Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 素敵なコートが届いたよ♪ | トップページ | ある日の、朝ごはん☆ »

2011年12月15日 (木)

モデル犬撮影会に行ってきたよ☆

先週の日曜日、ステラの犬の幼稚園からのご案内で、新たに立ち上げる運びとなったオリジナルニットウエアショップ『メルの家』のレセプションイベントにお招きいただきましたshine

イベントの内容はというと、ズバリショップのオープンにあたって、HP、雑誌、広告等に掲載するための”モデル犬撮影会”camera

912

とても素敵なお花が飾られていましたshine

モンステラもありますup

913

撮影中のステラdog

幼稚園の先生から”おやつ”を見せられカメラ目線を要請されますが・・・

ステラは、たくさんの人から注目されると緊張して”おやつ”には興味を示さなくなりますcoldsweats01

こういう時に、ステラが大好きなあの言葉heart04が効果的

それは~

914


ステラ~shineかわいいね~lovelyすごくかわいいよ~heart04

この言葉を囁くと、必ずカメラ目線になり、どんどん調子が上がっていきますupup

これには、幼稚園の先生も驚かれている様子でしたwink

915


お洋服の感じが分かりにくいかもしれませんが・・・

とっても、キュートなニットドレスでしたnote

これからは、こういうニットドレスがブームになるのかもhappy01

916

この日は幼稚園の生徒犬達が多数撮影に訪れていたようなので、ステラの写真が実際どの程度使われるのかはわかりませんが、チョットドキドキの楽しいヒトトキでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵なコートが届いたよ♪ | トップページ | ある日の、朝ごはん☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ニットドレスのステラちゃんもかわいいけど、
外のモンステラの前のステラちゃんもすごくいい!
これは、自前の洋服?

「かわいいね~」という言葉に反応できるステラちゃんは
言われ慣れていて、きちんと理解してるって事。
もちろん、ステラpapaさんとmamaさんに
教えてもらった言葉ですよね。(*^▽^*)

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
モデルさんですか~。
やっぱりステラちゃんはモデルさんにふさわしいルックスとスタイルを持ち合わせてますからね~^^。
かわいいよ~って言われてテンションUP。
さすがはモデルさん。
ニットドレスもお似合いだな。

もおおー。今日も素敵なステラちゃん。(゚▽゚*)
わんこは理解してますね。我が家も、「もんはかわいいね、美人だね、いい子だね」と毎日のように話していると、いいお顔しています。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
外で撮っているお洋服は自前です(*^-^)
先日、コートを2着購入したうちのひとつです^^
このコートは、光によって雰囲気が変わるので
同じものに見えないかもしれませんね♪

かわいいね~は、ステラの大好物の言葉ですheart04
褒めてもらっていることは分かっていますね~(^^♪
幼稚園の先生も、ステラの意外な一面に驚かれていました^^
親バカなので、どうしても、自然にかわいいね~heart04
と言いながらお写真を撮り続けた成果でした(笑)


モモパパさんへ

こんにちはhappy01
初めてプロの方に撮ってもらったので、お写真が楽しみです^^
幼稚園の生徒犬がたくさん来ていたので、どの程度載るのか
分かりませんが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カメラ目線はしていますが、ブルブル震えていましたよ(笑)
ステラなりに、頑張ったのでしょうね♪
テンションがupする言葉があって良かった~と思いました^^

ぱせさんへ

こんにちはhappy01
わんこは、私たちの言葉をよく理解していますよね♪
もんちゃんも、褒めてもらっているからいい表情しているんですね^^
褒めて育つんですよね(*^m^)

うちのpapaは、朝のごあいさつは『おはよう~』ではなくて
『ステラ今日もかわいいね~』で始まります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53490679

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬撮影会に行ってきたよ☆:

« 素敵なコートが届いたよ♪ | トップページ | ある日の、朝ごはん☆ »