Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寒い季節のステラとの日常☆ | トップページ | 何かと可愛い♪まったりステラ♪ »

2011年12月 2日 (金)

ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪

昨日に続き、今日もとっても寒い一日でしたsad

我が家の、斑入りモンステラですclover 

1年前に購入してから、新しい葉が4枚出てくれましたgood

788


12月xmasだというのに、新しい葉っぱが成長していますup

これで5枚目ですlovely

789


斑入りモンステラは、出てくる葉によってマダラや色のはいり方が違うので楽しめますshine

790

やっぱり、お写真に入りたがる気まぐれステラですhappy01

791


モンステラの葉が、傘のようになっていますwink

792


お決まりの、おててはクロスshine

793


寒くてとてもじゃないけど、お散歩に行けないのでお家の中でたくさん遊びましたdash

794


たくさん跳ねたり、飛んだり、ガウガウ言ったり忙しいですsmile

795


上に投げたおもちゃをキャッチするところですが・・・

★分かりにくいと思いますが、おもちゃはステラの背中の真上にあるオレンジの物体です★

796

ステラは違うところに向かっていますcoldsweats01

どうして、そうなっちゃうの(・_・)エッ....?

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 寒い季節のステラとの日常☆ | トップページ | 何かと可愛い♪まったりステラ♪ »

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
カメラあるところに必ず登場。
( ´艸`)プププ
やっぱりモデルさんに向いてるかも^^。
楽しそうに遊んでますね。
お目目キラキラさせて。
よっぽど楽しかったんでしょうね^^。
お手手クロスのステラちゃんもかわいいな。

斑入りのモンステラも良いですね。

写真を撮っているとさりげなく入ってくるステラって
とってもおちゃめさんで可愛い~( ̄▽ ̄)


我が家の子は・・・・・カメラ向けると逃げちゃうし、
お子ちゃま達が清書したお習字の上にさりげなく寝転がるという
不思議な習慣が・・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

「あー!!!それまだ乾いてないから!!!」
時既に遅し。足形なんか入っちゃって(苦笑)

お天気の良い日にまたお外でガウガウしたいね。


モモパパさんへ

こんにちはhappy01
カメラの前に入ってきてますでしょう( ´艸`)プププ
それもまた、可愛いなと思うようになってきました(*^m^)

ごはんを食べれるようになってきてから、おもちゃでも
遊ぶようになりました♪
遊んでよ(* ̄ー ̄*)と誘ってきたので、たくさん遊びましたよ^^
以前の、元気いっぱいのステラに戻ってきてくれているかもです(嬉)

アルポンさんへ

こんにちはnote
斑入りのモンステラ、良いですよね!!
たくさん葉をつけて、株分けできるまで成長したら
また、お分けさせていただきますね( ^ω^ )

おこちゃまのお習字、4席5席crownと素晴らしい受賞
おめでとうございますshine
練習中に、わんちゃんが足形付けちゃうなんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの子は甘えん坊だから、『俺様をなでてくれ』って言って
半紙の上に転がるんでしょうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53389394

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪:

« 寒い季節のステラとの日常☆ | トップページ | 何かと可愛い♪まったりステラ♪ »