Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も、さぶ~い☆ | トップページ | 雪がまだ残っているね・・・ »

2012年1月23日 (月)

イタグレ新年会に行ってきたよ☆

雨上がりの日曜日の夜は、みんなで楽しく集まってnote

多摩市のカプちゃん家プレゼンツ  shine
2012 イタグレ新年会 sign03

ベル家とテトジジ家と一緒に待ち合わせて、電車に揺られやってきたのは国立駅note

アジアレストラン アビマーニを貸し切って、ヒト15人、イタ13頭dogが集まっての楽しい新年会のスタートup

254

楽しい宴、最初のお料理は、お店自慢の生春巻きとプリップリのエビトーストdelicious

最高の食感とおいしさと、3時間飲み放題というキャッチーなフレーズに、ついついbeerwineもすすむ大人たちdanger

そんなわけで、お料理のお写真はこれだけというトホホなステラ家coldsweats01

お料理の写真はピッポルト家のブログでお楽しみください・・・

と思ったのですが、ピッポルト家でも・・・coldsweats01

254_2

タバサちゃんheart01

255

このお洋服はママの手作りheart04スカート部分は2重になっていてとても素敵なお洋服でしたnote

256

リズフローラ姉妹の妹のフローラちゃんheart01

257

このストーンで作られたリードもオリジナルheart04

リズお姉さんももちろんお揃いでとっても素敵ですnote

258

ルナリケ家のルナちゃんheart01

259

こちらは弟のリケ君note

260

そして最近女子力がアップしたともっぱらの噂のわさびちゃんheart01

いったん走り出したら止まらないハイパー娘の一面も健在とのことですが、

インドアでは、おしとやかで、すっかり美女度アップのわさびちゃんheart04

260_2

何か食べてるわさびちゃんdeliciousパパのお膝が良いのよね~up

260_3

ピッポルト兄弟にわさびちゃんをジョインさせシール3兄妹計画を企てるもさ?さんsmile

261

見事3ワンを抱きかかえることに成功ok

262

カプちゃんheart01とベルちゃんheart04の2ショットshine

263

ママさんのお膝ですっかりマッタリ中のジジちゃんheart01

264

こちらはお姉ちゃんのテトちゃんheart01

ステラが下から遊びに誘いにきてますが、誰かに夢中・・・多分ピッポルト兄妹happy01sign02

265

カプちゃんのバッグにみんなが興味津々smile

ポルト:ステちゃん、これカプちゃんのだよ。でも気になる~。中はどうなってるのsign02

わっち:興味あるでしゅ~

268

ステラ:わさびちゃんも入ったら~note次いいよnote

269

わっち:わたちも入っちゃおぅ~ぴょん

ステラが勧めるので、良い子のわさびちゃんも、カプちゃんがいない間にバッグにぴょん ( ´艸`)プププ

ステラはわさびちゃんより少しだけお姉ちゃんなんだから、変なことを教えちゃいけないんだよ~ catface

270_2

テトジジちゃんのパパにすっかり懐いて身を預けるステラheart04

271

お待ちかねのワンコごはんTIMEnote

266

普段はカリカリフードのステラですが、とってもおいしそうに完食ですup

267

お腹が満たされたところで、リケ君とご挨拶heart01

272

あっという間に過ぎて行った楽しい楽しい3時間

名残惜しさを残しつつ、帰路につきましたtrain

幹事のカプ家の皆様お疲れ様でしたhappy01

途中、素敵な山散歩&ヒルウォークルートを教えていただいたりもして、とっても参考になりましたup

今度、一度ぜひともカプ家方面のロング散歩にお供させていただきたいとの願いを抱いたステラ家でしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今日も、さぶ~い☆ | トップページ | 雪がまだ残っているね・・・ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠いところまで有難うございました♪

ステラママ超LOVEのスリムダンディな旦那様も
超箱入り娘なのかと(勘違い・・・)思っていたステラママさんも
とても楽しくてカプの飼い主(♀)は幹事ということも忘れ
大いに楽しませていただいちゃいました♪

ワンコ連れで飲めるって本当に楽しいですね~

次はぜひ多摩方面のロング散歩にご一緒願います!
あ、でもマラソンじゃなくて散歩でお願いしますね~
夜更かし可愛子ちゃんのお話もっと聞きたいです☆


また楽しい催ししたいですね。

明日はアイスバーン!ツルッと滑らぬようにご注意ください。

日曜日はありがとうございました。
いつも読み逃げですみませ~ん。(^_^;)
ステラちゃん、かわいいですね~。
多頭も夢じゃありませんよ~。
また遊んでくださいね。

