Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ | トップページ | マテの訓練とボール遊び♪ »

2012年1月13日 (金)

ランの終わりにパピグレと♪

昨日のブログ記事には、まだ続きがありましてup

ラーフィング&スマイル姉妹と入れ違いに、お久しぶりのイリーちゃんnote

出会った頃は、まだ生後7か月のパピーちゃん。パピパピ感全開でずっと激しく走り回っていたのですが、あれからまだ2か月も経っていないのに、この日はすっかり落ち着いていました・・・その理由をパパさんから聞くとear

212


じゃじゃ~ん

213


あれから程なくして、弟くんを迎えられたとのことheart04

お名前はテリー君まだ生後5か月なのにステラよりもずっとずっと大きい子なんですsign03

パピパピのお顔なのに、豪快な走りdashそのギャップに笑っちゃいましたsmile

214


ステラも、このビッグなパピーちゃんに優しくごあいさつwink

はじめまして&少し大きい子は怖がって”ガウガウ”と言ってしまうステラですが、ここはお姉さんらしく、上手にごあいさつができましたnote

215


テリーちゃんの、熱烈なお誘いにステラもOKnote

珍しくDRで走りはじめましたdashすごい砂埃sweat01

216


テリー君は、声を出して一生懸命ステラを追いかけますdashdash

少し余裕のステラup

大人げなく、ふふん~みたいな顔をして走っていますbleah

217


ところが、休憩もなく走り続けていると・・・疲れてきたのか少し本気顔になっていましたcoldsweats01

とっても元気なテリー君と、テリー君を迎えてすっかりお姉さんらしく落ち着きがでてきたイリーちゃんと遊んだステラ、満足そうにDRを後にしましたnote

218


☆おまけ☆

この3連休中にちょっと遅めの初詣に行き、ペット絆御守を買ってきました。

飼い主用がひとつ、ステラ用にもひとつペアの可愛いお守りですhappy01

ステラとの絆が深まって、楽しい1年が過ごせますようにheart04

219

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ | トップページ | マテの訓練とボール遊び♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんには本当にいっぱい
お友達がいるんですねぇo(*^▽^*)o
羨ましい限りです♪♪

みんな可愛いし((w´ω`w))

でも、やっぱりわんちゃん達も
弟や妹ができるとお姉ちゃんとか
お兄ちゃんって自覚ができるんですね!
すごい!(*゚▽゚)ノ

もこママさん、こんにちはhappy01
そうなんです、ステラのイタ友達はみ~んな可愛い子揃いなんですよnote
弟を迎える前後のイリーちゃんの変貌ぶりにはびっくりeye
まさに、姉の自覚といった感じでしたup

ペット絆御守 というものがあるとは・・・・
初めて知りました。
御利益ありそうです^^

今回もお友達とRUNRUN出来て良かったね^^
それにしてもテリー君パピーちゃんと思えない
素敵な体格に驚きました。
将来楽しみっヽ(´▽`)/

アルポンさん、こんにちはhappy01
御守は肉球のマークがとても可愛いいんですよnote
ステラも最近はだいぶお友達と上手に遊べるようになってきましたよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53725160

この記事へのトラックバック一覧です: ランの終わりにパピグレと♪:

« お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ | トップページ | マテの訓練とボール遊び♪ »