです(涙)

この新しいロープは本当に迫力があってすごいんです!
これなら簡単にやっつけられてボロボロになることは
ないと思います(*^^)v
長持ちすると思いますよ♪

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事なまでのぶっといロープですね。
これならかみちぎることはないでしょうね。
ステラちゃん。
夢中で遊んでる。
よっぽど気に入ったのかな^^。
楽しそうだな~。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
笑っちゃうくらい、太いロープでしょう^^
私たちも、驚いてしまいました!!(゚ロ゚屮)屮
注文したのは私たちなのに~(笑)

引っ張りごっこは楽にできます♪
歯も当たらないので良いのですが、すこ~しBIGサイズでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54033551

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなおもちゃに大興奮!:

« お散歩の途中で一休み♪ | トップページ | もうすぐ東京マラソン2012☆ »