Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ステラの早起き☆ | トップページ | 東中野のカフェから~♪ »

2012年2月10日 (金)

今日も元気に10キロ散歩♪

今日もステラが早起きできたので、10キロ散歩にチャレンジnote

以前に、お友達のママさんと一緒に歩いたことがある片道5キロのコースの往復だったので、不安なくスタートhappy01

ステラもルンルンnote

513

途中でお写真をcamera

ステラは人の多いところだと緊張するのか、いつもお耳が後ろに入ってしまいますdespair

514

mamaが近づくと、お耳はもとに戻りますup

515

どんどん歩いて片道5キロが終了shine

知っているショップに入り、少しお買いものnote

516

ステラ: お姉ちゃんは優しい人sign02

517

お店のお姉さん: 怖くないでしょうheart04

518

mamaが、色々見ている間もお店のお姉さんになでなでしてもらっていましたsmile

少しずつ人見知りの方は良くなってきたようです(´∀`)ノ

519

来た道をそのまま戻りhouseトータル10キロ完了run

お写真を撮ったり、お店に立ち寄ったりの、2時間10分のお散歩となりましたhappy01

お疲れ様~の言葉の代わりは、ご褒美のカンガルーのアキレスです( ^ω^ )

満足そうに食べていますdelicious

520

今日のお散歩コースはロードばかりで、ステラにはちょっとつまんなかったと思いますが、色んな所に一緒に出掛けて人とふれあう社会化のお勉強をしましたconfident

次は、犬見知りの方も頑張らないとねwink

521

ここ4日間は、ステラが早起きしているので”めざましTV”の”きょうのわんこ”を一緒に観ていますtv

どうしても、犬がでてくると暴れだすので(出張訓練のお陰でTVの液晶は掘らなくなりましたが・・・)

落ち着いて観られるように、このTVの時間を使って訓練していますhappy01

短い放映時間なので、ステラも集中してくれますgood

毎日、少しずつ慣れるように頑張っていこうねup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラの早起き☆ | トップページ | 東中野のカフェから~♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

10キロの散歩!!
すごいです!
私はせいぜい5キロかな~。
途中に休憩するお店があれば
もうちょっと頑張れるのに。(^-^;
(山と川と田んぼと家しかない…)

そんな田舎道しか歩いていないので、
人通りのある所でちゃんとお散歩できる
都会のワンコはすごい!って思います。

テレビに反応するステラちゃん、かわいいですが
ホリホリは困りますもんね。
うちは、「ほら、ワンコ写ってるよ!」って言っても
一瞬反応するだけ位かな?(^-^;

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
最近、普通に10キロは歩けるようになりました^^
papaに鍛えられたお陰かもしれません(笑)

確かに、お散歩していると必ずワンちゃんに会いますね♪
さらさらぴこさんちには自然があって素敵じゃないですか~☆

TVに映る動物には必ず反応します(涙)
試しに消音にしてみたのですが、反応するんです。
サイトハウンドですからね(笑)
液晶を掘らなくなっただけでも嬉しいですが、もう少し
落ち着いてTVをみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53948015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に10キロ散歩♪:

« ステラの早起き☆ | トップページ | 東中野のカフェから~♪ »