カプ家のみなさまへ

幹事お疲れ様でした。
楽しい新年会でしたね~!(^^)!
ワンコ連れで飲めるのは本当に楽しいですね♪
ついついお酒も進んじゃいます^^

山でパパさんの前に出ないカプちゃんの話はとても参考に
なりました☆
うちのステラは。。。ちょっと訓練が必要かもです(汗)
良いところをマネできるように頑張ります。

ロング散歩はぜひぜひ。
もちろんマラソンではなくて、お散歩で~(笑)
お会いできる日を楽しみにしています♪

ルナ・リケさんへ

楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです♪
しかも、電車でもおしゃべりできるなんて~^^
たくさんしゃべてすみませんでした!
リケちゃんが、オリジナルバッグに入っているなんて
周りの人は気づいていないでしょうね☆
我が家も、多頭飼いも夢じゃない!と思えた日でした。
また、遊んでください☆

日曜はありがとうございました!
普段はゼブラ方面の地元近くでしか遊んでないので、
お知り合いも限られているので、ピチピチの若いイタグレちゃん達が
とっても新鮮でした!!

またどこかでお会い出来たら、嬉しいです♪
ゼブラにも来て下さいね~!

日曜日は有難うございました。
久しぶりにステラちゃんに会えてよかった~♪ 9月にお会いした時より随分、大人っぽくなりましたね。月齢も近く、常にステラちゃんの後を追いかけて成長しているわさびですが、ここのところ、偽子育てがひどくて食欲にムラが出てしまって少々困っています。
来月にはわさびも元のハイパー小悪魔ちゃん?に戻ると思いますので(先生曰く)、次回は是非、元気2人(犬)娘で遊んで下さいね♪

ゆみ姐さんへ

こんにちはhappy01
日曜日はありがとうございました♪
以前、初めてゼブラに行った時に、普段は気が強いステラが、
たくさんのイタさんに囲まれて撃沈(笑)
それから、ゼブラに行っていないのですが
今度、久しぶりに行ってみようと思います^^

また、お会いできたら嬉しいです♪

hiranme@わさび家さんへ

こんにちはhappy01
日曜日は、お疲れ様でした♪
我が家もわさびちゃんに会えて嬉しかったです^^
わさびちゃん、めっきり可愛さが増してましたねshine
papaとその話でもちきりでした☆
(お写真ブレブレcameraでごめんなさいね。)
しかもとってもお利口さんだし、なんだかうちの子はわさびちゃんと違う路線を
行ってる感じで・・・(涙)
成長過程で心配も絶えませんが、きっと来月になったら
ハイパーわさびちゃんに戻ってますよ☆
また、遊んでくださいね♪

日曜日は新年会にお誘い頂き、ありがとうございました☆

そしてテトジジにとっては電車に乗るという訓練にもなりましたheart01
荷物をもって頂いたりと、色々手伝ってもらえた事で無事に往復することが出来ましたshine
本当に感謝ですhappy01

新年会ではハッと横を見たら、うちのダンナさんがステラちゃんを手なづけていて、嬉しそうにしていました・・・(笑)

引越前に素敵な思い出を作る事が出来ましたsun
また誘って下さ~いapple

新年会、楽しそうですね~。
お誘いいただいたのに参加できずで残念でした・・・。
皆さまのイタさん、ヒト様のお食事を奪おうとする子はいないのですね~。
お利口さんで羨ましい。
うちは絶対テーブルの上の物狙いに行くからなぁ・・・
そこから躾けないと参加出来ませんねぇ・・・^_^;

いつか、ご一緒出来る日があったら嬉しいです♪

プリンさんへ

こんにちはhappy01
日曜日はありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした。
テトジジちゃん電車trainもお利口さんに乗っていましたね!
旦那さま、たくさん抱っこしてくださってステラもノリノリでしたよheart04
また、気軽に抱っこしてやってください♪
練習&慣れが大事みたいですので☆

またメールしま~すshine

ラナままさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますshine
急なお誘いで、こちらこそスミマセンでした。
たくさんのイタさんに囲まれてのお食事会は楽しかったですよ♪

いつか、ご一緒できると嬉しいですね~♪
その時はよろしくお願いいたします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53805814

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ新年会に行ってきたよ☆:

« 今日も、さぶ~い☆ | トップページ | 雪がまだ残っているね・・・ »