Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新年初のお客様☆ステチョスがやってきたよ♪ | トップページ | あの頃に戻って☆大爆走♪ »

2012年1月 6日 (金)

新年のお客さま☆次のお友達は~♪

新年のご挨拶に来てくれたステチョスとステチョスママさんとの楽しいひとときから一夜明けてup

papaが朝から熱心に応援tvしていた箱根駅伝runが感動のGOALshineを迎えている頃・・・

ビアママさんから、お散歩のお誘いがmobilephone

公園で待っていたのは、ビアママさんとビアPさんと・・・

そして、お久しぶりのビアヴェロ姉妹shine

こちらはお姉さんのビアちゃんnote

171

こちらは妹のヴェロちゃんnote

172

そして、こちらは・・・そう、うちのステラbleah

173

久々の再会に盛り上がりますが、寒い中公園で話し込むのもなんなので・・・

我が家に来ていただくことにwink

この日は、ビアPさんも一緒なので、ビアママさんはいつもにも増して終始、笑顔smile

うらやましいくらい、仲が良いご夫婦heart04

174

ビアPさんに抱っこしてもらった、ステラsign03

人見知りをするステラがおとなしく抱かれているので驚きましたeye

175

『すんなりと抱かせてくれたよ』by ビアPさん

今度は抱き上げられています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

176

mamaはビアママさんと、食材を調達するためにお買いものへ出かけましたrun

その間に、ビアPさんが我が家のカメラcameraで2枚ほどお手本を撮ってくださいましたlovely

ビアちゃんhappy02自然におててを曲げちゃうぅup

177

ステラのアングルが最高heart04

う~ん素敵、素晴らしいshine

178

お買い物から戻ったmamaが見た光景はflair

うちのpapaとビアPさんが、ビアヴェロちゃんを抱っこしてるのが微笑ましくてcameraお写真をパチリnote

179

一方ステラはというと・・・前日ステチョスとたっぷり遊んだのでおねむちゃんsleepy

お耳が流れてますcoldsweats01

180

ヴェロちゃんもおねむちゃんsleepy

183

ステラもpapaのお洋服の中でまったりsleepy

184

その頃、一番元気にしていたのがビアちゃんnote

ビアPさんから、箱をもらってブンブン振り回し少々、小悪魔顔catface

185

最後は、いつも恒例

ビアヴェロ姉妹のお洋服の試着会

あまりにも大きすぎて・・・残念sweat02足がすでに脱げていますcoldsweats01

このお洋服は中が二重になっているのでかなり暖かくて、これ一枚で十分good

186

お誕生日目前のビアママさんの前祝もかねてのビアヴェロ家&ステラ家総出の楽しいひと時はまたたくまに過ぎてゆき・・・

この日もあっという間に夜が更けて・・・night

とても名残惜しかったですが、ビアP&ステラpapaは翌日仕事始めとのことで、日付をまたぐことなく、この日のbeerbottleは終了happy01

ビアヴェロ家の皆さま、今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新年初のお客様☆ステチョスがやってきたよ♪ | トップページ | あの頃に戻って☆大爆走♪ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いつも思ってたんですがイタグレちゃん達っておしゃれな名前が多いですね。
ビアちゃんヴェロちゃん、そしてステラちゃん。
体つきが高貴なイメージなんでお名前もおしゃれですね。
抱っこされて嬉しそうなお顔してる。
みんなかわいいな。

パコさんが、「今度ステちゃんに会ったら、オレ抱っこするっ!!」と
意気込んでおります☆(笑)
前回、手を差し伸べたらしれ~っと逃げられちゃったのにね。。

それにしても、ステちゃんのお友達はみんな美人さん揃いですね~♪

モモパパさん、こんにちはhappy01
ビアヴェロ姉妹のフルネームは、
ビアルべーロちゃん&ヴェローチェちゃんといいますnote
イタリアングレーハウンドだけあってイタリア語の名前、おしゃれですねup
お目目くりくりの正統派美人ですよshine
あっそうそう、そういえばうちのステラもイタリア語の名前ですが・・・
とてもこの姉妹には足元にも及びませんcoldsweats01

もさ?さん、こんにちはhappy01
ステラがいつもテトジジ姉妹、チョコミント姉妹と遊ぶあの原っぱにはこの美人姉妹も出没しますよ。ピッポルトも是非是非一度ご一緒にup

『パコさんheart01優しく抱いてねheart04』 by ステラheart02

遅ればせながら、
この間は突然にありがとうございました
大盛り上がりで喪中の私は疲れも忘れぶっとび楽しかったです
いつもお邪魔ばかりですみませんcoldsweats01

久々だったけど、ステちゃんはみんなを覚えてくれてうれしかったよんlovely
また今年もいっぱい遊ぼうね

いろいろありがとうでしたwink

ビアママさん、こんにちはsun
ビアPさんが、ステラ家初来訪していただけたので、
ビアヴェロ家勢ぞろいでとても楽しかったですnote

ステラはビアヴェロ姉妹はもちろんのこと、
ビアママさんとの再会にとってもエキサイトしていましたねup
ビアPさんにも、慣れた様子で抱かれていましたしwink

ささやかですが、ビアママさんのプレお誕生会もさせていただけて良かったですnotes


昨日も、楽しかったです。お誘いありがとうございました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53670044

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお客さま☆次のお友達は~♪:

« 新年初のお客様☆ステチョスがやってきたよ♪ | トップページ | あの頃に戻って☆大爆走♪ »