Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 静岡おでん! | トップページ | ランの終わりにパピグレと♪ »

2012年1月12日 (木)

お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪

3連休の最終日は、自転車bicycleに乗って代々木公園に行きましたnote

電車trainではなくて、自転車を漕いで行けば少しは運動できるからという安易な考えcoldsweats01

とても気持ちのいいお天気でしたsun

201

お散歩の途中でDRを覗いてみるとeye

あれ~ラーフィング&スマイル姉妹note

12月のドギーパーク以来、お久しぶりの再会にpapa&mamaはフェンス越しで立ち話ear
気の合うお友達がいればDRにも入れるつもりだったので、他のワンちゃん達の様子も少しみてからステラをDRへINnote

こちらの、裸族の男の子ははじめましてのロマーノ君2歳dog

203

前回はじめましての時もスマイルちゃんとは上手に遊べていましたが、今日もステラは嬉しそうsmile

204

スマイルちゃんは、papaのお膝元を占領し、色んなポーズをしてステラと絡み合って遊んでいましたhappy02

205

ラーフィングちゃんはマイペースにラン内をお散歩note

206

207

208

よ~く見るとチワワちゃんが先頭で電車のように4匹が繋がってますhappy01

209

papaのお膝での遊びを終えた仲良しのステラとスマイルちゃん、遊ぼうnoteとお互い誘い合うのですが、いちゃいちゃとするだけで一緒に駆けっこをしたりはしないまま・・・

211

ぞろぞろとお散歩up

210

ヒート後、DRでは全く走らなくなってしまったステラですが、ヒート後2か月間が経過した頃を境に、気の合う仲間とであれば、全盛期のような爆走ができるようになり、それに伴い食欲も旺盛になりました。他犬種も含めたくさんのワンちゃんの集まる代々木DRのようなところでは、やはり積極的には走ろうとはしませんが、ランの端っこばかりを行ったり来たりするだけだったのに比べれば格段の進歩です。

papaもmamaも最近のステラの頑張りがとっても嬉しい今日この頃ですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 静岡おでん! | トップページ | ランの終わりにパピグレと♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん いかにも 女子会をしているかの様に 歩きながら 楽しいお話を している様ですね  本当に楽しそうです

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
お友達と会えてよかったね。
ホントーに嬉しそうなお顔してる。
友達は多い方がいいもんね。
防寒対策もばっちり。
仲良く遊んでね^^。

stechiさんへ

こんにちはhappy01
昔はDRでもハイパー過ぎて困ったくらいですが、
今はお友達とまったり^^
お友達と一緒に歩いている様子は微笑ましいかったです♪

モモパパさんへ

防寒対策はバッチリです^^
お友達とはお色違いのお洋服でした♪
お友達は多い方がいいですものね^^
仲良く遊んでいましたよ(*^^)v

ステラちゃん可愛いなぁ^^

チワワちゃんを先頭にみんなくんくん列車
みたいになってますね( ´艸`)プププ

いまだに直接イタグレちゃんを見たことがない
私なんですが、ステラちゃんだけの写真を
見ると中型くらいあるのかなぁって思うんですが
パパさん達と写っている写真を見ると想像以上
に小さいΣ(`0´*)!ってビックリしちゃいます(笑)

もこママさんへ

こんにちはhappy01
イタグレとチワワちゃんは相性がいいみたいで、
チワワちゃんを先頭にイタグレ列車ができることが良くありますよ~note

イタグレは、中には結構大きい子もいますが、
ステラは小さい方ですよsmile
セーターの中にすぽっと収まりますからhappy01
もこママさんのイタグレ遭遇第一号がステラなら嬉しいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53717981

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪:

« 静岡おでん! | トップページ | ランの終わりにパピグレと♪ »