Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« はじめましてのDOX FIELD♪ | トップページ | ランのあとは素敵なランチ♪ »

2011年12月30日 (金)

ステラの初恋?!

昨日のブログの続き・・・happy01

イケメンマーヴィンくんの登場に女子イタだらけのDRは騒然sign03

105

マーヴィンくんはステラを覚えてくれていたのでしょう、たくさんイタさんたちがいる中、ステラの方に走ってきてくれご挨拶wink

ステラはというと・・・初めはかなりシッポINdown

106

ところがupマーヴィンくんの上手なお誘いにステラは完全にスイッチONnote

ステラとマーヴィンくんの果てしない遊びのはじまり・はじまりup

107

マーヴィンくんも、ステラも以前に代々木で遊んだ時と、全く遊び方が変わりませんsmile

109

110

遊びすぎて喉が渇いたステラ、ぺろりんちょbleah

111

少々、エネルギー切れのステラ・・・朝ごはんを食べていなかったので疲れちゃったのねbleah

そんなわけで、おそ~い朝ご飯を食べるため、いったんDRを退去するステラdog

112

ステラがごはんを食べに行っている間、マーヴィンくんはアイドル達と遊んだりして元気いっぱいですhappy01

113_2

ごはんを食べ終わって、ステラがDRに戻ると、ステラからマーヴィンくんのもとへ走って行きましたheart04

114_2

こちらは、ジーノくんの妹ちゃんのミモザちゃん

代々木DRで良く出会うニッキーちゃんにそっくりlovely

それもそのはず、ニッキーちゃんと同胎姉妹なんですってshine

117

走り方も遊び方もそっくりでしたdash

118

この3頭で、仲良く遊んでいるように見えますが、ステラはミモザちゃんにマーヴィンくんを

奪われないように頑張ってマーヴィンくんにアピールしているのですheart01

119

やっと二人きりになれた~とのびのび嬉しそうなステラnote

121_3

いえいえ、そんなに甘くありませんよ~smile

ミモザちゃん参戦ですhappy01

120

それでは、マーヴィン君を奪い合う、ステラ(もうすぐ1歳6か月)とミモザちゃん(9か月)の様子を.動画でどうぞmovie

※少々長めの動画ですが、さわりだけでも見ていただければ感じがつかめます。

  興味のある方はごゆるりとお楽しみください。

ステラがこんなに好き好きheart04

アピールするのはステチョス♀以来ですshine

122



ちゅぅ~lovely

123


しかも、男の子でこんなに相性がいいのは初めてですlovely

ステラの初恋sign02

124


頑張りすぎて疲れたステラ、まったりと一人で休んでいますconfident

125


ステラが休んでいると、マーヴィンくんが幾度となくステラの元に来てくれて遊ぼうよ~と誘いに来てくれましたnote

126

それではup

129

ありゃりゃりゃりゃ・・・やっぱりステラはお疲れモードsleepy

さすがにマーヴィンくんと1時間以上も爆走し続けたのでお疲れのご様子up

マーヴィンくんは、そんなステラを見つめているのsign02

な~んてね勝手に良いように思ってしまう飼い主・・・でも微笑ましかったですheart01

127


リュータローさんには心を許すステラshine

ガッチリとゲストブリードのステラの心を鷲づかみです。見事ですshine

128

もう、ステラのエネルギーは残っていません・・・

完全に、お疲れモードのお顔です

130_2


今年の走り納めとなった昨日のDOX FIELDshine

初ヒートを経験したり、今年1年色々なことがありました。特にヒートを迎えてからの年後半は、体調の変化、性格の変化、犬見知り、人見知り等様々な悩み事に直面しましたが、たくさんのイタ友達&飼い主sの方々に助けられながら、ひとつひとつすこしづつ克服しながら迎えた年の瀬の走り納めにココを選んで本当に良かったと思っています。

最後の最後に迷いのないパピーの頃のような爆走を見せてくれたステラに感謝するとともに、これだけの環境でステラを力強く後押ししてくれたDOX FIELD、この地の完成にご尽力された人たち(もちろんリュータローさんも)に多大なる感謝をしつつ、すがすがしい気持ちで新年を迎えられることを大変うれしく思っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましてのDOX FIELD♪ | トップページ | ランのあとは素敵なランチ♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、長い時間ずっと遊んでくれて本当にありがとうございました!
ホント、お互いイイ感じで、上手に遊びますよね。息もぴったり。

来年も引き続きよろしくお願いします!!

新しい年が皆さまにとって、ステラちゃんにとっても、素晴らしい年でありますように。

マーヴィン家のみなさん、こんにちはsun
マーヴィン君、ステラとた~くさん遊んでくれてありがとうup
3か月前の代々木と同様に、今回もとっても濃密な時を過ごせたステラが、
来年は男の子への苦手意識を払拭するきっかけになれば良いなと思っていますhappy01
それにしてもステラは、マーヴィン君がいなくてもマーヴィン君のお父さんに甘えてみたり・・・
目の前で良い子ぶって座ってみたり・・・
マーヴィン家に気に入られたいオーラ全開で、本当にマーヴィン君に恋heart04してしまったのかもsign02

こんなステラ家ですが、来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53608310

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの初恋?!:

« はじめましてのDOX FIELD♪ | トップページ | ランのあとは素敵なランチ♪ »