Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちの子は寒さに強い?! | トップページ | DRのあとの楽しいランチタイム♪ »

2012年1月29日 (日)

新年はじめましてのドッグラン♪

昨日の土曜日は、関西遠征を終え、パワー全開のステチョスと代々木公園DRで待ち合わせnote

DRに着いてみると、陽射しがあり風もあまり吹いていなかったので、午前のランでも比較的過ごしやすい感じup

程なくステチョスがステチョスママさんと到着、お正月の1月2日以来の再会にさっそくテンションあがりまくりのステラdog

そういえば、DRにくるのも新年はじめましてだったねwink

ステラ×2で楽しくあそんでいると、マラソン練習中のpapaがDRに合流run

さっそくpapaめがけて駆け寄ってきてくれたのは、うちのステラではなく、ステチョスhappy01

papaの膝に乗り上げて、そのまま勢い良くpapaにチュッkissmark

そんなステチョスを追いかけて、ステラもpapaによじ登り~お膝の上で大暴れsmile

399

papaの膝の上に立ったままステラがステチョスにチュッkissmark

400

大好きなステチョスのためなら、手段は選ばないステラcoldsweats01

papaのわきの当たりまでスルスルと、まるで木のぼりsign01

401

ステラがいなくなったところで、改めて、papaにチュッkissmarkのステチョスnote

デレデレ顔のpapaはすっかりステチョスの虜lovely

さすが、モテ女子ステチョスshine

402

もちろん、この日は最初から元気に爆走しましたよdash

403

前後左右、はたまた空中からもステチョスに熱烈アタックheart04を繰り返すステラsmile

404

しっぽアゲアゲのステラーズupup

404_2

テンションが上がり過ぎてup時にはこんな凄い形相で、遊そぼう~noteのオネダリwink(こわ~い)

405

そして、この日は遊びの合間にこんな穏やかなツーショットもcamera

406

そして、一休みしたら、また走りだしますdash

ステチョスに追いかけられるのが嬉しくてたまらな~いステラnote

407

なにやらステチョスに耳打ちするステラsign02

409

なにやら相談した後は、今度は立ち技系の遊びの始まりnotes

410

上から手をかけるちょっと生意気なステラcoldsweats02

411

このトイプーちゃん♂、ステチョスの事が大のお気に入りheart01

一緒にお相撲したり仲良くしていたところを、ステラがステチョスを奪ってしまいましたbleah

トイプーちゃんも、ただただ見つめるばかり・・・eye(ごめんね~sweat01

412_3

もちろん、ピョンピョン飛び跳ねながらのルンルンイタグレ相撲も楽しみましたが、今回は画像なしcamera←mamaかっくしdown

今年はじめてのDRはステチョスのおかげで、跳んだり、跳ねたり、走ったりのとても楽しいひとときとなりました。

ステチョス&ステチョスママさんありがとうございましたheart04

今年もたくさん遊んでねnote

このあとのランチの模様は次回ブログにつづく・・・

あっ・・・(;´▽`A``

papaはランニング再開のためランチを我慢して、独りさみしく走り去っていきましたrun

412_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« うちの子は寒さに強い?! | トップページ | DRのあとの楽しいランチタイム♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと〜う。
Wステラ、楽しそうだったね。
papaさんの奪い合いだったしね(笑)
ステラちゃんが走ってくれて、ステチョスも大満足だったよ〜。
また待ち合わせてラン行こうね!

ステチョスママさんへ

こんにちはcherry
こちらこそ、どうもありがとうshine
Wステラは、本当に楽しそうだったね♪

ステラはDRが楽しいと改めて感じてくれたと思うよ~☆
ステチョスが一緒だと、どこでも楽しいんだね!
本当にありがとう♪
また待ち合わせて行こうね(*^^)v

こんにちは。モモパパです。
papaさん。
ステチョスちゃんとステラちゃんを抱いてわたわた^^。
( ´艸`)プププ
モテモテですね^^。
ステラちゃんとステチョスちゃんはホントーに仲良しさんですね。
楽しそうに遊んでる。
お目目がイキイキしてますもん。
仲良きことはいいことかな^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ステラはクールな子だから、papaはステチョスが
甘えてくれるのが、相当嬉しいみたいですheart04
ステチョスがいるところならどこへでもついて行くステラは、ステチョスを
追いかけてpapaのお膝にも来るのでpapaは超Happysmile
うまくできてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53851600

この記事へのトラックバック一覧です: 新年はじめましてのドッグラン♪:

« うちの子は寒さに強い?! | トップページ | DRのあとの楽しいランチタイム♪ »