Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新年はじめましてのドッグラン♪ | トップページ | mamaと追いかけごっこ♪ »

2012年1月30日 (月)

DRのあとの楽しいランチタイム♪

DRで楽しく遊んだあとは、楽しいランチタイムnote

向かったのは、BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK さんcafe 

DRの入り口のところで、お店の方から30%オフ券をいただいたこともあり、ここに決定happy01

mamaは、以前から代々木に出来たBONDIに行きたかったのでステチョスと一緒に行けるなんてラッキーlovely

もちろん、Wステラのママの集まりですので、ランチとはいえお約束のwinewineからnotes

413

ステチョス:ままがいないでし。・・・sweat02

414

うちのステラも、ママチョスが席を立つとク~ンとup涙をポロリsweat02

そんな寂しそうなWステラを、おやつで気を引くズル~イmamableah

おやつ作戦大成功smile心をガッチリつかみましたよ~scissors

415

ランで十分遊んだあとなので、お利口なWステラdog

mamaのお膝でマッタリのステチョスnote

416_2

ママチョスのお膝でうれしそうなステラheart01

寝ていたのに、カメラcameraを向けると目を開け、カメラ目線`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

寝ているところを撮りたかったのに・・・ shock

そう、この日はおそろいのカラー&ハーフチョークでしたnote

417

mamaのお膝で眠ってしまったステチョスsleepy

寝顔もたまんなく可愛いlovely

shine良い夢見ているんだねshine

418

ステラはそんなことはお構いなしで、ママチョスのお膝で満足げup

ママチョスの事が大好きなステラは、この日のDRでも、ステチョスに思うように遊んでもらえないと、すぐに、ママチョスの所に

『ステラお姉ちゃんが遊んでくれないの・・・』と言いつけに行き、ママチョスめがけて好き好きジャンプを連発していましたup

しかも 残念なことに、この日のDRはぬかるんでいるところもあったので、ステラが好きheart01好きheart01のジャンプをする度に、ママチョスのダウンコートは泥んこに・・・shock(ホントにごめんさなさいcrying

423

再びステチョスに遊んで欲しくなったステラが、眠っていたステチョスを起こしにいきましたcoldsweats01Wステラじゃれ合ってますhappy01

420

ほほをスリスリしたり、本当に仲良しheart04

こうしているとなんだかリアル姉妹のようですsign02(うちのpapaは、もう、勘違いしちゃってますsweat01

421

並んでお水を飲もうとしたり~

422_2

ステチョスのおててが、ステラの肩に~ステラを見つめるステチョスの目がとても優しいですup

422

突然ステチョスが、遠くを見て珍しくク~ンと泣いたと思ったら~それはhappy02

すて、さむいでし。すとーぶ。つけてほしいでし。じょしのひえはたいてきでし。

よく分かってるねステチョスsign03

暖かい日差しsunwineでホッカホッカのママたちはストーブを切ってもらったのでした~

女子には、冷えは良くないもんねup

ストーブを付けてもらうと、ぬくぬくご機嫌good

『ステちゃん』とmamaが言うと、カメラ目線をしてくれる良い子shine

423_2

体が十分暖まったところでステチョスをお膝に抱きあげたmamanote

ほどなくして、このおててでわかるようにステチョス爆睡中sleepy

可愛いのでパチリcamera

424

おしゃべりが弾んだのと、飲んでいたのでwine・・・お料理のお写真を撮るのをすっかり忘れていましたcoldsweats01

代々木DRでステチョスと爆走dash楽しそうにDRで遊んでいるステラの姿を見るのは、本当に久しぶりでしたsmile

最近のDRは、無理をせず気の合うお友達がいる時を選んで入場させているので、ステチョスがいてくれると私たち飼い主も安心でき、楽しい時間を過ごすことができますlovely

ステチョス&ママさんありがとうございましたsmileまた、一緒にDRに行ってくださ~いshine

ほろ酔いのwinemamaもステラもご機嫌で帰りました(*^m^)shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新年はじめましてのドッグラン♪ | トップページ | mamaと追いかけごっこ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おサレ~な雰囲気のお店ですね。
ランチからワインなんて超セレブ~な感じですね^^。
ああ。
こんなお店僕とモモミオには場違いかな。
ステラちゃんもステチョスちゃんも楽しそうで満足そう。
ランで駆け回って疲れちゃったのかな。
膝の上でうとうと。
かわいらしいな^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
いつも、土日はpapaと一緒でしょうup
だから、女子会はとても嬉しくて好きなものを飲んで
盛りあがりたいんで~す(*^-^)
(papaと一緒でも好きもの・・・飲んでるんだった笑)
モモパパさんなら、熱燗いっちゃいますか(笑)
Wステラは、ママを取りかえてお膝でまったり^^
可愛い子たちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53852890

この記事へのトラックバック一覧です: DRのあとの楽しいランチタイム♪:

« 新年はじめましてのドッグラン♪ | トップページ | mamaと追いかけごっこ♪ »