Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめの一歩♪ | トップページ | ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ »

2011年12月 1日 (木)

寒い季節のステラとの日常☆

今日から12月bell冬なんだなぁ・・・と肌で感じる程、とても寒い一日でしたsad

この、緑のお洋服はステラの部屋着ですt-shirt

お洋服は苦手なステラですが、パピーの頃に唯一すんなりと着てくれたのが、このお洋服なのですhappy01

今も、お洋服を見せると逃げ回りますが、この緑の部屋着を見せるとオスワリ、もしくは伏せの状態でお洋服を着せてくれるのを待っていてくれますgood

780


甘えん坊のステラはmamaがゆっくりくつろいでいるとcafe抱っこをせがんできます・・・そういう時は、もこもこのスリングに入れて抱っこをしてあげるとmamaも自分の用事もすませる事ができますconfident

スリングが大好きなのでスリングを見せると、自分から入りますhappy01

781

このもこもこスリングは、mamaもあったか~いのですsmile

782

783


先日、簡単なので”鬼まんじゅう”を作ったところ、papaから、また食べたいとのリクエストがあったので、ステラ用にも砂糖&塩を除いた鬼まんじゅう(右)を作りましたdelicious

もうひと品(左)は、さつまいもをマッシュし、さらに裏ごし(網目の細かい製菓道具)したものです。

お味はヨーグルト仕立てになっていますdelicious

784


夕飯の支度をしている時は、全くキッチンの方を気にしないのですが、さつまいも&かぼちゃを茹でている時だけは、必ず椅子に昇ってキッチンを覗くのですup

ステラの分も作っていることを知っているんでしょうねnote

彩りがないのが残念ですね・・・sweat02

785


お気に入りは、ヨーグルト仕立てのほうのようですhappy01

786


ようやく、ごはんも普通に食べれるようになってきましたので、プチご褒美ですwink

787


ヒート後に、急にごはんを食べなくなったので心配しましたが、少しづつですが従来のフードも食べてくれるようになってきました。

先日、ホッチさんのカウンセリングの時に従来のフード以外にも2、3別のメーカーのフードも用意している方が良いと言われましたup

同じフードばかり食べていると、まれにアレルギーが出ることもあるそうなんです。

ステラは胃腸が弱いので一つは消化の良いものと、エネルギー効率の良いフードを用意しておこうと思っていますshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« はじめの一歩♪ | トップページ | ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん…前世はモンステラだったとか!?
それで緑の服がしっくりくる?(笑)

スリングで抱っこして用事をすますの、憧れます。
二匹になってからは、出来なくなっちゃった。(^-^;
ステラちゃんもママさんもほかほか幸せなんだろうな♪

おイモ、おいしそう!ステラちゃん、この調子で
ご飯もちゃんと食べ続けてね。(^-^)

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
グリーンのお洋服がよーくお似合いですね^^。
スリングにはいって甘えるステラちゃん。
かわいいな^^。
ウチのモモミオをスリングで抱えあげようものなら絶対腰を痛めるだろうな~。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
>前世はモンステラだったとか!?
いつもうまいですね(・∀・)イイ!

スリングが大好きなので、助かりますよup
j私も二匹だと、無理ですね・・・
ステラでさえも、肩がこっちゃいますから(≧∇≦)

さらさらぴこさんのお陰で、イタグレバッグが順調に
進んでおりますshine
こうご期待ください★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
グリーンをついついチョイスしてしまいますup
女の子だから、ピンクとか可愛いお色目を着せて
あげたいと思うのですが・・・
私が、グリーンが好きなんです♪
似合ってると言って頂けて嬉しいです( ^ω^ )

モモミオちゃんを一緒に抱っこしたら・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
大変な事になりますよね(笑)

ステラちゃんもお気に入りの
お洋服があるんですね♪(*゚▽゚)ノ

うちのもこも1番すんなり着てくれる
お洋服があるんですがピンク色です。(笑)

ステラmamaさんの手作りおやつは
絶対においしかったでしょうね~♪
ステラちゃんはわたちの分も作って
くれてましゅわ^^!ってわかってる
のかもしれませんね( ´艸`)プププ
可愛いなぁ~♡

もこママさんへ

こんにちはhappy01
パピーの頃に少し大きめに買ったお洋服なんですが
今でも、すこ~しゆったりとしています(*^-^)
それが、良いのでしょうか・・・^^
全く嫌がらないので、お散歩から帰ってきた後に着替えさせるには
とても楽なので、部屋着にしました(*^m^)
もこちゃん、ピンクのお洋服が好きなんですね^^可愛い♪

私たちのおやつを作るのに、ちょこっとだけステラに作っただけですよ(*´v゚*)ゞ
もこママさんは、何でも作れちゃうのでうらやましーです(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53380090

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節のステラとの日常☆:

« はじめの一歩♪ | トップページ | ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ »