Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ | トップページ | 静岡おでん! »

2012年1月 8日 (日)

あの頃に戻って☆大爆走♪

3連休の初日は、いつもの原っぱへGOdash

最近夢中になっているボール遊びで超盛り上がるステラdog

強風をものともせず、元気に走りまわりますnote

187

爆走のあと一休みするステラ

超リラックスムードでお顔がステ坊sign02

188

ところが、あの子の出現にステラの様子が一変up

瞬時にトップギアで走り始めますdash

189

そう、現れたのは、MIX犬のバロン君dog

バロン君とステラは月齢も近く、パピーの頃からこの原っぱや代々木DRでたくさん遊んだ幼なじみhappy01

イタグレに負けず劣らずハイパーでトリッキーな元気者のバロン君は、イタグレ女子達の超人気者。バロン君もイタグレ大好きなのです。

と~っても仲良しのバロン君だったのですが、ステラは1歳を過ぎたころから男の子が苦手になり、ついにはバロン君が近づいてくると吠えて追い返すようになってしまい・・・down

それ以来、ステラがヒートになったりしたこともあって、この日まで4か月ほどの間顔を合わせていなかったバロン君との再会に、一瞬緊張が走りますが・・・

その心配は無用でしたhappy01ステラとバロン君は、パピーの頃の仲良しだったあの頃のように、息もピッタリ、走ったり、回ったり、飛んだり、跳ねたりup

再会直後の2ワンズの様子を動画movieでどうぞclip

このあとも際限なく続く、バトルnote

最近、ピッポルト兄弟やマーヴィン君との関わりの中で、少しずつ男の子嫌いの解消に向け光明が見え始めていたと感じていたpapa&mamaですが、この日のバロン君と遊ぶ姿を見て、胸を撫で下ろしました。

初ヒートという一大イベントも乗り越えて、吹っ切れたステラshine

クルクル回る元気なステラが戻ってきました

ステラ楽しかったねheart02

バロン君とはまた半年会えなくなりますが、これならまた再会しても仲良く遊べそうだねlovely

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ | トップページ | 静岡おでん! »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラpapaさんmamaさん
あけおめコメントありがとうございました!
改めて今年ももこ家をよろしくお願いします★

ステラちゃんいっぱい元気に楽しく
走り回ってますねぇ~♪\(^o^)/

本当に速い~!
もこは小さくて3キロあるので走ると
なんだかもごもごしてます…(笑)(笑)
走ってる本人は一生懸命なんですが
私たちは笑えます( ̄▽ ̄)ぷぷぷ

もこママさん、こんにちはsun
ステラはとっても元気になりましたup
もこママさんのブログで、鳩を追いかけるもこちゃんの動画を見ましたが、
とても元気いっぱいでかなり素早くてビックリでしたup
ドッグランで遊ばせたら、ステラともいっぱい遊んでくれそうですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
と、飛んでる!
宙に浮いてる!
爆走ステラちゃん。
駆け回るのが好きみたいですね^^。
バロンちゃんと遊ぶステラちゃん。
なんだかとっても楽しそう。
元気いっぱいだぁ~^^。

一つ目の動画、「あれ?倍速再生?」って思う位
ちょこまか走ってる!(*^▽^*)
ステラちゃんは、ゆったりと家でくつろいでいる
イメージが大きいんだけど、
こんな風に走り回るのね!
見ていてこっちまで楽しくなっちゃいました。(^-^)

モモパパさんへ

こんにちは☆
宙に浮いてる(笑)浮いてますよね!

今まで、バロンくんを避けていたとは思えないでしょう^^
パピーの頃は、こんなふうに遊んでいたんですよ。
この日は、強風でステラは固まってしまうかと思いましたが
バロンくんとの遊びが楽しかったのでしょう。
風を気にもせず、駆け回っていましたよ♪

さらさらぴこさんへ

こんにちは☆
ここのところのステラはヒートの影響で走らなくなったりと
まったりする時間が多くなり、家でくつろいでいるイメージ
が大きかったですよね。
でもね~お転婆で爆走するのがステラなんですよ^^
嬉しすぎると、クルクル回ったりもするんです(笑)
昔の頃のステラが見れたのでかなり嬉しかったですよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53684773

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃に戻って☆大爆走♪:

« 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ | トップページ | 静岡おでん! »