Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マテの訓練とボール遊び♪ | トップページ | ある日の女子会☆ »

2012年1月18日 (水)

ステラ大活躍☆ロストボールGET☆

今朝、ステラが珍しく粗相をしてしまいましたdown

ステラはウン○のあとに続けてすぐにちっちをしたかったようなのですが、片づけてもらうのを待ちきれず、ウン○のあるトイレの上ではしたくなかったので、トイレのすぐ近くのマットの上にちっちをしてしまったみたいですが・・・coldsweats01

自分の粗相がよほどショックだったのか、ずっとションボリしてしまっていたので、元気を出してもらおうというわけで、今日のお散歩にボール遊びをオプションで付けてあげることにしましたup

ボールを見たとたんに元気スイッチONnote

222

mamaも張り切りすぎて・・・投げたボールがフェンスの向こう側までいっちゃいましたdown

mamaが手を伸ばしても届きませんshock

223

mamaは、フェンスを登るのか、長い木の枝を探すのか迷いながら、作戦を立てながらステラの様子をcamera

すると、ステラが一生懸命ボールを取ろうとしていますeye

224

ステラは凄いんですよsign03体が小さいおかげで上手に手を伸ばしボールを触り近くまでたぐり寄せることに成功ok

225

ここまでくれば、mamaの出番です。

ステラの活躍で、見事ボール取り成功up

226

誇らしげにボールをくわえるステラsmile

227

苦労して取ったボールを、今度は愛おしそうにナデナデしてみたりheart01

228

チュッとしてみたりheart04

229

230_2

帰ろうとしたときにチョコミンちゃんに出会い、遊んでもらいましたnotes

231

232

裸族のステラ。

朝ごはんも、もりもり食べてくれるようになったのに、体重は増えず3.9キロに減ってしまいましたsweat01

もう少し、太ってくれてもいいんだよbleah

233

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マテの訓練とボール遊び♪ | トップページ | ある日の女子会☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
粗相しちゃったの。
気にしない気にしない。
仕方の無いことだよ。
ステラちゃんが落ち込んでるのをみてボール遊びまでしてくれたんだから^^。
ステラちゃん。
ボール遊びで大はしゃぎしてる。
楽しそうだな^^。
ボールがフェンスの向こうにいっちゃって必死にたぐりよせる姿。
賢くてかわいらしいな^^。

ステラちゃん、本当にボールが好きなんだね~♪
写真から、楽しい雰囲気があふれ出てます!(^-^)

ああやって、長い足を伸ばして…ボールをGET!
シオンとかれんも、時々やりますが
途中であきらめて私の方を見て、その後すぐに
忘れてしまいます。(^-^;

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
私が、すぐに気付いてあげていたら粗相はしなかったはず・・・
そう思うと、ステラが落ち込んでいる姿が可愛いそうで(涙)
テンションを上げるために、すぐボール遊びをしに行きました^^
そしたら、元気になったのでホットしました^^
ステラが落ち込んでると、寂しいですからね。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
今は”ボール”と言うと目をキラキラさせてノリノリになってくれます。
これだけ、ボール遊びに夢中になってくれると一緒に遊んでいて楽しいですよ^^
私は、張り切り過ぎて腕が痛いです。
フェンス越しは初めてだったのですが、ステラがあんな風にボールを
たぐり寄せるなんて!驚きましたね^^
ステラは小さいからGETできたのかも☆

ウンPがあると、同じトイレシートの上でちっちを拒むのはあずも同じです。
私がお出かけした時はすぐにウンPの始末ができないので、度々はみ出してちっちをしております・・・wobbly  ボール好きなのもやっぱり似てるのかな?・・・
なんてnote

ボールを取ろうとする、ステラちゃんのけなげな姿・・・可愛すぎるheartheartheart

しーの母さんへ

こんにちはhappy01
人もわんこも、キレイなところでしたいのは同じなんですね☆
ボール遊びは、あずちゃんの方が先輩ですよ♪
必死でボールを取ろうとしている姿は、( ´艸`)プププ
絶対取れないと思ったのですが、見事GETしていましたgood
すごいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53766772

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ大活躍☆ロストボールGET☆:

« マテの訓練とボール遊び♪ | トップページ | ある日の女子会☆ »