Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラのマイブーム♪ | トップページ | 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ »

2011年12月20日 (火)

パソコンを増設したよ♪

ステラとの日々の暮らしをブログに書きとめて、はや半年が過ぎようとしていますhappy01

ステラ家にとっては、ブログを開設してから初めて迎える冬snow

ステラ家のパソコンは、3階のpapaの部屋にあるのですが、この季節はコタツに入りながらゆっくりパソコンをしたいとpapaに相談してみたら・・・

それでは、2階のリビングでも、ステラと一緒にマッタリとPCを触れる環境整備をということになり、この度ノートパソコンを増設することになりましたpc

先週末に購入したのは、コチラ・・・真っ赤な彼女は、こう見えてメモリ8GBのスグレモノshine

18_2

コタツの上でスタンバイpcsign03

18_3

さっそく、papaがステラを抱きながら、ブログを書いてみますpencil

19

ステラもマッタリ、余裕のあくびsmile

20_2

コタツだけでなく、家中どこでも使えるようにと、無線LAN環境も整え、パワーアップしたステラ家ですが、ブログの中身がパワーアップするかどうかはステラしだいsign02

ステちゃん、これからも張り切って話題を提供し続けてねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラのマイブーム♪ | トップページ | 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ »

papa&mama」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんpapaカンガルーでぬくぬく。ぷっぷっ。かわいい。

ぱせさんへ

こんにちはhappy01
ステラもまったり、papaもまったり~sleepy
・・・ブログが進みません(笑)

ステラちゃんやったね!
パソコン増えて一緒にまったりぶろぐ
更新できるようになったし♪

レッドも綺麗ですね^^
うちはホワイトなんですがレッド
もいいなぁヽ(´▽`)/

ステラ家はバージョンアップして
素敵な新年を迎えれますね!

もこママさんへ

こんにちはhappy01
やっぱり場所を選ばずにパソコンができるのは便利ですよup
また、こたつに一度入っちゃうと、出られないんですよね(^-^;
papaは他の色がよかったみたいですが、私の希望どおりレッドにしてもらえました~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53514252

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを増設したよ♪:

« ステラのマイブーム♪ | トップページ | 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ »