Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ | トップページ | ステラの初恋?! »

2011年12月29日 (木)

はじめましてのDOX FIELD♪

今日は、ご近所イタ友のテトジジ家の車に乗って、念願のDOX FIELDへrvcar

テトジジ姉妹とベルちゃん、ステラの4イタ女子とテトジジ家、ベル家、ステラ家の大人6人で出発note

まずは、海ほたるで休憩toilet

とても良い天気で、空も海も綺麗ですsun

83

今日の主役たち、左からベルちゃん、ステラ、テトちゃん、ジジちゃんdog

84

亀さんの上で、ベルちゃんが記念撮影、ステラも応援sign02

85

続きまして、ステラも写真撮影に挑みますが、どうも亀さんの背中が冷たくて、今イチのりが悪かったですdown

86

休憩後、しばし車を走らせて、ついに念願のDOX FIELDに到着note

期待に胸ふくらませ、車を降りるステラnotes

87

さっそく、ドッグランへ

この日はリュータローさんがDOXアイドル達を連れて遊びに来ていましたdog

最初の1分ほどは、このように緊張オーラ出しまくりのステラでしたが・・・

88

直ぐに爆走を開始しますup

89

まずは原っぱの遊び仲間ジジちゃんとhappy01

90

91

走りながら素敵な笑顔のジジちゃんと、ちょっとお顔の怖いステラwink

 

92

でも、とっても楽しそうですnote

93

お次はジジちゃんのお姉ちゃんのテトちゃんnote

94

ボール遊びが大好きなテトちゃんhappy01

95

今日も上手に、ステラにお手本を見せてくれますok

96

ボールをくわえたテトちゃんの後を追いかけるステラdash

97

そして、ベルお姉さまheart01

いつもはかけっこをする姿はあまり見ることがないマッタリベルちゃんですが・・・

98

今日は・・・eye

99

走ってますdash

100

101

みんなと一緒にボールも追いかけたり・・・

102

とっても楽しそうですup

103

このあと、ステラは、あのイケメン君と再会し、激しいLOVELOVEアタックを繰り広げます。

そう、イケメン君とは、9月に代々木で遊んでもらったマーヴィン君、約3か月ぶりの再会となりましたが、ステラのマーヴィン君への想いは、過激にヒートアップheart01heart01heart01

この模様は、次回ブログでアップします。

104

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ | トップページ | ステラの初恋?! »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんが走ってるー!
きっと、とっても楽しかったんですね~♪
広いランで、ハイパーステちゃんも大満足だったかな?
今日は暖かくて、ラン日和でしたね☆

こんにちは。
モモパパです。
イタグレちゃん勢ぞろい。
みんな仲良しさんだな。
ドッグランで走る走る。
みんな楽しそう^^。
とってもいい笑顔してますね~。
イタグレちゃんは走ってる姿が似合うな~。
普段もかわいいけど。

もさ?さんへ

こんにちはhappy01
昨日は、DOX FIELDに着いてすぐにコートを
脱いだくらい、暖かくて最高のお天気でした(*^^)v
ステラも裸族でやっとハイパーらしく回転や爆走もしたので、私たち飼い主は
きゃはは~の大騒ぎでした^^
ベルちゃんも走るDOX FIELDは、イタグレにとって最高の場所ですね!
あそこに、引っ越したい^^とpapaに言ったくらいです。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
イタグレ同士で遊ばせると、たまらなく楽しいですよ♪
私も、走ってるステラが好きなので
走って走って、まだ走る、昨日はそんな姿が
久しぶりに見られたので嬉しかったです^^

DOX FIELD行かれたんですね楽しそう。うちはふくの狂犬病予防接種がまだなので登録できず1度行ったきりです。そのうちお会いできるといいですね。
マーヴィン君は何度か船橋でお会いしましたが、ワンコも飼い主さんもナイスガイって感じですよね。

ぱせさん、こんにちはhappy01
DOX FIELD行ってきましたup
ステラも存分楽しんでいましたが・・・
それを見ている私たちもとっても楽しい気分になりましたup
今年は、結局お会いすることができませんでしたが、
来年こそは異母兄弟のもんちゃんとお会いできるのを楽しみにしていますnote
ぱせさんのブログが始まって、もんちゃんの色々な写真が見れるようになったので、
写真を見ては、『ステラとココが似てる』とか『もんちゃん、可愛い』とかいいながら
ステラ家ではとっても盛り上がっていますよhappy01

マーヴィン君とは、とっても仲良く遊んでもらって以来、全くお会いできなかったのですが・・・
次回ブログの通りの盛り上がりで、とても嬉しかったですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53600112

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのDOX FIELD♪:

« またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ | トップページ | ステラの初恋?! »