Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラ大活躍☆ロストボールGET☆ | トップページ | 今日も、さぶ~い☆ »

2012年1月19日 (木)

ある日の女子会☆

先日の出来事。わけあってしばらくの間会えなくなるテトジジちゃんたちと女子会が催されましたnotes

まずは、ランチrestaurantの前に、いつもの原っぱでテトジジちゃんと待ち合わせて遊ぶことにnote

パピーの頃から本当に良く遊んでもらっているこの姉妹とは息もピッタリどんな時でも弾けるように楽しく遊ぶことができるステラdog

234

ごろ~ん大好きテトちゃんheart01

背中が芝だらけsweat01

夏の骨折からすっかり回復して、本当に良かったねup

235

ジジちゃんとは、いつもアクロバッチックnote

空中での面白い写真をいつも撮らせてくれるよねup

236

そして大好きなボールとステラdog

テトジジちゃん達と会えないしばらくの間は、このボールでおひとり様ランニングの時間が増えるね。

237

原っぱで遊んだあとは、ベル母さんとベルちゃんと合流note

237_2

女子会のスタートnote

mamaがこの日のために選んだのは、先日ピッポルト家と楽しく過ごしたCafeDRAPERIE caferestaurant

とってもゆったりとした時間を過ごすことができたので、このお店をチョイスしましたhappy01

238_2

239

240

241

242

テトジジちゃん達としばらく会えなくなるのを知ってか知らぬか・・・

どことなく神妙な面持ちのステラthink

243

と~っても可愛い本日の主役達heart04

244

疲れて眠ってしまったステラsleepy

来月から、テトジジちゃんと会えなくなるけど、また夏が来て、ステラが2歳の誕生日を迎える頃には嬉しい再会が待っているからねup

245

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ大活躍☆ロストボールGET☆ | トップページ | 今日も、さぶ~い☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
おサレ~な雰囲気のお店で女子会。
ウチのモモとミオも混ぜてほしいな。
ステラちゃん。
ちょっとの間テトちゃんジジちゃんと逢えなくなるけど寂しい?
でもまたすぐ逢えるからそれまでの辛抱だよ。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
おサレ~なお店でしょ^^
お酒も飲めるんですよ~
テトジジちゃんちと遊べなくなるのはステラも
私も寂しです(涙)
でも、また会えるのでそれまで辛抱ですね☆
ステラのボール遊びに頑張って付き合います(笑)

本当におされ~なCafeでの女子会! それに原っぱでのアクロバチックなステラちゃんやお友達、とっても楽しそうですね。
なぜ会えなくなっちゃうのか、かなり気になるところではありますが。。。
まずは、週末を楽しみに待つこととします。 
宜しくお願い致しま~す。

hirame@わさびママさんへ

こんにちはhappy01
今週末は、テトジジちゃんのママさんもお誘いしています^^
ジジちゃんは、DOX出身で、わさびちゃんと同じ
いいところの出のお姉ちゃま☆

わさびちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^^)v

テトジジちゃんとしばらく会えなくなるのは
寂しいけれどその分次に会えた時の喜び
はきっと大きいでしょうねっヽ(´▽`)/

前記事のボールとステラちゃんの
仲良しな写真を見てきゅんきゅん
しちゃいました(*´Д`*)
なでなでしたりだなんて…なんて可愛いの!///

うちのもこも何かおもちゃとかが机の下とか
取りにくいところに入っちゃうと前足で器用に
えいえいって頑張って最近取るようになりました^^

わんちゃんてこーいった行動も
可愛くてたまりませんよね♪

もこママさんへ

こんにちはhappy01
最近のステラはボールと一番の仲良しです^^
テトジジちゃん達がまったりしているときは、私にボール遊びを
して~と持ってくるんですよ!

フェンスの向こう側にボールが転がってしまった時は、絶対取れない距離
と思っていたのですが、上手にたぐり寄せたのには驚きましたね~:(*^^)v
猫ちゃんみたいに器用でした(笑)

コメント遅くなりましたsweat01

先日はおしゃれ~なカフェにご招待頂き、感謝感激・・・ありがとうございましたsign03
(どストライクでした!!)

 ステラちゃんとは原っぱでたくさん遊んでもらってるから、そんなお友達と会えなくなると
思うと。。。涙。
いつも楽しそうに遊んでくれるステラちゃんの姿は見ているこちらも幸せになりますshine
8ヶ月間、ちょっと離れたとこに行ってしまいますがちょこちょこ戻ってくるので
その際はまた原っぱへ行ったり、カフェに行ったりしましょね☆

ブログもちょぼちょぼ更新しますので、よろしくデスsmile

プリンさんへ

こんにちはcherry
お忙しいのに、コメントありがとうございます☆
ここのカフェ、プリンさん&旦那さまにも気に入ってもらえると思っていましたよ~♪

ステラが犬見知りが激しくなった時、テトジジちゃんたちがいてくれたから
私も弱気にならずに頑張ろう!って思えました。ありがとうshine
ご近所さんって本当に良いですね♪

少しの間会えないけれど、ボール遊びを頑張りますgood
また、遊んでくださいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53773139

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の女子会☆:

« ステラ大活躍☆ロストボールGET☆ | トップページ | 今日も、さぶ~い☆ »