Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ »

2012年1月 4日 (水)

新年初のお客様☆ステチョスがやってきたよ♪

大晦日から元旦まで、年越しはpapaの実家で過ごしたステラ家happy01

明けて2日にやってきた2012年初の記念すべきお客様は・・・sign02

ステラがこの世で一番大好きなステチョスとステチョスママさんup

玄関にお迎えにいった瞬間から、嬉しすぎて制御不能のステラdanger

このままでは、飼い主たちの新年会も始められないということで、

まずは、可愛いお嬢たちに”ごほうび”をdelicious

先に軽く食べてくれていると、仲良しお嬢たちは上手に遊んでくれるからねnote

146

147

思った通り遊んでくれましたsmile

ステチョスはステラのお耳をなめてくれたりして優しい~shine

148

遊びも激しくなり、papaのお膝にステチョスがぴょんup

超可愛いステチョスheart04papaのお顔はヤバいくらいデレデレ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

149

ステチョスがpapaのお膝でまったりしていると、ステラがお膝にいきなり~ぴょんnote

150

papaの初夢2012sign02”夢の多頭飼いlovely

151

もうpapaは、可愛いお嬢たちにlovelylovelylovely

152

可愛いlovely

本当にステチョス&ステラは仲が良いんですheart04

ステチョスに大好きな気持ちが伝わったのか、ステラは超ご機嫌note

153

可愛いのでcameraパチリ

154

ステチョスママさんも、”夢の多頭飼いup

155

やっぱり、ステチョスがいるところに、ステラはやって来てお膝にぴょんnote

156

ステチョスが超可愛いお顔で、mamaの方を見てくれるのでcameraパチリ

157

あれれ~ステチョスなにくわえているのsign02

ママさんのバッグbagから、おやつの袋を持ち出したステチョスbleah

このイタズラな感じがステラ家的にはたまらなく可愛いheart04

158

おもちゃをくわえて遊ぶステチョスnotes

159

こたつとソファーの間の狭いスペースで、新年初場所の始まりnote

160

しっかり組み合って、たのしそうですnote

161

ちょっぴり、ステラから解放されると、余裕のポーズのステチョスhappy01

163

元気に遊んですっかり体も温まったので裸族にすると・・・

さらに、遊びがハイパーになっていくステラとステチョスhappy01

164

ステラを「カモ~ンnote」と誘うステチョスの右手sign03

165

ママさんから、おやつをもらうお嬢たちdelicious

166

今度は、papaのセーターにINしてスリング抱っこに成功するステチョスup

167

papaのお洋服の中が暖かいので、ウトウトsleepyしてみたり

168

そうかと思えば、またお相撲したりimpact

169

とにかく、可愛い私たちのお嬢組は楽しそうに遊び続けていましたよ~heart04

170

仲良く遊ぶ遊び続けるお嬢たちをつまみに、繰り広げられる飼い主たちの酒宴winewinewinebeerwine

とても楽しく幸せに流れる空間は、時間が経つのも忘れちゃうくらい・・・

気が付けば夜もすっかり更けてしまいmoon3

すっかりclock帰宅時間が遅くなってしまいました・・・

ステチョスママ、遅くまで引き留めてしまい、スミマセンでしたsweat01

とっても楽しくて、時の経つのがと~っても早かったですよね(大人たちの言い訳&反省sweat02

この日のステラとステチョスは、本物の姉妹sign02ではと錯覚するほど、仲良くお相撲をしたり、papaやステチョスママのお膝の上で多頭飼いの夢を見せてくれたり・・・

2012年ステラ家への新年はじめましてのお客様とのひとときは、とっても楽しく幸先の良いイタグレライフのスタートが切れたのではないかと喜んでいるステラ家ですshine

ステチョス&ステチョスママありがとうございました。

これに懲りずに、また遊びに来てねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
モモパパです。
ステチョスちゃんの訪問。
ステラちゃん嬉しかったんでしょうね~。
仲良しさんだから^^。
遊んでるかと思ったらいつの間にか始まったどすこい大相撲。
テンションあがっちゃったのかな。
お目目がいきいきしててとっても楽しそうだな^^。

最高の新年会ですね!
美味しい食事に、ビール(ちゃんと写ってる(笑))
そして、目の前で繰り広げられる
Wステラの共演♪

本当に仲がいいんだな~。
シオンとかれん、本当の姉妹のはずなのに
ここまで仲よくはない…かも。(^-^;

モモパパさんへ

あけましておめでとうございますshine

新年から、大好きなステラちゃんに会えてステラは
興奮MAX!かなり暴れておりました(笑)
私たちも、可愛いWステラに楽しませてもらって
今年は良い年になる事、間違いなしです(*^m^)

モモパパさん、今年もよろしくお願いします☆

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
そうですね!新年会ですね!
いやだ~新年会と思わず、ついついお散歩会と思っていたので・・・( ´艸`)プププ
また、新年会は新年会でしなくちゃ^^

うちの中でも、Wステラは上手に遊ぶので
お散歩しなくても疲れるだろうと読んでいたら、その通り(笑)
papaに甘えてステチョスも寝ていましたsleepy
本当に、可愛かったですよheart04
うちのステラはママチョスさんに甘えて寝ていたりとsleepy
やりたい放題^^

また、Wステラが遊んでいるところをお見せしたいです^^
本当に仲良いんですよ♪

楽しそうな 新年会ですね
ステラちゃんもステチョスちゃんも 本当に仲いいですね
二人が遊んでいる姿 和む〜〜〜〜〜〜

ピンクの辰のお洋服が またまた可愛いです

今年も 可愛いステラちゃん 楽しみにさせていただきます

よろしくお願いいたします

本当に仲良し姉妹みたい♡
お膝にぴょんなんて乗ってきてくれたらデレデレになっちゃいますよね~。
”夢の多頭飼い”私もやってみたい♪
楽しいお正月で、今年一年ステキな年になりそうですね!

stechiさんへ

こんにちはhappy01
ステチョスに初めて会った時から、ステラはステチョスの
事が大好きで、ストーカー行為で捕まっちゃうくらい!
激しく付きまとっていたんですよ。
優しいステチョスは、そんなステラに困惑しながらも
怒らずにいてくれたので、仲良し姉妹のようになれたんです^^

Stellaちゃんも、一緒に遊ぶとステラ三姉妹になりますね^^
あ~物語ができそうな感じです(笑)

stechiさんのブログもいつも楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01
うちのpapaは本当にデレデレlovely
顔が緩みっぱなしでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ステチョスが懐いてくれたのがpapaはヤバいくらい
嬉しかったみたいです^^

今年は、こまつなちゃんにDRで会えると良いなぁheart04
こまちゃんの、可愛いブログ楽しみにしています☆
今年も、よろしくお願いいたします♪

お礼が遅くなっちゃった!
先日は本当にありがとうございました!!
あっという間の楽しい時間で、遅くまで図々しくお邪魔しちゃいました〜。
2人が本当に仲良くて、嬉しい限りです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ステチョスママさんへ

こんにちはhappy01
先日はお疲れ様でしたheart04
本当に楽しくてあっという間に夜でしたねnight
また仲良し~なんちゃって姉妹と楽しく遊びたいですねup

こちらこそ今年もよろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53655010

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初のお客様☆ステチョスがやってきたよ♪:

« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 新年のお客さま☆次のお友達は~♪ »