Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ | トップページ | モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ »

2011年12月14日 (水)

素敵なコートが届いたよ♪

先日、待ちに待った♪お洋服にアップしたお洋服のうち、コート1着分だけはサイズを確認してから作って頂くことにさせていただいていましたup

お届けはクリスマス前と伺っていましたが、なんと昨日house届きましたsmile

早いお届けに、喜んでいるのはpapa&mamaだけsign02

そんなことはありませんよ~最近のステラはお洋服を着るのは当たり前happy01

部屋着とお散歩着に最低一日2回は着替えるので、慣れたものですgood

あまり逃げることもなくお洋服を着てくれるようになったのであたたかいお洋服は嬉しいでしょうup

(あっ、嬉しくはないかもしれませんね・・・coldsweats01

907

今回のコートも、とっても素敵ですlovely

906



お色はアンティークブラウンですshine

908

お散歩に出かけましたnote

909

このコートも、中にお洋服を着なくても暖かいのでコートだけの着用ですconfident

910

コート2着とも、とても気に入りましたlovely

911


オーダーする時は採寸が重要sign03

首周りの採寸が少し違っていたようですが、大きな失敗ではなかったものの勉強になりましたwink

可愛いお洋服なら尚のこと素敵に着せてあげたいと思うので、採寸にも力を入れたのですが・・・

どこを計っていたのやら(A;´・ω・)アセアセ

IG WORKSさんのお洋服、全部気に入りました shine

bellこれでステラの冬支度もバッチリです bell

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ | トップページ | モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おおー何とゴージャスな!!お散歩でも注目を集めること間違いなしですね。
この間もこもこプードルでお散歩していたら、ジー様4人とすれ違い「かわいなー」と「犬に服着せるなんて虐待だよ、南極物語は雪の中にいるぞ」って、へーンだ!!犬種が違うんだよーと思ったけど、私も飼う前は虐待だよに近かったので腹も立ちませんでしたけど、知ったかぶってやな感じ

素敵わんこがいっぱいのお出かけは、すっごく楽しそうでよかったですね。

おおっ!
ステラちゃんのコート姿。
決まってる!
まるでパリコレのモデルさんが着てると見間違えるぐらいに着こなしてる。
ステラちゃんはおしゃれさんだな~^^。
ウチのモモミオには似合わないだろうな。

すごい、ゴージャス!
そして、ふわふわが暖かそう~!
こんなコート、私が欲しい位!(^-^)

暖かいからか、ステラちゃんの表情も
緩んでいる気がします♪

ぱせさんへ

こんにちはhappy01
可愛さあまって、どしてもオシャレなお洋服を選んで
しまいますー(笑)
そもそも、短毛種で寒がりなイタグレには、お洋服は
不可欠ですよね^^

短時間なら、雪の上でも遊んでいられますけどね・・・^^;

お友達とのお出かけは本当に楽しかったですよ♪

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
コート姿、決まってますか~(笑)
いつも変わりばえしないのですが、
私が好きなステラのポーズ&角度があって・・・(^^♪
階段を使うと、よりカッコよく写りますよね(゚▽゚*)

寒いと散歩にも行きたがらないので
簡単に着せられるコートは嬉しいですよ~

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
お色目もそうですが、デザインも素敵ですよねshine
なんといってもゴージャス!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちのステラは、基本裸族なのでこの季節だけしか
おしゃれは楽しめないのです・・・(゚ー゚)
今回、買い求めたコートは中があたたかいので
重ね着をしなくても十分^^
動きやすそうなので、有り難いです♪

私も、こういうコートが欲しいー!です(^^)

わお~っ、ステラちゃん、ゴージャスなコートがばっちり決まってますね! ファーがいっぱいついているところがおされ~♪ さらさらぴこさんではありませんが、わさびママもこんなのほしい!!
ステラちゃん、お洋服嫌がらないのですね。うらやましいです。 わさびは本当はいやみたいです(泣)。服を脱がせるとソファカバーに背中をこすりつけてダンスをしますので(笑)
今年の冬はあったかコートでどこへ行くのももう寒くないですね♪

hirame@わさびママさんへ

こんにちはhappy01
嬉しいことに成長と共にお洋服を着せるときにもあまり嫌がらなくなりました^^
本当は、着たくないのでしょうけど・・・(^-^;
お洋服はあたたかい、ということだけは分かっているようです(^^)
ステラも、お洋服を脱がせるとソファーに背中を
ゴリゴリこすりつけますよ~
脱いでスッキリした~って感じでしょうね^^
やっぱり裸族が一番なのでしょうsmile

去年はコートは買わずに、体型が定まってから購入しようと
思っていたので、今年はチョッピリ背伸びをしてゴージャスなものを~
これで、寒くてもOKです(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53483140

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なコートが届いたよ♪:

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ | トップページ | モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ »