Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ »

2011年12月12日 (月)

皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪

前記事の続き、途中談合坂SAのドッグランで遊んだ一行は、開園ちょっと前にドギーパークへ到着、カプ家、ラーフィング&スマイル家との合流に成功note

869

想像していた以上の銀世界と寒さに多少戸惑いながらも来園者もまばらなドギーパークへdash

869_2

園内に7箇所あるDRのうち、一番広い多目的ドッグランを選択した一行、大人11人&イタグレ8頭で木々に囲まれた白銀のDRを貸切ということで、イタグレプチオフ会のスタートnote

早速小雪ちゃんと一緒に爆走を開始するステラupup

870

871

872

873

874

最近まったく見ることができなかったステラの楽しそうな走りに喜びを隠せないpapa&mamahappy01

ひと休みしてまた対面するステラと小雪ちゃん

『もっともっと遊ぼうnote』と声をかけてくれていますsmile

875

再び、走り始めますnote

876

877

皆んなで、わらわらnote

ベルちゃんも楽しそうですhappy01

882

ベル隊長の後に続くステラとポルト君train

883

ピンのステラ、楽しそうですup

878

今度は1歳年上のピッポルト兄弟までも、引き連れての弾けっぷりですsmile

879

879_2

880

881

SAのドッグランでもたくさん走っていたからかもしれませんが、ステラの爆走シーンはそう長くはありませんでしたが、その後もお友達とご挨拶したりして楽しそうでしたhappy01

特に月齢の近いスマイルちゃんとはまったり過ごす時間が多かったですnote

884

885_2

886

papa&mamaと呼び戻しの練習もしましたhappy01

888

雪の上のステラの足跡footcamera

887

foot小さいけれど、ステラにとっては大きな一歩ともいえる今回のお友達との時間だったのではないでしょうかup

1時間30分程遊んだ一行は、レストランコーナーでお茶cafeをして暖をとった後、昼食を食べにドギーパークを後にすることに・・・

というわけで、昼食の模様と、その後の河口湖散策の模様は次回PART3(最集編)へつづく

『パパちゃん、ママちゃん、あたし、とってもとっても楽しいよheart04』ステラの足取りはとても軽やかですwink

889_2

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
おお~。
雪が積もってる。
寒そうだな~。
やっぱりイタグレちゃん達には防寒服が必要ですね。
でもみんな楽しそう。
「楽しいっ!」って言ってるのが伝わってくるぐらいの弾けっぷり。
元気が一番^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
雪、積もってましたsnow
イタグレは寒さに弱いはずなんですがup
元気いっぱいに走っていましたdash
途中で足が冷たいことに気づいたのか
抱っこしてとお願いしに来ることも^^
寒くても、足が冷たくても、それでも遊んでいる
ステラが楽しそうで私たちの心は嬉しさ満タンで温かかったですheart04

ステラちゃん、雪のドッグランをばびゅんびゅん~、山ガールの小雪ちゃんとばっちり息があってるではありませんか。とっても楽しそう。 イタグレは寒がりですが雪もOKなんですね! 
皆さんのブログを拝見して見比べては楽しませて頂いています。
ランチ編も楽しみ~

hirame@わさびママさんへ

こんにちはhappy01
イタグレって・・・寒がりのはずですよね^^
しかも雪が積もっていて『あんよfootちゅめたいっ』のはずなんですが・・・
ステラは小雪ちゃんと走ってました(笑)
わさびちゃんも、案外雪の中を”ばびゅ~ん”と走るかも~ですよ♪
ヒート後、走らなくなっていたので久しぶりに
走ってくれる姿を見てpapaは感動cryingしておりました(うふふ)
わさびちゃん、またステラと遊んでやってねheart04
今のステラとわさびちゃん、ごはん食べられなかったね~とか、チョット便秘ぎみだったのよね~
などなど(笑)きっと話が合いますよねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53457597

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪:

« 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆ »