Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あの頃に戻って☆大爆走♪ | トップページ | お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ »

2012年1月10日 (火)

静岡おでん!

最近あまり会えてなかったビアヴェロ姉妹heart04

お正月に引き続き、この3連休にも会えましたよ~smile

それも、ビアPさんとうちのpapaも一緒shine

190


一緒に電車trainに乗ってたどり着いたところはup

191

静岡おでんのお店でしたdelicious

mamaは黒はんぺんに魚粉をふっていただくのが、大好きdelicious

192


ビアママさんのお誘いで、以前からご一緒することにはなっていたのですが・・・ついに実現しましたlovely

papa&mamaは静岡に少し住んでいたことがあったので、静岡おでんの美味しさはもちろん知っていましたdelicious

東京で本格的な静岡おでんを食べられるとは思っていなかったので、興奮しながらいただきましたup

193

『mamaちゃん、美味しいsign02』 byステラ

194

『mamaちゃん、美味し~のsign02』by ステラ

おでんのいい匂いと、お店の雰囲気に酔っちゃったのかな~目を細めて、ちょっぴり変なお顔になっているステラwink

195

おでんだけでなく、一品料理も美味しくて、お酒も進みますwink

196

ビアちゃんのゆるゆるな感じに癒されます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

197

ステラを迎えてから、mamaは大好きだった日本酒をやめていたのですが、久しぶりに飲んだ日本酒が激うまbottle

heart04幸せheart04

日本酒のうまさが忘れられず、翌日ちゃっかり日本酒を買いに行っちゃいましたcatface

198

ビアヴェロ姉妹は、ビアPさんが席を立つと必ず目で追いますeye

198_2

ビアママさんが席を立つと、これまた目で追いますeye

199

ステラはというと、mamaが席を立っても目で追ってもくれませんcrying

他のお客様が帰る方が気になるみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

199_2


美味しい静岡おでんをたくさん食べて&たくさん飲んでもbeerbottle、安心価格のこのお店smile

ビアママさんのおかげで、ステラも一緒に入店できてありがとうございましたlovely

最後にお店の外で記念撮影camera

ビアヴェロ姉妹は、寒くても一度で”おすわり”のコマンドをききましたok

うちのステラは、寒いとお尻が冷えるのか・・・”おすわり”のコマンドは無視down

199_5

何度も逃げるので、一番お姉ちゃんのビアちゃんの隣に移動させやっと撮れたお写真ですbleah

『ビアヴェロちゃん、寒いのに待たせてごめんね』by mama

200

今日にでもまた行きたいなぁと思うくらい、とってもこのお店が気に入りましたhappy01

papa、近々行こうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あの頃に戻って☆大爆走♪ | トップページ | お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
静岡おでんって結構有名ですよね。
魚粉をかけて食べるってのがポピュラーって前にテレビで見た記憶が。
ステラちゃん達は食べ物を眼の前にしてもちゃーんと座ってるなんて賢いな^^。
ウチのモモミオと来た日には・・・

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
静岡おでんは有名ですよね^^
そして、魚粉をかけるのがポピュラーです(*^^)v
静岡おでんで、一番好きなのが黒はんぺんです^^

ビアヴェロちゃん、ステラも食べ物が眼の前にあっても
ちゃんと座っていますよ♪
たまに、飼い主が気を抜いたときは”ぱくっ”とやられそうな
時もありますけど(笑)
モモミオちゃんも”ぱくっ”とやっちゃいますか?(笑)

静岡おでん…黒はんぺん…!
初耳だらけでビックリです!(・oノ)ノ

でもステラmamaさんと同じく
おいしい日本酒大好きな私は
絶対においしいであろうおでんと
日本酒の組み合わせに羨ましく
て思わず「いーなぁー!」って
画面越しに言っちゃいました(笑)


ステラちゃんとお友達ちゃんたちも
ちゃんとおりこうさんに座って一緒に
楽しい時間を過ごせていい子達だぁ^^

もこママさんへ

こんにちはhappy01
静岡おでんは、静岡の中でも県中部を中心とした一部の地域限定グルメなので、
ご存じないかもですね。
関西風でも関東風でもない独特の真っ黒なつゆが特徴で、静岡には
“おでん横丁"があるんですよ^^

久しぶりの日本酒は、美味しかったです♪
ブログ記事に、もこママさんちにも日本酒ありましたね(笑)

良い子にしてくれると、また次も一緒に行きたいと思えるので
ステラには感謝していますheart04

今宵はお寒うございます。

いつも突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございます。(カンシャデス)

静岡おでん、おいしかったですねぇ~。
お勘定のときにピケままさんが、使用済みの串の量を見てビックリしてましたよ。
ビアPが食べたのね、みたいなことになっていましたが。。。(ゴカイデス)

ビアヴェロが目で追うのはきっと、何か美味しいものを持ってくるんだろうなあと思っているんだと思いますよ。
で、隙あらばパクっといっちゃおうっつう魂胆です。
なんたって、うちらは油断”と”隙”しかないので。。。(ヤラレッパナシ)

デジカメのISO感度調整は慣れましたか?
レンズには保護フィルターを付けましょうね、取扱のの気が楽になりますよ。(オススメ)

また、遊んでくださいね。
でも、また突然おのお誘いになりますが(笑)

ビアPさんへ

こんにちはhappy01
コメントありがとうございますscissors
本当に、美味しかったですね^^
ピケままさんが、串の数を見て驚かれてましたねeye
ビアPさんが食べたと思われてるなんて( ´艸`)プププ

ビアちゃん、涼しいお顔でいつの間にかパクっとね^^
(ヤラレッパナシ)←笑っちゃいました。

ISO感度調整、バッチリですよ。
ありがとうございました。
レンズに保護フィルター付けますgood
また、カメラの事を教えてください。

こちらこそ、また遊んでください。
うちのpapaもとても楽しかったようです^^
これからも、よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53703715

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡おでん!:

« あの頃に戻って☆大爆走♪ | トップページ | お久しぶりの代々木公園☆あの姉妹とも遊んだよ♪ »