Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何かと可愛い♪まったりステラ♪ | トップページ | grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ »

2011年12月 4日 (日)

ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪

雨上がりの土曜日の午後、ロング散歩へ出かけたステラdog

昨日のブログでもご紹介させていただいたとおり、部屋着としておろしたおNEWのお洋服ですが、あまりに可愛いくて、ステラもとても着心地がよさそうだったので、そのままお散歩にも着ていくことになりましたcoldsweats01

805

いつもの原っぱで、沢山のワンちゃん達と出会いました。

自分から積極的にご挨拶にいくことはなかなか出来ませんが、それでも、この日のステラは苦手なワンちゃんが前から近づいてきても決して嫌そうな声を出したり、吠えたりすることはありませんでしたok

さりげなく、一度その場を離れてから、改めて後ろからにおいを嗅ぎに行ったり、穏やかに伏せのポーズをとったり、ステラなりに色々と対処方を工夫しているようでしたup

フレンドリーにできなくても、まずは嫌々オーラを出さないことについては、ずいぶんと頑張れていたこの日のステラに、papa&mamaは合格点pass

原っぱで遊んだ後は、ステラとカフェへ向かうことになりましたruntrainrun

806

やってきたのは、荻窪にあるこのお店cafe

そう、4月に開催された震災復興チャリティオフ会以来、ステラは2度目ましての来店となります。

店内に入ると、4月にも一度お会いしたイタグレ♀ベルちゃん(3歳)とパパママがいらっしゃいましたnote

『ベル姉さん、あたしステラshineです。仲良くしてくださいshine

807

papa&mamaがお食事をしている間、ベル母さんにお店の中を一周お散歩してもらいましたnote

その後、少し慣れたところで今度はベル父さんにもお散歩をしてもらいましたnote

808

お店の中の隅々まで匂いを嗅がせてもらいすっかり安心できたのか、ステラは少しウトウトし始めましたsleepy

809

その間も、ベルちゃんはうちのpapaに甘えん坊lovely

papaもこんなにモテモテは初めてではないでしょうかsmile

ステラ以上に甘えてもらって、papaのお顔はデレデレwink

810_2

『ベル姉さん、あたしのpapaが好きなの~heart04』by ステラ

811_3

『ステちゃんのpapaのお腹が暖かくて気持ちいいのよ~up』 by ベルちゃん

『ママちゃん、パパちゃんを取られちゃったね~でもあたしは平気よwink』 by ステラ

ベルちゃんにpapaを独占されても、全くヤキモチを焼くこともなくケロっとしていましたbleah

812_2


一緒に帰宅する際にベルちゃん、お洋服を着ましたよheart01

可愛いですnote

813

『一緒に帰るんでしょうup』 byステラ

814

途中までベルちゃんと並んでの楽しい帰り道となったステラ

ちょっとしたイルミネーションがあったので、mamaが練習にcamera

815

ちょうどベル家とは、お友達のお誘いで、今度一緒に遊びにいくこととなっていました。

ステラの犬見知り&人見知りを心配をしていたので偶然にも、ベル家の皆様に出会えて、本当に嬉しかったですnote

また、色々とお話もできて、ステラもベル家の皆様と馴染めたので良かったですlovely

今度、遊びに行くのが楽しみだね、ステラnote

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 何かと可愛い♪まったりステラ♪ | トップページ | grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

私たちもステラ家のみなさんとゆっくりお話できて
本当に嬉しかったです。
べルがパパちゃんを独り占めしてごめんなさいね。

お出かけが楽しみです。

ベル母さんへ

こんにちはnote
こちらこそ、ありがとうございましたshine
うちのpapaが、帰ってきてからずっとベルちゃんの話ばかりしています(^^♪
ステラが、ベルちゃんのように甘えることがないので
本当に嬉しかったみたいです♪
可愛かったですからねheart04
私たちも、お出かけ楽しみにしています^^
よろしくお願いします☆

ステラちゃんこのピンクのお洋服めちゃめちゃ
似合ってるし激可愛い~(*゚▽゚)ノやばいやばい!
カラーとも合ってるしステラちゃん可愛すぎる~♡

前記事のpapaさんのお洋服にinしてるステラちゃん。
うちのもこもよくするよ~ヽ(´▽`)/
そしてステラちゃんと一緒でそのまま温かくて
気持ちいいのか寝ちゃいます( ´艸`)プププ

イルミネーションいいですね♪
これからの季節こういう綺麗な場所が
いっぱい増えてきますね^^

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんのお洋服。
かわいいですね~。
よ~く似合ってますよ^^。
ベルちゃんとの楽しい一時を満喫したステラちゃん。
いいお顔してますよ~。
イルミネーションもきれいだな。
すっかりクリスマスムード一色ですね。

もこママさんへ

こんにちはhappy01
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。エヘヘ~♪
ステラをたくさん褒めてくださってありがとうございます^^
ヒートを迎え、女の子らしさが増してきたように思います(^^♪

papaがいるときは必ずお洋服の中に入っています(笑)
ステラが入りたいというより、papaが抱っこしていたい方が
うちの場合は合っているかもです(*^-^)
もこちゃんもお洋服の中に入るんですね^^
暖かいし、安心して寝ちゃうんでしょうね♪

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ベルちゃんはとても穏やかなお姉さんなので
ステラも安心してまったりとしていました♪
papaにベルちゃんが甘えていてもヤキモチも
焼かずステラからそばに行ってりして仲良くしていたので
嬉しかったですheart04

イルミネーションがあると、撮る練習をしているのですが
難しいですねー^^

ベルちゃんはステチョスの親戚さんなんだよ〜。
仲良さそうなお写真ばかりで可愛いこと!
papaさんでれでれですね〜。

ステチョスママさんへ

ステチョスとベルちゃん、親戚さんなんですね~ヘ(゚∀゚ヘ)
ステチョスがなぜうちのpapaに、DRで会っても
好意的なんだろう??オヤジなのに・・・って
密かに思っていたのですが、なんとベルちゃんもかなり好意的!!
偶然じゃなくうちのpapa=野獣系がお好きな家系なんですかね(笑)

ステチョスのお陰で、ベルちゃんとも仲良くさせていただきましたheart04
ステチョスと同じ、ベルちゃんも良いお姉ちゃまでした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53403428

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪:

« 何かと可愛い♪まったりステラ♪ | トップページ | grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ »